くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@血液どろどろです(A´∀`)アセアセ
なーんか、血の色って普通赤いか
たまーに、グリーンな人も居るけど
俺って、白いんじゃないかなと。。。ラードみたいに_| ̄|○、;'.・ゲフォ


で、なんでこんな話題かというと
ぷちだいえったーやってるくまです(ノ´∀`*)アヘアヘ
<禁煙のついで的なレベルだけど
んで、やってるのは、飲み物系を
且⊂(゚∀゚*)ウマー
お茶か、水に極力限定することなんですが
昨日、久しぶりに弁当買いました。。。
んで、飲み物なかったので、コンビニにて
「ジャスミン茶」
なるものを買ってみた(*´Д`)'`ァ'`ァ
お財布にも優しい105円(*´Д`)アハーン
ものすげー苦いんだけど、なんとかのんでしもーたです(ノ´∀`*)アヘアヘ

んで、今日は腹が減った時につまむ用の
こんにゃくおでん作成に向けて
こんにゃく買いに行ったとき。。。
<まぁ、ディスカウントショップなんだけどさ























































全く同じおちゃが
39円で売ってたんですが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いやね。。。
たぶん、作りすぎの処分価格だとおもうんだけどさ
昨日105円で買ったものが
39円で売ってたら、どーよ?(´・ω・`)ショボーン

たった60円ほどの差なんだが。。。
ものすごく、ソンした気がするのは
おいだけでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@ゾンビです
腐ってます(A´∀`)アセアセ

どーも、3年前あたりからいけてないです
いけてた時期なんてないんだけどさ(A´∀`)アセアセ

よくよく考えてみたんだけど。。。
仕事ではミスが目立つし
なにやってもやる気が起きない
今日なんかも、午後からピーカンな天気にもかかわらず
走りに出ない。。。
腐りあげてます_| ̄|○、;'.・ゲフォ


なにがダメか考えてみたんですわ



































長男坊がずっと冬眠なのが
いけないのです
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

くま亭には、3人の息子達がいるのだが
長距離いけるやつが長男坊のみなのな(A´∀`)アセアセ
かんがえてみなよ?
次男坊や五男坊。。。あれで長距離いうたら
ただのどMでっせ(A´∀`)アセアセ
今までは、独身だったから、なんとか維持も出来てたけど
最近の経済状況や独身じゃないから
さすがに。。。ってことで
こぐまは、いい言ってくれてるけど
次男坊をドナドナ、長男坊を復活させるだす( ゚д゚ )クワッ!!

これで、精神的に病んでるところが、少しでも
治ってくれたら良いんだけどな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(´・ω・`)モキュでし

何年ぶり?5年ぶりくらい?
にアメブロ書いてみたくなって
書いてます
つっても。。。






































なーんも
日記ネタ
無いんだけどさ(ノ´∀`*)アヘアヘ

だってよー
ほんと、最近は、職場とおうち
往復しかしてないし。。。

長男坊君、車検待ちで乗れないし。。。
お金が無いのよ(゚Д゚)・;'.・グハー

なので、またーり生き延びていくしかねーかな(ノ´∀`*)アヘアヘ


あ、禁煙続いてるよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。