くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@通常営業中です(=゚ω゚)ノアイ
5年もたつと、普通になります

さてさて
お題にあります「離婚」というキーワード。。。
既婚者の方からすれば、とんでもない
ダークネスな話題になるんだろうが。。。


























くま亭では
なぜか
通常会話に
含まれる
ポップなワードです
( ゚Д゚)y─┛~~

(゚Д゚)ハニャーン
(゚Д゚)ハニャーン
(゚Д゚)ハニャーン

順を追って説明しよう( ゚д゚ )クワッ!!
昨日はくま、こぐまから
こぐま:「ちょっと遅く帰ってきて。。。ちょっとまって
という電話を頂き
仕事終わって、寒空の下
アホみたいに、( ゚Д゚)y─┛~~しながら
会社の前の喫煙所で時間つぶしをしておったそうな
帰ったら、ただのいぢりネタだったことが判明したそうだが(A´∀`)アセアセ
<最近、ブログばっかかいてて、遊んでくれないから、いぢったそうな

んで、帰ってバレバレだったことを伝え
顔を膨らして、アホ話題しながら晩御飯タイム

そっから、テレビ見つつ、団欒タイムに突入したのだが。。。
こぐま、いきなりくまのほうを見て
目をきらきらさせつつ
満面の笑みでこう仰いました






























くまちゃん(*´Д`)アハーン 
今週末までに
離婚しよう
(*´Д`)アハーン 





























なんですとー
( ゚д゚ )クワッ!!

んま、解ってて、あわせてるのだが(゚∀゚)ゲラゲラ 

ちょうど食事終わった後に
テレビタイムしながら、べらべら話しするのだが。。。
ちょうどテレビで「もてもてナインティナイン」をやっておるのだが
くま亭近くの
島根県邑南町(おうなんちょう)
からの募集で、こぐま好みのイケメンが出てたそうな






























日常会話で
離婚を笑って
連呼するの
どーだと思いますか?
(A´∀`)アセアセ

んま、隣でいびきかいてた愛娘と
同じ心境で、通常営業始まったよ。。。
と思ってたくまであった(゚∀゚)ゲラゲラ 


ちなみに、離婚して、番組応募
撃沈したら、復縁してね(゚∀゚)アヒャ♪ 
言われたので、くたばれ!!( ゚д゚ )クワッ!!
って答えておきました(゚∀゚)ゲラゲラ 


しかし。。。
こぐまのお母さん。。。
この番組をかかさず見てるそうな。。。
まぁ、そっち方面の反応楽しむのもいいが(゚∀゚)ゲラゲラ 
<ちなみに、義母受けがいい、主婦にモテルくまであった(゚∀゚)アヒャ♪ 
<あ、お互い本気で離婚言ってませんから、ご安心を(ノ´∀`*)アヘアヘ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。