くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@最近ぴぐにはまり気味です(ノ´∀`*)アヘアヘ
毎日、お野菜にお水あげて
ミカンの木育ててます(*´Д`)'`ァ'`ァ

ほんと久しぶりに
はまってる気がする(ノ´∀`*)アヘアヘ
<ブラウザ三国志や、ガンダム無双以来?
やってることは
畑耕して、収穫して
いろんな料理して(*´Д`)アハーン
内容はものすごく単純なんだが
ものすごく楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ
日がな日がないろんな食材あつめてます(*´Д`)'`ァ'`ァ
あー、畑も耕さないとな~(ノ´∀`*)アヘアヘ
お水もあげないとなー(*´Д`)アハーン
おっ、苺ができた(*´Д`)'`ァ'`ァ






















































こぐま
退職したぢぢいが
やってることと
同じやン
m9(゚Д゚)ドーン!!!



ばぁさんや
縁側でのおちゃ
うまいのぅ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
<これ言って、結果は○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
 でございました_| ̄|○、;'.・ゲフォ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@まったりです(ノ´∀`*)アヘアヘ
今日も良い仕事した-(*´Д`)アハーン
<会社で良い仕事しろよ(゚Д゚)クワッ!!

ってことで、今日もちゃんと
家族サービスで
そごうやら、地下繁華街やら
いろいろ回ってきました(ノ´∀`*)アヘアヘ
こぐまたん、なかなか良いものが見つからず
かーり猛獣入りかけてたけど
なんとか、良い感じの(安い)オーバーオール
見つかったみたいで、良かった良かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<身の安全が保たれたとも言う(A´∀`)アセアセ

んで、その帰り。。。
ご飯食べにちょろっと
ドライブしてたときの事であります

ふつーの会話してたんだが。。。


こぐま:「えー、ラーメン?ラーメンは、きついなぁ(´・ω・`)ショボーン」
くま :「ごめーん、思ったより駐車場代とかかかってさ(A´∀`)アセアセ」
こぐま:「むー、しょうがな。。。(*´Д`)アハーン」

急に会話が止まりました
そのご、(*´Д`)アハーン的な顔になって
ずっと

(*´Д`)アハーン

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



いつもの持病が出たようです
くまは、運転してるから
どこにイケメンが居るか
わかんねーんだが
いつもの(*´Д`)アハーン病が
発病された様子でした(A´∀`)アセアセ

しかし、その後。。。
様態が急変!!
とんでもない事態になりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(#・∀・)ムカッ!!
(# ゚Д゚) ムッカー
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
( ゚皿゚)キーッ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

いつものイケメン病だと
イケメンが離れた後も
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
的な。。。脳内、なにを妄想してるかは
想像通りだと思うんだが
いつもにない、変化が。。。何が起きたんだ!?
気になって。。。聞いてみたのだ。。。
そう、命を賭して。。。











































(メ゚皿゚)フンガー
イケメンだったら
嫁乗せて
ガキんちょ乗せて
走ってんじゃねぇよ
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!











。。。(゚Д゚)ポカーン











。。。(゚Д゚)ポカーン











。。。(゚Д゚)ポカーン











。。。(゚Д゚)クワッ!!

ねぇ一回
コンクリと抱き合って
宇品港から
遠泳やってみるか?
(#´∀`)


今日は暑かったからな~
昨日買って、使いたくて仕方なかった
日傘、車の中に忘れてったしなー
脳みそ、沸いてたんだろな(#´∀`)

しかし、冷静に考えてみたんだが。。。
こんな会話が日常茶飯事なのに
5年以上保ってるって
あるいみすげぇな(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@お出かけ前の記事更新です(ノ´∀`*)アヘアヘ
先週の記事やン(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
とか、いったいいくつ書いてるねん(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
とか、突っ込みどころ満載ですが
ご勘弁を(A´∀`)アセアセ

さてさて、先週こぐまとの遠征ドライブですが
記事が書けてないのはご勘弁を(A´∀`)アセアセ

なので、チョロ書きで日記かいてみまふ(ノ´∀`*)アヘアヘ


行ったのは島根県の津和野ですが
ツーリングでも、ほどよい距離なので
ちょくちょく行ってます(ノ´∀`*)アヘアヘ

んで、行った暁には、必ず寄るお店があります(ノ´∀`*)アヘアヘ
(地獄ラーメンはしょっちゅう寄らない(A´∀`)アセアセ)


津和野で食い物言えば
源氏巻き!!
ってことで
山本風味堂さんでございます(ノ´∀`*)アヘアヘ
$くまくまの宇宙人嫁日記-山本風味堂

ここは、ほんと行くたびに
寄って、源氏巻き食べてますな(ノ´∀`*)アヘアヘ
写真じゃわかりにくいけど、店舗の右側
ガラス張りになってるところで
実際に源氏巻きを焼いてる所あって
職人気質ちっくな、店長さんが
源氏巻き焼いてるわけです(*´Д`)アハーン

んで、焼きたて源氏巻き。。。
もう、げきうままままままま(*´Д`)アハーン

源氏巻きって、どら焼きを薄焼きぽく
薄いどら焼きの生地であんこ巻いて
焼いたような、和菓子なんですが
そのままじゃ甘いけど。。
夏場に汗だらだらになるが
あまーい源氏巻き+熱いおちゃ。。。
うまままままーーー
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

もう、実際に食いに行ってみて下さい
ネットじゃ、冷えたヤツはあるけど
焼きたては、シャレにならんくらい
うまいから(*´Д`)'`ァ'`ァ
<表面ぱりっと、なかみふわふわ(*´Д`)アハーン

今回は、到着時刻が遅かったこともあり
焼きたては頂けませんでしたが。。。
箱入り買って、レンジでチンして
うまましました(*´Д`)アハーン
<さすがに、焼きたてには、叶わないけどね(A´∀`)アセアセ

でも、焼きたて無かったから。。。
いうて、店長さん、帰り間際に
源氏巻きの耳
<製品にするとき、端っこ切り落とした。。。パンの耳みたいな源氏巻きバージョン
たんまりもらって
帰り、うまうましながら
帰りました(ノ´∀`*)アヘアヘ
<これは初経験!!うまいぞ(*´Д`)'`ァ'`ァ

あ、今回初めて情報仕入れました(*´Д`)'`ァ'`ァ
いつもは職人気質の店長さん。。。
案外、ファニーなお人でした(ノ´∀`*)アヘアヘ
・焼きたて無くて、ごめんねー(A´∀`)アセアセ
・ここら辺、夜になると、狸が道歩いてるよ~(゚∀゚)ケラケラ
・広島いいねー(*´Д`)アハーン野球あるしー(*´Д`)アハーン
めっちゃイロバタ話やっちまったいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


たぶん、ネットとかでも源氏巻き買えると思うけど
是非是非、津和野に足を伸ばして、喰ってみて下さい(*´Д`)アハーン
まぢ、うまいから(*´Д`)アハーン





お店情報:
山本風味堂

住所:〒699-5605 島根県鹿足郡津和野町後田ロ479-1
TEL:0856-72-1012
営業時間:9:00~19:00
休業日:不定休
交通アクセス:JR津和野駅から徒歩で5分
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。