くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@お昼休み(゚∀゚)アヒャ♪です

なーんか、最近。。。マジでチャーハンにはまったかも(A´∀`)アセアセ

先週仕事日は毎日チャーハン

今日もチャーハンだよ(A´∀`)アセアセ


ってことで、チャーハンから離れていた、この三連休

くまくま、何をやってたかといいますと。。。






もう、気が済むまで
走りまくってました
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

この連休は仕事につぶれる予定だったのだが。。。

降ってわいたように、休みとなったので。。。

走り上げておりました♪

詳細は、また今度書くとして。。。
<お昼休みだから、細かくかけない(A´∀`)アセアセ

とりあえず、3連休何してたか、かるーく書いておきましょう♪


金曜日:
ぐぅたら生活復活で、昼の12時起床(A´∀`)アセアセ

そこから、何を思ったか、いきなり出雲大社まで

走ってきましたわ(;´д`)アハーン

昼の1時に広島スタート
(厚地の長袖シャツにメッシュジャケット。。。別名「変態ジャケット」)

出雲着、夕方5時(A´∀`)アセアセ

出雲大社のお参りをして。。。
<出雲大社お参りの目的って行ったら、あれしかないでしょ?(;´д`)ハァハァ

そして、帰宅。家に着いたら、夜の10時。。。
















めちゃくちゃ
寒かった
っちゅーねん
(゚Д゚)クワッ!!

天然着ぐるみのくまであっても。。。

寒いことが判明しました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くまの着ぐるみは、水でできてるのか?

一度冷たくなったら、温度があがんなかったの。。。(´・ω・`)ショボーン


土曜日:
久々に、わし嬢と走る話をしたので。。。

広島にて、バイク用品店めぐりをしとりました(゚∀゚)アヒャ♪
<すんでるところには、あんま用品店が無いんだと(A´∀`)アセアセ

その後は、某K氏のお店でまたーり(;´д`)アハーン


日曜日:
久々に、ツーリング行ってきました(゚∀゚)アヒャ♪

しかし、いろんなトラブルあって

目的地は時間の関係上

いけなかったんだけどね(A´∀`)アセアセ

でも、いいもん見させてもらいました♪

目の前でキャブのオーバーホールなんて。。。そうそう見れるものじゃない♪

ただし、お手々がプリンくさくなったが(A´∀`)アセアセ
<キャブクリーナーがあそこまでプリンくさいとは思わなかった(A´∀`)アセアセ

あと、長男坊、ガススタ前でガス欠事件とか(A´∀`)アセアセ


そんなこんなで、走り上げた3連休でつた(゚∀゚)アヒャ♪

総走行距離420マイル。。。700km近く走った計算ですね(A´∀`)アセアセ

おかげで、今日は昼から眠い眠い(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

サボり魔くまであります(*´Д`)アハーン


えー、本日第1弾は。。。


ミクとも・けいさん所で、踏んづけた


「地雷バトン」をばやってみようと思います(A´∀`)アセアセ



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


**************************************************


●1.短髪?長髪?
▲今は結構伸びてきたかな?基本的に角刈りにして。。。伸びたら切るというスタイルなんで(A´∀`)アセアセ


●2.背は、小さい?大きい?
▲164.0cm  なんで、こんな小さいのに、ここまで質量あるかな。。。(´・ω・`)ショボーン

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
▲たーぶん、頼りがい無いんじゃないかなー(A´∀`)アセアセ 寄りかかったら、めり込みそうだし(A´∀`)アセアセ

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
▲覚悟決めたら、いけいけゴーゴー。。。恥ずかしがり屋?そんな風に見える?(A´∀`)アセアセ

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
▲常に裸眼です

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
▲時と場合によるかなー?

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
▲遊園地も捨てがたいが。。。近場にないから、ショッピングになるかな?

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
▲癖毛

●9.優しい?近づき難い感じ?
▲優しいとよく言われるが。。。その真相は?


●10.天使・悪魔?
▲どっちでもない、タダの奴隷

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
▲だから、それ以前に、人ではない

●12.髪の色は、茶色?黒?
▲就職してから、ずっと黒だなぁ

●13.香水は、つけてる?つけてない?
▲消臭剤はたまに付けるていど

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
▲オタクでしょ?


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
▲もー、好きにして(ノ´∀`;)アヘアヘ


●16.性格は真面目?バカ?
▲両方。。。バカ正直で痛い目見てる(A´∀`)アセアセ

●17.不器用?几帳面?
▲これも、自分ではよーわからん。。。几帳面ではないのは、解るが(A´∀`)アセアセ


●18.眉は細い?太い?
▲太いんじゃないかな?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
▲人によりけり。。。個人的には電話

●20.エロイ?普通?興味なし?
▲エログマと呼ばれてますが、何か?(´・ω・`)モキュ

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
▲どちらでもない。でっぷりです(゚Д゚)クワッ!!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
▲だから人じゃ無いんだってば。。。精神年齢は幼稚園児程度と認識していますが(゚∀゚)アヒャ♪

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
▲好きになった人がタイプ♪

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
▲もらえるものなんなら、なんでも。。。つか、最近もらってないなぁ(´・ω・`)ショボーン

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
▲今やってる

●26.束縛はされたい?されたくない?
▲時と場合によるのでは?(A´∀`)アセアセ

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
▲ファーストフードで良いんじゃない?行きたいときに、 高級料理店は行けば良いし(゚∀゚)アヒャ♪

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
▲芸人系。。。かな?正確には、珍獣

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
▲全部♪

●30.最後に回す人は
▲持ってけこのやろー(゚∀゚)アヒャ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。