くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@明日からお休みです(*´Д`)アハーン
今日は夜更かし。。。したいが
オッサンモード炸裂くまは、もうそろそろ
まぶたが重い。。。il||li_| ̄|○ il||li

久しぶりとなりました
こぐま日記でございます(ノ´∀`*)アヘアヘ
ちょっとおもろー(*´Д`)アハーン
な事象をみかけたので、久しぶりの登場です(ノ´∀`*)アヘアヘ

二つほどあるんだけどねー
順番に書いていこうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一つ目の事象
・ぴきっ、はうっ、ふごおおおおおおおおおおお(゚Д゚#)
こぐまは、一通りの家事終えて
夜にテレビタイム入ると
ソファーに寝っ転がってテレビ見ます
<くまはパソの前で(*´Д`)アフしてるけどね

んでね、なんか知らんが、足の長さの
話になった分けよ
確かに、こぐま、ちっちゃいけど
足の長さの比率がいいから
かなり足は長く見えます
でも、それを自慢し始めると。。。
どーも、短足くまは(゚Д゚#)って感じになるじゃないですか
なので、「そーだよね~(棒)」みたいに
軽くあしらってたわけですよ
そしたら、向こうは向こうで、( `_ゝ´)ムッきーモード入って
長いでしょ!長いでしょ!!
って、足上げて、長さ強調してたときなのよ
その事故が起きたのは。。。














ぴきっ。。。











(゚Д゚#)



ふにゅーーーーー
ふぐっふぐっ
亜qwせdrftgyふじこlp;@:
(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

はい、悶絶モードです(゚∀゚)ゲラゲラ 
足上げたのはいいのだが
いきなり悶絶モードに入るこぐま
どうやら、足を上げた瞬間。。。
足の付け根が吊ったらしい。。。
んだが、痛いのは解る
普通なら「大丈夫?」とか言うんだがな。。。
端から見てると、吊ってるようにしかみれんから
正直。。。
笑いこらえるの
必死に我慢してました
プギャ━≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━!!!!!!


二つ目の事象
・うっしゃー、おりゃー、よっしゃー(っ´∀`)っワッチョイ
昨日あたりから、おなかが痛いと申しておりました
こぐま様
牛乳飲んだり、胃腸薬飲んだりしながら
なんとか耐えとったらしいのだが。。。
どうしても、水っぽいのしか生まれない。。。
難産モード入ってたそうな
そんななか、今日。。。
こぐま、くまにこう言いました
「もう、我慢出来ないの。。。」
恋愛ドラマ見ながらだったから
ついに、男に飢えたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、だいたい想像できるんだな、くまは
ダテに5年も一緒にいませんがな
キラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!




「うんこだろ?」
うん(*´Д`)アハーン
ってことで、お手洗いにいったのだが。。。
こっからが、こぐまでしたな







。。。




。。。





。。。ふんっ





。。。おりゃっ





。。。どりゃぁぁぁぁぁぁ






。。。ふんがーーーーー









ぽんっ









。。。よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





どうも、お生まれになったそうです(゚∀゚)ゲラゲラ 
そして、出てきたこぐま。。。
ものすごく


















生き生きした顔で
出てこられました(゚∀゚)ゲラゲラ 

どうも、8匹ほど生まれたようで
ものすげーさっぱりしていました

でも。。。




出産時は
色々叫ばない方が
良いと思うよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、顔が真っ赤になったのは
言うまでもない(゚∀゚)ゲラゲラ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっす、おらくまくま
たぶん、なにかに呪われてる_| ̄|○、;'.・ゲフォ

ってのがですね
ちょっと昨日やらかしちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ













久々に乗った
三男坊君で
自損事故やっちゃいました
(゚∀゚)アヒャ♪
















もう、やっとれませんがな
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

久しぶりにこぐまと
デートやってたとです(ノ´∀`*)アヘアヘ
んで、あんまお金がないくま夫婦は
駐車場代のかからない、いろんなお店めぐり
やってたのだが。。。
ちょろっと店に入ろうしたときに
やっちゃったとです_| ̄|○、;'.・ゲフォ

駐車場の位置がよくわからず
昔来た時に車止めたところ
止めるのかなぁ~おもって
おもむろに歩道に入ったとですよ
そしたら

ばきばきばき。。。

(゚Д゚)・;'.・グハー

やっちまった。。。
でも、歩道のど真ん中で
なにを踏んづけた?
おもってたら。。。

たかさ30cmくらいの
車止め縁石が
ど真ん中に立ってやがった。。。il||li_| ̄|○ il||li
<完全に死角で存在すら気が付かんかったよ(゚Д゚)・;'.・グハー

んま、歩道に入るところだったから
徐行で入ってたので
けが人も出ず、正直
「なんか、踏んづけた?(´・ω・`)モキュ」
位の感覚だったのだが。。。
三男坊君の助手席ドア、おもっきりべっこり。。。
しかも、縁石、斜めに傾いたil||li_| ̄|○ il||li

