くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@連投です(゚Д゚)クワッ!!
書きまくるときは、書きまくりますデス(゚Д゚)クワッ!!


ここ数ヶ月、あんま記事書いてなかったんだが。。。
やばいことが発覚しました(゚Д゚)・;'.・グハー
お金はないが、それ以外にも
やばいことがあるんですわ。。。




































このまえ
メタボ検診
呼び出し
くらっちゃいました
(ノ´∀`*)アヘアヘ
































やーばーいー
(((( ;゚Д゚)))ガクガク
ブルブル

これでも、一時期は、二桁ちゃんと
いってたんだよ?
165cmしかないんだよ?
でも、この前はかったら。。。
120kgオーバーってなんだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうちょっとで、130kgが見え隠れ。。。
さすがに、つかまっちゃいました(A´∀`)アセアセ

なので、メタボ検診でこってり
絞られて。。。
脂も搾ってくれりゃいいのに
お話されて、ダイエット計画強制されちゃいました(A´∀`)アセアセ
なので。。。

































最近、朝7時前に
起きて
1時間かけて
会社歩いて
いってます
(゚Д゚)クワッ!!
(゚Д゚)クワッ!!
(゚Д゚)クワッ!!


おかげで、とりあえず
10kgは減ったのだが。。。
いまだ、減ったことに気づいた人は皆無。。。
こぐまには、太った?(´・ω・`)モキュ
言われる始末。。。il||li_| ̄|○ il||li




















ベルトに
腕二本
通せるくらい
減ってるのに~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


デブのダイエットは
道が遠いさ。。。。il||li_| ̄|○ il||li


でも、まぁいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今さっき、こぐまが
マンガ顔負けの、転倒シーン
見せてくれたし(^∀^)ゲラゲラ 

ぽちこーん、おねがい(*´Д`)アハーン

結婚生活 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノマイド 
くまくまでし(ノ´∀`*)アヘアヘ
こぐまは、元気いっぱい、平常営業中です(ノ´∀`*)アヘアヘ

妄想が止まりません(ノ´∀`*)アヘアヘ
もう、脳内では、組み終わって
配線考えています(ノ´∀`*)アヘアヘ
はーやくこいこい、リアルぱそ(*´Д`)アハーン


ってことで、具体的に
どんな感じでいくか、かいてきまひょ(ノ´∀`*)アヘアヘ


とりあえずですね
今回はフルモデルチェンジです(ノ´∀`*)アヘアヘ
茶色くなったケースから
作り替えちゃいます(ノ´∀`*)アヘアヘ
<つか、娘の抜け毛とかほこりとか。。。熱暴走が怖いからね~


ってことで、まずはケースからです(ノ´∀`*)アヘアヘ
一般人なら、のーみそCPUとかから入るんだろうけど
おれっちは、ケース決めてから
そっから構成考えますデス(=゚ω゚)ノアイ

んで、チョイス下のがこのケース


ATXフルタワーケース Level 10 GT (VN10001W2N)/Thermaltake
¥価格不明
Amazon.co.jp

















































はい
くま仕様の
おもっきり
変態仕様です
(*´Д`)アハーン

最初見たのは、5年くらい前?
ケースで10マソ超えの変態ケースだったんだが
リニューアルで、3マソ(それでも、かなり高い)まで
下がったので、妄想組み込み確定です(ノ´∀`*)アヘアヘ

ただなぁ。。。
気になることがあるんだなぁ。。。

このケース、正直言うと
ラックマウントまではいかんのだが
サーバーケースより、ヘタしたらでかい
昔のくまなら、鬼HDD搭載、鬼GPUなどなど
ケースはでかけりゃ良かったのだが。。。
今回の妄想PC、正直、通常ケースでも入っちゃうくらい
中身すかすか。。。
























意味ない
でかいばかりの
ケースと
あいなりました
(ノ´∀`*)アヘアヘ

んま、無駄にでかいのも
エアフロー良いから、いっか(*´Д`)アハーン


ぽっちとよろしこ(ノ´∀`*)アヘアヘ



自作PC ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっす
おら、くまくま(゚∀゚)アヒャ♪ 

最近、ひまひましてるのだ。。。
なので、万年びんぼー(゚Д゚)・;'.・グハー 
困ったものです(A´∀`)アセアセ


さてさて、ここんところごぶごぶだったのだが
こぐま嫁にもらって、長男坊は元から逝ってて
最近、骨抜きモード炸裂なくまなのですが
久々に、くまくま妄想炸裂させるネタを
見つけちゃったわけです(*´Д`)ハァハァ 

それはですね。。。




















久しぶりに
パソコン作りたく
なっちゃった
(*´Д`)アハーン 

はい、お金ありません
でも、さすがに、うちのメインマシン
やばくなってきてるの(A´∀`)アセアセ
ベース作ってから、すでに5年。。。
なーんもいじってないでごわす(ノ´∀`*)アヘアヘ 

お金がないので、ちょろっとかすたまーやろうかな
と思ったのだが
中途半端=お金が出せる(棒茄子とかね)=無駄遣い
ってことで、次はてってーてきに貯金して
つくっちゃる宣言、こぐまにしました(ノ´∀`*)アヘアヘ 
<うちのもー(*´Д`)アハーン 言われたのは、言うまでもないが。。。

ってことで、妄想スタートです(ノ´∀`*)アヘアヘ 
<パーツ決めするまでがほんと楽しいんだよねー(*´Д`)アハーン 




妄想だけだと、お金かかんないので
アホみたいなもの考えてしまうのだが。。。
しかし、最近は、5マソくらいでパソコンも
作れちゃう時代なのです
はいすぺっくー言われても、20マソくらいなのです
げーむーパソコンじゃないから、ちゃっちーVGAつむ予定なのです




































なんで
サクッと
30マソ越えの
パソになっちゃうの
(´・ω・`)モキュ?


まぁ、タロスケから
「お前、アホだろ?」言われてる
くまですからねー
個人で茄子持ってるような人ですからねー
妄想もあほになるんですよー(ノ´∀`*)アヘアヘ 

ってことで、次回から、その内容
語っていきますです(=゚ω゚)ノアイ

ぽちっとお願い(ノ´∀`*)アヘアヘ


自作PC ブログランキングへ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。