くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@どうどうです(A´∀`)アセアセ
こぐま、怒り狂っております(A´∀`)アセアセ

今日は短めに。。。




















うぉらぁぁぁぁぁ
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

くまは、怒らせておらんぞ(A´∀`)アセアセ
ちゃんと、買い食いとかせずに
お家に帰っておとなしくブログ書いておるぞ(A´∀`)アセアセ

ちゃんと理由があります(A´∀`)アセアセ
くま亭には。。。
開かずの扉。。。
別名「お部屋」なる部屋があります
はい、くまが引っ越して以来
開かずの部屋となりつつある部屋です(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、最近こぐまもパソコンやり始めたし
パソコン専用部屋がほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで、ついに「汚。。。お部屋」を
片付け計画が持ち上がったとですよ

でも、ぶっちゃけ個人レベルの汚れ方ではないです(A´∀`)アセアセ
なので、こぐま
不要品の買い取り業者に頼んで
整理しようと。。。したそうです

月曜日に連絡。。。予定が立てられないとの連絡
何店舗か聞いて回ったが、同じ回答
まぁ、引っ越し時期だし、忙しいんだろうとの
判断だったのだが
1社だけ、回答をもらったのだが。。。改めて電話をするとの回答
かかってきたので、引き取って欲しいブツの内容を伝えると
予定が詰まってるが、「今日中に行く」との回答をもらったそうな
どうも、社員が7人中3人ほど、インフルエンザで休んでるため、回ってないそうだ
でも、連絡無く、来なかった

いつ来るか、解らないので、5時間ほどたって
買い取り担当に直接電話をかけると、
今日は無理だったため、明日か明後日行きますとのこと

火曜日待てど来ず。。。
水曜日になっても、音沙汰無いため、店舗の方に連絡すると
「昨日、インフルエンザで救急車で一人運ばれたので、人手が足りないので
 買い取りが遅れてます」
 一応、30分ほどで買い取り担当に連絡させます」
でも、待つこと3時間。。。連絡無し
そのため、直接、着信履歴から買い取り担当に電話すると。。。出ない
音沙汰無いため、何度かかけると。。。出た
でも、「あぁ、はいはい。。。」と言われ
(# ゚Д゚) 
状態のこぐまになったが、いつ来てくれるか、確認したところ。。。
もう一度、買い取り内容教えてくれと
答えると。。。
逆ギレ状態で


















買い取り担当:
そんなもん
買い取れない。
こいこい言われても
利益にならないと
解ってるモノのために
わざわざ
買い取りにいかん
他の業者が対応悪い
っていっとったけど
ゴミをわざわざ取りに行く
業者は居ない!!
言ってる意味解るか?


こぐま、さすがにキレました
さすがに、ここまで言われて
バカにされて平気なこぐまじゃない
こぐま:「もう結構です!!」
いうと







買い取り担当:
あぁ、そうですか!!
ガチャッ
プープープー

火に油にを注いだ状態です
あまりにキレたこぐまは、店舗に電話をかけて
この内容を伝え、不快な思いをしたとも伝えたが
店舗担当: 「あぁ、そうですか。解りました(棒読)」

もう、火に油どころか、ガソリンとダイナマイト混ぜたの
ぶち込んだ状態までもって行ってくれたため
こぐま:「消費者センターにいいます!!」
言うと。。。
店舗担当:「あぁ、そうですか。解りました。どうぞやってください(棒読)」
さらに、電話を一方的に、謝罪もなく切りやがった

こうなったこぐまは、行動が早い
即座にネットで消費者センター検索
電話、内容、業者の名前から電話番号まで伝えたそうな

電話終わって10分ほどすると
見たことない番号から電話。。。

店舗担当:「先ほどは申し訳ございませんでした(棒読)」
こぐま:「消費者センターから、電話が行ったから、謝罪したんでしょ?」
店舗担当:「来ていません。タダ僕が対応が悪いと思ったので謝罪しただけです(棒読)」

店舗担当:「もし消費者センターから、電話来ても、僕は強気で出ます!」

こぐまの火に、核ミサイルが投入されました
その後、いろいろ「棒読」で良い訳してたそうだが、こぐま
「はいそうですか」のみの対応をしておりました

この話きいてどう?
腹立つでしょ?
俺でも腹立つのに。。。
















こぐま未だに
腹の中で
メルトダウン
起こしてますよ
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

正直、この業者
こぐまを若い女だと思って、なめてたんだと思う
ただ、消費者センターに記録が残ったから。。。
今後、廃れていくと思うけどね
<消費者センター連絡から10分で謝罪電話だし。。。かなり、クレーム多い
 処だと思う

正直、ここに業者名しっかり書いて
ネット拡散したいんだが。。。
さすがに、それやると誹謗中傷になるから
できないのよね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。