くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@ホントにサボり魔です(A´∀`)アセアセ

基本的に、ネタになるようなコトができたら

記事を書くように変えたんだが。。。

まさか、ココまで、書かなくなるとは。。。(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、今日は大事件が起きましたので、書いておこうかと(゚∀゚)アヒャ♪


えっと。。。実はデスね。。。

大変言いにくいことなんですが。。。


長男坊、ドナドナされていきます。。。(´・ω・`)ショボーン


なんで、こんなコトになったかというと。。。

情けないながら。。。

次期長男坊が現れてしまったからです(ノ´∀`;)アヘアヘ

すんません、買っちゃいました(っ´∀`)っワッチョイ

何を買ったかは。。。10月8日のツーリングデビューで

公開しようと思ってるので今は明かしません♪

でも、全貌が明らかになると。。。たぶん、たまげるはず(*´Д`)アハーン

まぁ、楽しみにしててよ(っ´∀`)っワッチョイ



とりあえず。。。

でも、間違いなく。。。

くま邸には。。。




















気が狂った兄弟ばかり
集まりのは、なんで?
(*´Д`)アハーン



次男坊の狂気ッぷり。。。

今では、霞んで見えます(ノ´∀`;)アヘアヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@サボり魔です(A´∀`)アセアセ

気がつけば、10日もブログサボってました(ノ´∀`;)アヘアヘ

すまんねー

イロエロ。。。

やりたいこと
イパーイオパーイ
あったのよ
(*´Д`)アハーン


まぁ、なにーがあったかは

股後ほどということで(゚∀゚)アヒャ♪


で、先月末にアニメはまったという記事

かいたとですが。。。

この1ヶ月、継続してはまってた気がします(ノ´∀`;)アヘアヘ

前はサムライ7だったんですが

この1ヶ月の間に。。。

キングレコード
あずまんが大王第1巻@1年生 (初回限定生産版)
これ、26話


ジェネオン エンタテインメント/TBSビデオ
ちょびっツ Disc.6

これ26話


ポニーキャニオン
十二国記 月の影 影の海 一巻
これ、45話

アニプレックス
鋼の錬金術師 vol.1
これ、51話

こんだけ、1ヶ月かけて見てました(A´∀`)アセアセ

最初の2つは、笑えるから見てて

後の二つは、考え方が哲学的な。。。そんな所があるんで

知的興味からみてました(ノ´∀`;)アヘアヘ
<最初二つは、あからさまにマニアック。。。つか、オタ(A´∀`)アセアセ


しかし、1ヶ月で100話以上のアニメ見たってのも、珍しいですわ(A´∀`)アセアセ

お金が無いので、やること無いんだよね~(A´∀`)アセアセ
<お金ありゃ、別にやることイパーイあるんだが(A´∀`)アセアセ

んで、さらに1ヶ月かけて、再度制覇しようとしてるのが。。。

またもやアニメなんですが


バンダイビジュアル
GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~

バンダイビジュアル
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1
バンダイビジュアル
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER.
バンダイビジュアル
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

こんな感じで攻殻機動隊の
・GHOST IN THE SHELL
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
・攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
・GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

映画×3、シリーズ26話×2の

とんでもない量を。。。見直ししようかと思ってます(゚∀゚)アヒャ♪

暇だな。。。とも思えるんだがな(A´∀`)アセアセ

しかーし、最後3つ
・鋼の錬金術師
・十二国記
・攻殻機動隊

こいつらは、内容が濃いから、お手軽に。。。って訳にはいかないけど

ほんとおもしろいから、お勧めです(゚∀゚)アヒャ♪
<攻殻なんて、2~3回見直ししないと、理解できないし、謎も残ってるし(A´∀`)アセアセ

そんな毎日でございました(*´Д`)アハーン

でも、最近、内容が濃い、おもしろいと思えるアニメって無いよな。。。(´・ω・`)ショボーン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです

