くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@びちょびちょです

これから秋だから、雨なんて降らない。。。

そんな思いでしたが、あまあま

砂糖を食べるより甘かったです_| ̄|○、;'.・ゲフォ

もう、びっちゃ濡れですわ(;´д`)ハァハァ
<違う、かなり違うぞ(A´∀`)アセアセ


ってことで、最近食い物ネタが多いくまくまですが

今夜も一発食い物ネタで(*´Д`)アハーン

皆さんの今夜の夕食はなーに?(*´Д`)アハーン

とりあえず、くまは、雨降ってて

飯作る気力無いので

お好み焼きを注文しちゃいましたが(;´д`)ハァハァ

はてさて、ふと思ったことがあります



とりあえず、今食いたい物
って、なんぞや
(´・ω・`)モキュ?


これって、毎晩悩むんですよね~(A´∀`)アセアセ

なかなか、思い浮かばないんだよね(A´∀`)アセアセ

牛は今週頭に食べた

ブタと鳥も食ってる
<原材料言ってどうする(A´∀`)アセアセ

料理で言えば。。。

麺類である、ラーメンとかうどんは食う気がしねぇし

パンは、根本的に却下(゚Д゚)クワッ!!
<小さくなるからな~

後は、コメとなんか。。。もしくは、ピザとかお好み焼きくらいでしょ?

なんと、レパートリーが少ないくま(A´∀`)アセアセ

しかも、思ってて悲しいことがありました


例えば、食いたい物、なんでも食わせちゃる(゚Д゚)クワッ!!

とか、言われたとするじゃないですか?

一番に何を想像します?

おふりゃんすな料理とか、料亭での懐石。。。

そんなのをふつーなら思い浮かぶでしょ?

くま。。。一番に思い浮かんだのは。。。



マクドのハンバーガー
5個ぐらい食いてぇ
(゚Д゚)クワッ!!


そんな風に思っちゃいました(A´∀`)アセアセ

どこまで逝っても。。。

俺は「質より量」な人なんだなぁと(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@おうちでまたーりです(゚∀゚)アヒャ♪

最近、ほんと平和な毎日を過ごしております(ノ´∀`;)アヘアヘ

もう、先月までが嘘のようだ。。。(゚Д゚)ハニャーン


さてさて、今日、たーまたま

携帯の通話料金、チェックしてみたんですよ(ノ´∀`;)アヘアヘ

そしたらね。。。

なーんか。。。

めっちゃ電話代と
通信料が
かかってるんですが!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いつもは。。。普通の月で

電話代が2000円超える程度?

通信代に至っては、100円を切るペースでございました(ノ´∀`;)アヘアヘ
<文章だけのメールしかしない。。。てか、メールすら、携帯じゃやらん人だったし(A´∀`)アセアセ

それが、今月。。。

電話代。。。4000円オーバー

まぁ、これはしゃぁない、電話結構かけまくったからな(A´∀`)アセアセ

でも、驚くべきが、通信代。。。

まぁ、200円使ったら良い方(*´Д`)アハーン

位の頭の人にさ。。。

昨日時点で、2000円超えるような請求が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そらそうだ。。。

