くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@(´・ω・`)モキュです
結構回復してきたぜ~(゚Д゚)クワッ!!

でも、まだまだ気を抜けません
間違っても、爺シャツとパンツいっちょじゃ
また、ぶり返しちゃいますね

でも、生活スタイルはなかなか
変えられません。。。
調子悪いのに、いつもどーり
爺シャツとパンツいっちょ 。。。
見かねたこぐまが
上から肩掛けをかけてくれて、冷えピタ貼って
写真撮影?してくれました

くまくま改

ちょっち集中モードで
色々やってたのだが。。。
改めて見ると、とんでもないことになってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、これかけた後に。。。
願掛け?を始めたのだ。。。

・くまの調子が良くなりますように
・元気になって、デートに連れて行ってくれますように

 でも。。。だんだんと。。。
願掛けから、呪いの呪文になってきた気が。。。

・景気が良くなりますように
・うだつの上がらない旦那から抜け出しますように
・デートで引きずり回せますように
・出世しますように
・めんどくさいこと、旦那に押しつけ出来るようになりますように
・ちょっとは痩せて、イケメンになりますように






















あの、病気とは
全然関係無い
こぐまの要望が
ちりばめられてるのは
気のせいか!?
(A´∀`)アセアセ


んま、早いこと体調なおそ(A´∀`)アセアセ


人気ブログランキングへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。