くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@連投です(ノ´∀`*)アヘアヘ
ちょっとおしっこ行きたいので
だーっとかいちまうぜ(=゚ω゚)ノアイ

さて、帰宅の一途についたくま一同
予定通り、フェリーに乗って
帰るかとおもいきや。。。
貧乏癖が抜けないくま
しかも、同じ道走るのはつまんねーな(゚∀゚)アヒャ♪
ってことで。。。










急遽
しまなみ街道
通ってるーとに
変更しますた
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

でも、道がよくわからん。。。
とりあえず、地図を調べてみると。。。
おっ、国道317号線ずっと行けば今治について
すぐにしまなみ街道ですやーん(*´Д`)アハーン
と。。。

























おもっきり
山の間ぬける
峠道だってこと
総無視でいっちゃいました
(゚∀゚)アヒャ♪

先週まであったかかったのに
さすが11月
しかも、道後出たのって5時過ぎだったから
山道さむいったらありゃしねぇ(A´∀`)アセアセ
さらに、日が沈んできて、さらにはタンデム。。。
そりゃ大変でしたわ(A´∀`)アセアセ

しまなみ入って、一発目のPA。。。残り140km
二人:「やっぱ、フェリー乗ったほうがよかったねぇ(´・ω・`)ショボーン  」

尾道ついて、バイパスのPA。。。残り80km
二人:「寒すぎ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! ラーメンで良いから、食ってあったまりたい」

東広島はいったあとのコンビニ。。。残り20km
くま:「あー、足腰がくがくする~(A´∀`)アセアセ」
こぐま:「。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

くま亭到着
くま:「おちかれさーん(゚∀゚)アヒャ♪ いやー、楽しかった(゚∀゚)アヒャ♪ 」
こぐま:
今後、タンデムでツーなんて絶対行くか
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


あれちょりましたねー(A´∀`)アセアセ
でも、確かに、タンデムで長男坊で
250km近いツーは、ほんと過酷な
修羅道ツーだったわさ(A´∀`)アセアセ
こりゃ、よいよ、タンデム専用マシンいるな(A´∀`)アセアセ


でもまぁ、もれ的には
お友達の輪が広がって
まんぞくまんぞくなつーでございました(*´Д`)アハーン


さて、次は年明けだろーけど
大阪いってみっかー(゚∀゚)アヒャ♪

おわり(゚∀゚)アヒャ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@お昼休み(*´Д`)アハーン
です(=゚ω゚)ノアイ

昨日は妙にへろりんちょだったので
1日あけて更新っす(A´∀`)アセアセ


TKBさんとお別れしたあと
そーろそろ、バイク談義から
観光モードに移っておかないと
来週からの晩御飯が怪しい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことで、道後温泉に向かってみました(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、またマップる忘れたくま
道が良くわかりません(A´∀`)アセアセ
とりあえず、道路標識に「道後」と出てくるところに
向かって走ってたら。。。なんとかつけた(ノ´∀`*)アヘアヘ

道後温泉1

道後温泉とにゃんこ

うーん、久しぶりに
道後温泉本館前です(ノ´∀`*)アヘアヘ
TKBさんからも聞いていたが
周りは商店街で、近代的な
建物多いのに、ここだけ妙に
昭和。。つか、明治くらいの
雰囲気が漂ってます。。。(*´Д`)アハーン
結構、くまってこういうのすきなのよね(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、本館の上に、ぬこがいたので
一緒に撮影(゚∀゚)アヒャ♪


そっから、お土産ゲットしに
商店街のほうに向かったのだが。。。
こっから、こぐまパワー炸裂(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
やっぱ、女性って、買い物すきなのよね(A´∀`)アセアセ
くまは、会社へのもみあげ買うくらいだから
店も最初からめぼしつけてたし
買うものも決まってたので
さくっと買い終わったのだが
こぐま。。。無反応になりました(A´∀`)アセアセ
どーやら、実家のままさんとか、弟に
もみあげ買うらしく。。。
ものすげー集中モード
しかも、みやげ物や、ものすげーあるから
ほぼ全部回りかねない勢い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時点で、くまかなり足にきてるわ
座ってたばーこでもしたいのだが。。。
ってことで




久しぶり、放牧モードで
くまは坊ちゃん時計を
見に行くことに
(*´Д`)ハァハァ

つか、こんなのあるなんて
しらなんだ。。。(A´∀`)アセアセ
まぁ、前に来たのは、30年近く前だしな(A´∀`)アセアセ
ってことで、みてきました(ノ´∀`*)アヘアヘ

坊ちゃんからくり時計

案内のボランティア?の人が
言ってたんだが、ものすげーからくり時計らしい
1時間ごとに動くらしいのだが
ちょーどあと5分で動くというので
その場で見てました(ノ´∀`*)アヘアヘ
すると。。。

坊ちゃんからくり時計全開

もんすげー(*´Д`)ハァハァ

実際に、ネットで下調べしていってたんで
ちょろっとは知ってたんだが。。。
やっぱ、百聞は一見にしかず?
リアルで見ると、ものすげー(*´Д`)ハァハァ
ってなっちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ
やっぱ、なんでも、現物は
じかに見に行かないとだめだすな(ノ´∀`*)アヘアヘ