最初に一言。。。


あめぶろ
重すぎるぞ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

まともに、返事もかけやしねぇ_| ̄|○、;'.・ゲフォ


ってことで、本題

今日はですね。。。

3日坊主にならないように

ちゃーんと歩きに行きましたよ(ノ´∀`;)アヘアヘ

でも、昨日の1時間半が堪えてるのか

いきなり足に痛みが。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

いつもなら、15分くらいしたら痛みが引いていくのに

今日はちょっとムリポ。。。(´・ω・`)ショボーン

状態だったので、早々に帰ってきたとデス(ノ´∀`;)アヘアヘ

んで、今夜の晩ご飯にと。。。あんパン1個準備しておりました(ノ´∀`;)アヘアヘ

だいたいは、運動でえねるぎー使い切って

あんパン+お茶500ml位で

お腹イパーイ(*´Д`)アハーン

となるのですが

今日は、余り消費できずに。。。

怒濤の如く、腹減り地獄が襲ってきたとデス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しょうがなしに、吉牛いって

特盛り卵みそ汁
(゚Д゚)クワッ!!

を即注して

くらってきました(ノ´∀`;)アヘアヘ

その帰りの出来事です(ノ´∀`;)アヘアヘ


くま邸から吉牛まで。。。

だいたい2km程度
(坂道を含む)

の距離にあったります(゚∀゚)アヒャ♪

んで、その帰り。。。

基本的に信号多い国道は使わずに

脇道入って、帰る途中のコト。。。

なーんか、道路に車が止まってて

赤い棒をもったおいちゃんが数名

んー、こんな所で事故か?

って思ってたら、前の車がすぃ~っと

走り始めたとデス(゚Д゚)ハニャーン?

あり?事故ではない?

そしたら、こんどは、くまにむかって

赤い棒をもったおいちゃんが、おいでおいで。。。

なんでっしゃろ?

っておもって、ほいほい、止まってみたんですよ(゚∀゚)アヒャ♪

くま:「なんかあったんですか~(゚Д゚)ハニャーン」

おいちゃん:「いまねー、飲酒の検問やってるんよ~(゚∀゚)アヒャ♪」

ほほう、これが噂に聞く飲酒の検問ですか(ノ´∀`;)アヘアヘ

くま、広島に来て約10年

てか、バイク乗り始めて、初めての飲酒検問です(*´Д`)'`ァ'`ァ

ちょっと、気持ちが高揚しておりました(*´Д`)アハーン

あの、息をふぅ~ってするのかなー?(゚∀゚)アヒャ♪

それとも、棒に息を吹きかけるのかな~?(*´Д`)アハーン

そんな気持ちになっておりました(*´Д`)アハーン


くま:「飲酒の検問やってるんですか~(゚∀゚)アヒャ♪」

おいちゃん:「そうなのよ~、この時期多いからね~(ノ´∀`;)アヘアヘ」

おいちゃん:「とりあえず、免許出して~(゚∀゚)アヒャ♪」

くま:「えー、ちょっと待ってくださいね~(゚∀゚)アヒャ♪」
(くまは、常に財布に持ってるので、問題ないが。。。財布の整理ができてないので、全部中身出して、見せた(A´∀`)アセアセ)

くま:「でもまた、なんでこんな所で(A´∀`)アセアセ」

くま:「それに、こんなかっこで酒のみにいかんでしょ~(A´∀`)アセアセ」
(ジーパンにオッサンTシャツ1枚の、もろ室内着(A´∀`)アセアセ)

おいちゃん:「でも、この時期多いからね~、ごめんね~(A´∀`)アセアセ」

んで、こんなやりとりしてるうちに、免許書が返され

ついに、待望のはぁ~(*´Д`)アハーン

をやるのか!?(゚Д゚)クワッ!!

と思いきや。。。いっていいよー、ご協力有り難うございました~(*´Д`)アハーン

で、終わってしまいました。。。












俺の。。。
俺の。。。
ふぅ~~~は????
_| ̄|○、;'.・ゲフォ


どーも、潔く免許書を出し

堂々と受け答え

挙げ句の果てには、「検問なんて、昔岡山で2時頃止められたきりっすよ~(゚∀゚)アヒャ♪」

とか、「飲酒より、俺の場合、免許不携帯の方が怖いッスね~(A´∀`)アセアセ」

とか、あからさまに飲んでない、どーどーたる態度だったため

検査されなかったらしい。。。(A´∀`)アセアセ

あーぁ、まだやったことのない、はぁ~。。。やりたかったのになぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
<違う意味で、悔しがってる、へんな珍獣です(ノ´∀`;)アヘアヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。