最近は、携帯の使い方にも変化が現れ

写真付きメール。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ

も、イパーイ来るし、何を考えたか、携帯でチャットなんぞもしておる始末。。。

なんか、あっという間に、5000円くらいの通信料請求が来そうで

怖くなっちゃいました(ノ´∀`;)アヘアヘ

まぁ、2年以上交換してなかったので

まぁ、見るだけ見て、来月に買おうかな~

そんなふうに思ってたのです(ノ´∀`;)アヘアヘ

んでねー、いざ値段聞いてみると。。。

実際、くまはつД`)アウを使ってて。。。

しかも、古いタイプの1Xってタイプを使ってました(ノ´∀`;)アヘアヘ

でも、今回は、通信も考えて。。。

WINに逝ってみました(゚∀゚)アヒャ♪


しかし、携帯交換ってのは

くまにとっては、かな~り大事(A´∀`)アセアセ

だって、携帯の値段。。。

くまがいつも見てるところは、だいたい2年たってても。。。

2マソはだいたいかかる。。。

とりあえず、1,5マソくらいで

交換できたらいいなぁ。。。(ノ´∀`;)アヘアヘ

くらいの頭でおりました(゚∀゚)アヒャ♪

んで、つД`)アウショップをさがして。。。

んで、色々お話しちょりましたんよ(゚∀゚)アヒャ♪

んで、とりあえず、数年に1回のコトだ

気に入ったヤツにしよう(゚∀゚)アヒャ♪

ってことで、チョイスしたやつ。。。

なんと、2年で6000円程度(っ´∀`)っワッチョイ

値段を考えずに、こんな安いの。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

とも思いましたが、すっきりしたデザインで決めちゃいました(ノ´∀`;)アヘアヘ
<もういっこ、気に入ったのが有ったのだが、25000円という、ふざけた値段設定でした_| ̄|○、;'.・ゲフォ

んで、んじゃお支払い。。。

って段階になって、店員さん。。。

「ポイントがたまってますね~(゚∀゚)アヒャ♪」

そりゃ、わしゃ、いろんなもんたまりまくってますが、なにか(´・ω・`)モキュ?

ポイントまで溜まってたとは。。。

てか、ポイントって何?(゚Д゚)ハニャーン?

状況でした(A´∀`)アセアセ

なんか、100円の電話料金ごとに、1ポイント溜まるらしく

まぁ、それだけじゃなかろう

イロエロ溜まってた様子で

長期使用の値引きやら、ポイントやら。。。

結局、最終的に支払ったの730円ぽっきりでございました。。。




もっと早く
交換するんだった~
_| ̄|○、;'.・ゲフォ


ってことで、さっきから携帯で

ずっと遊んでます(ノ´∀`;)アヘアヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@病み上がりです

でも。。。

12時間もありゃ
ジェット機だってなおらぁ
血がたりねぇ。。。
食い物だ、食い物
もってこーい
(゚Д゚)ガルルルルルル


ってことで


1日ぶりに、まともな。。。

もとい、「くま」らしい食事かっくらっております(ノ´∀`;)アヘアヘ



さてさて、昨日はしっかり休んで

ずいぶんからだが楽になったくまくま

でも、病気(怪我?)な状況のため

おとなしく、夕方あたりから

横になってだらぁ~

しておりました(ノ´∀`;)アヘアヘ

だいたい、こう言うときは、寝っ転がって

マンガ読むのが、くまの当たり前なんですが

たまたま。。。久しぶりに見てみようかな。。。と

アニメを見てみました(゚∀゚)アヒャ♪

GDH
SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版)

マニアックなヤツなんですが

巨匠・黒澤明監督が「7人の侍」を手がけてから、50周年記念

ということで、作られたこのアニメ

たまーに絵がきちゃないところも有るんですが

ストーリーはしっかりしたもので

時たま、ほろっと涙してしまうようなシーンもあったり

全く逆で、漢を熱くさせるようなシーンもあり
<エロシーンではない(゚Д゚)クワッ!!

なかなかおもしろい作品だったりします(ノ´∀`;)アヘアヘ


んで、くまはDVD版は持ってないのですが

テレビ放送版を見てました(゚∀゚)アヒャ♪

たーだね、これ、26話もあってさ

夕方から見始めたんですが。。。

当然、一気に見きる時間、有ろうはずがありません(A´∀`)アセアセ

せいぜい、10話ちょっと見て、寝ようと

最初は思ってたんだけどさ。。。

久々ってコトもあって

ほんと、おもしろくてさぁ。。。


20話
8時間もぶっ通しで
みちゃいましたわ
(ノ´∀`;)アヘアヘ

おかげで、ちょっと寝不足気味の

くまくまでございます(A´∀`)アセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。