そのご、放牧モードから回収モードに入って
探索しまくってたこぐまを回収したんだが
買い物完了したこぐまも
見たいと仰せられまして。。。

くま
まさかの
2週目見てた
(A´∀`)アセアセ

でも、何回見てもあきないな(A´∀`)アセアセ


その後、坊ちゃん列車を見て堪能
人力車のおいちゃん写真に収めたり
案内してた人を写真に収めたりしてました(ノ´∀`*)アヘアヘ

坊ちゃん列車

人力車

街角案内人の方々


ふぬー、今回は風呂に入るの
やめちゃったんだが、次は車で来て
お泊りしてお風呂堪能しちゃる(*´Д`)ハァハァ
<バイクツーで風呂入ると、腰に根が生えちゃうからね(A´∀`)アセアセ


で、くま一向
おうちに向かって
帰途の一途についたとさ。。。
その後は、茨の道としらず。。。


つづく(゚∀゚)アヒャ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@写真編集人です(゚Д゚)クワッ!!
いやー、やっぱカメラ持って行くと
いいんだけど。。。枚数増える(A´∀`)アセアセ

ってことで、上陸しました愛媛県(゚Д゚)クワッ!!
くま自身は小学校の時に、親戚の家行ったきり
こぐまにいたっては、初上陸
何もかも新鮮だわ(ノ´∀`*)アヘアヘ

んで、ちょっくら進んだところに。。。
・TKBさん
・TKBさんのお友達、てっちゃんさん
が待っててくれました(;゚∀゚)=3ハァハァ
TKBさん曰く、すぐにくまだって
解ったそうだが。。。
こっちも、すぐ解ったよ(ノ´∀`*)アヘアヘ

んで、バイク談義ちょろっと(?)やって
食事に行こうと言うことで
おされないたりあーんなお店につれてってもらいました(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、その前に
書くことあるよね?








































大公開
TKBさんのお金持ち
ZEPHYR1100でごわす
(゚Д゚)クワッ!!

TKB「目標」ZEP

噂のフロントフォーク+足回り

TKB「」


び。。。びちゅーぼ!!(゚Д゚)クワッ!!
カーボンパターンがなんとも。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

びちゅーぼそのに


りあびゅー(*´Д`)アハーン

りあびゅー


メーター周り

メーター周り

おいるくらー

おいるくーらー


きれいすぎる(゚Д゚)クワッ!!
さて、お土産のフォークをはずして。。。
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あんま、ヘタに言い過ぎると
逆にローター持ってかれそうだったので
この辺で(A´∀`)アセアセ

でも、フォークはやっぱすげぇ。。。


あと。。。
お友達のてっちゃんさんZEPHYR1100
だぁ~
(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!

てっちゃんさんZEP

美しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
どっかのデモ車言われても
おかしくない位、磨き込まれてました(;゚∀゚)=3ハァハァ
くま長男坊。。。磨くからね(´・ω・`)ショボーン
<あと、あんま写真撮れて無くてすんません(A´∀`)アセアセ


しかし、楽しかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
イタメシや、人気のお店らしく
2組待ちくらいだったのだが
あっという間に店に入れたくらいの感じだったなぁ
そんぐらい盛り上がってたおもうわー(*´Д`)アハーン
<パーツ強奪の応酬?(A´∀`)アセアセ

んで、入っても
ずっとバイク談義(A´∀`)アセアセ
前は何乗ってたとか
どこどこの峠がおもしろいとか
KCBMの話題とか
今から考えてみたら、横にいたこぐま
マニアックすぎて、会話にまったくついてこれてませんでした(A´∀`)アセアセ

あと、記事をつかって
TKBさん、てっちゃんさん
ゴチになりました~(*´Д`)アハーン

ごちになりました1

ごちになりました2


食事した後は、ちょろっと
愛媛観光させてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ずっとTKBさん
愛媛、な~んもねぇよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
といってたのですが
こぐまが見つけてた
椿神社(椿大神社)
に連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)アヘアヘ
あそこ、しょっぼい神社よ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
と、相変わらずのTKB節炸裂してましたが
<勝手に命名(゚∀゚)ゲラゲラ 

いやいや、これって
結構凄いぞ(ノ´∀`*)アヘアヘ
くまがよく行く
太鼓谷稲成神社 <津和野 太皷谷稲成神社 >
と比べても、全然見劣りしない
由緒ある立派な神社みたいでしたわ(ノ´∀`*)アヘアヘ
いやー、いいもの見させてもらいましたよ(ノ´∀`*)アヘアヘ

椿神社1

椿神社2

椿神社3

椿神社5

椿神社4

椿神社6

椿神社7

椿神社8

ぢつは、こっそり
TKBさん
てっちゃんさん
が写り込んじゃってます
みんなでさがしてみよー(*´Д`)アハーン


ってことで、ここの駐車場でも
またもやバイク談義
やっぱ、単車乗りって
どこ行っても、こんなもんだよなー
って感じちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ

ってかんじで、TKBさんとてっちゃんさんとは
ここで、次回、どこいくかねー
みたいなお話して
お別れしました(ノ´∀`*)アヘアヘ

やっぱ、次は奈良っすかね(ノ´∀`*)アヘアヘ


ってことで、くま一同は
ここから道後温泉に
向かうのであった


つづくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。