くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@( ゚Д゚)y─┛~~です

今日も通常営業、貧乏ご飯ちゅうです(A´∀`)アセアセ

<カップめん+おにぎり



さあてさぁて

昨日は久々のダークネタ(愚痴ネタ?)だったので

それじゃ、みんなのお笑い神、こぐまじゃない

言われそうです(A´∀`)アセアセ



新規ネタはあんま無いんだけど。。。あるにはあるが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ちょっとここで、こぐまの件を整理してみましょう(=゚ω゚)ノアイ



・エレベータ動かないぞ
(#゚Д゚)ドルァ!!

 (過去発生件数:数え切れず)



この事象、つい最近まで

こぐまの自虐ネタだとおもってたんですが。。。

このたび、判明しました



素でやってます

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




内容はというとですね

以下の順序で発生します。

場所は本屋の屋上駐車場にて

1.屋上でエレベータの下ボタンを押します

2.乗り込みます

3.エレベータの開くボタンを押下します

4.こぐま「なかなドア、閉まらないね~」 (#・∀・)とぼやきます

5.エレベータの開くボタンを連打します

6.こぐま「壊れてるのかね~」(#・∀・)とぼやきます

7.エレベータの開くボタンをさらに連打します

8.くま「そりゃ、開くボタン押してたら、しまらないよ」と

9.エレベータの閉じるボタンを押します

10.こぐま「わ、わざとよっ」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

11.行き先階のR階ボタンを押します

12.エレベータ動きません

13.こぐま「やっぱり壊れてるジャン」
 (#・∀・)

14.
行き先階のR階ボタンを連打します 

15.エレベータ動きません

16.くま「あの~」

17.こぐま「なによっ」
 (#・∀・)

18.くま「1階を押さないと、だめなんじゃ。。。」

19.こぐま「わ、わざとよっ」 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 



こういうやり取りをやってようやく、1階の書店にいける訳です。。。



みなさん。。。

これ、空想自虐ネタだと、思うかもしれません

実際、くまも、かなり頻発するので

さすがに、本人の自虐ネタだと思ってたんですよ。。。

でも、これ。。。本当に素だったんですよ。。。

証明してくれました。。。





























































くま夫婦以外の

人が乗ってるときに

やらかしました

(゚Д゚)・;'.・グハー 




さすがに、言葉のやり取りはなかったんだが

乗った人、スマホいじってくれてたおかげで

気が付かなかったみたいだすが。。。



こぐまの件は何処から

伝承された技なんだろうか。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 





次は、こぐま自動ドア両斬波

書いて見ますね(ノ´∀`*)アヘアヘ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。