とりあえず、店のまん前で
めーわくかかるので、警察に電話
事故証明取ってもらいました(´・ω・`)ショボーン

しかし、けが人いないし、車も動くしで
被害が小さかったせいか
事故処理車来ないわ、パト来ない。。。
原付2が2台、警官二人の
半分雑談で、事故処理終わっちまったよ(´・ω・`)モキュ

まぁ、そんな感じで
三男坊がべっこりなった以外は
たいしたダメージ無かったんだが。。。
一番気になること。。。

傾いた縁石、治すのどれくらいかかる?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
割れたわけじゃないし、傾いただけなんだがなぁ。。。
しかし、土が気持ち盛り上がってるくらい。。。

壊し方がものすげー微妙_| ̄|○、;'.・ゲフォ

このまま、治すの、もーいいよ
ってならねぇかなぁ(A´∀`)アセアセ
保健で治すと、保険料爆上げするかも(´・ω・`)ショボーン

つか、それ以前に
徐行で巻き込みしただけなのに
車止め縁石ってあんな傾くものなのか!?
ガードレールのほうが、まだ頑丈な気がするんだが。。。
ここら辺が、なんか納得いかねぇな(A´∀`)アセアセ




追記っ(゚Д゚)クワッ!!

こぐまから、書けや(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
こぐまちゃんのことも書いて(*´Д`)アハーン
言われたので、びくびくしながら嬉しげに
ちょっと追記(ノ´∀`*)アヘアヘ

お店に入ろうとしたんだが
その前に、同じような系統のお店に
入ってたわけですよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
んで、たのしく散策してたのだが。。。
なんかね。。。
こぐまモテモテだったのよ。。。




なんか、2次元を
嫁にしたがるような
たっきー君に
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

最初は、普通のお客さんかと思ってたんだが
妙に、こぐまに近づいてきてて。。。
くまも、さすがに、嫌じゃないですか(A´∀`)アセアセ
でも、お店。。。なので、あからさまに
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
できんし。。。
なので、間に入ったりしてたのだが。。。
それでも、こぐまの近くに寄ってって
鼻息荒かったそうな。。。il||li_| ̄|○ il||li

なので、二人して。。。
事故ったの、そいつの呪いじゃないか(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
いってます(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@へろへろです_| ̄|○、;'.・ゲフォ
風邪引いた。。。
下痢で会社遅刻したの、はじめてやん(A´∀`)アセアセ

で、しんどいけど
写真集つくっておこまふ(ノ´∀`*)アヘアヘ

温井ダムの写真しかないけど。。。
カメラ出すの面倒だったんよ
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

イチデジいいけど。。。
ちょっとだけ、コンデジも
ほしくなったよー(A´∀`)アセアセ

まずは最初の写真

広げてみた

ただのラーツーなんだが
荷物おおひ_| ̄|○、;'.・ゲフォ
ちなみに左のカバンはデジカメ入れ
右には、水+ガス+バーナー+カップ麺


どーぐヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バーナーと水出してみた
下に見えてるのは、コッヘル


湯沸かし中


湯沸かしモード開始(゚Д゚)クワッ!!
でも、今日はなんか。。。いつもより
人が周りに多い。。。il||li_| ̄|○ il||li

準備完了ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、湯をセットして、待ちタイム(゚Д゚)クワッ!!
お湯が余ったので、コーヒー入れてみた。。。
しかし、コーヒー、1杯分で良いのに
スプーン付いてるの、2杯のやつだけ。。。
んま、ガブ飲みすればいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あと、K氏のご好意で箸いただきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イベント中みたいやねー

なんか、今日はイベントみたいだった(A´∀`)アセアセ
あ、ちなみに、山から下りてきた
クマに間違われることはなかったでし(ノ´∀`*)アヘアヘ
でも、ラーメン作ってると。。。
目立つねぇ(A´∀`)アセアセ

温井ダムヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いい天気~(*´Д`)アハーン

ラーメンできあがるまで周りの風景撮ってみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は良い天気で、気持ちよかった~(*´Д`)アハーン
しかし、もう秋だねぇ。。。
日がかげると、ちょっと寒い(A´∀`)アセアセ

さて喰うべ(*´Д`)アハーン

んじゃ、いっただきまーす(*´Д`)アハーン
しかし、このラーメン。。。
近くにできたマッ○スバ○ュで
68円にて買ったんだが。。。
なかなかうまい(*´Д`)'`ァ'`ァ
んま、ラーツーフィルターもかかってるんだろうが(A´∀`)アセアセ


んで、帰りまったが。。。
んま、最後に、ちょっちかっこつけだけ
させてくれいや(*´Д`)アハーン

ご苦労様(*´Д`)アハーン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。