くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@まったり(*´Д`)アハーン中です(゚∀゚)アヒャ♪

いやー、あっという間に7月も終わり

夏真っ盛りの8月突入ですね(ノ´∀`;)アヘアヘ


最近、妙に。。。っていうか

はまってる晩ご飯があります(゚∀゚)アヒャ♪

そりは。。。けつねうどん(゚Д゚)クワッ!!

一応、お金無いので、インスタントなんですが

くまのこだわりは。。。

けつねうどんのインスタントで一番有名なのは

日清製粉のどんべぇきつねうどん

でしょうけど。。。

あえて

まるちゃんのきつねうどん

をチョイスしております(ノ´∀`;)アヘアヘ

どんべぇのきつねうどんは

掛け値なしにうまいのですが。。。

他のきつねうどんは、たいしたこと無い。。。

ってイメージあったんだけど

買って喰ってみたら、思いの外うまかったのです(゚∀゚)アヒャ♪

しかも、昔喰ったときとは比べものにならんほど

けつねがでかい(゚Д゚)クワッ!!

んで、噛んだ時の。。。あの


じゅわぁ~


とくる、甘辛い味付け。。。

毎晩毎晩、もう


あともう一杯
(*´Д`)アハーン


と逝きたくなってしまいます(ノ´∀`;)アヘアヘ


でも、ここで疑問が出るとは思います(A´∀`)アセアセ

そう。。。

俺自身「どんべぇ」が「掛け値無しにうまい」と

言っておきながら、あえて、まるちゃんのきつねうどんを食ってるくま

それには、海より深い理由があるのです。。。

それは。。。






















































この前の買い出しで
山のように
買い込んじゃったの
_| ̄|○、;'.・ゲフォ



くまでさえ、2週間以上、食すのにかかっております(A´∀`)アセアセ

金ちゃんラーメンもめちゃくちゃ買ったから。。。

全部で20個超えてあったんじゃないかな?(A´∀`)アセアセ

毎晩毎晩。。。カップ麺の地獄でした。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ






























やっぱ、くまは
嫁もらわんと
だめだめですわ
(A´∀`)アセアセ



だれか、立候補してくれません?(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@あと7分(゚Д゚)クワッ!!です

まったりもったり~(*´Д`)'`ァ'`ァ


さてさて、今日ははっきり言って、面白いねたが無い(゚Д゚)クワッ!!

ってことで、ちょっち趣味に走ってみようかとおもちょります(゚∀゚)アヒャ♪

わからん言葉、吐きまくるけど、ゆるしてねぇ(゚∀゚)アヒャ♪


くまくま、ZEPHYRってバイクに乗ってるんですが

いまや少なき、空冷の大型バイクです(A´∀`)アセアセ

今はほとんどの車やバイクは水冷エンジンなのに

14年前から変わらず空冷を貫きとうしてる、くま長男坊ことZEPHYR

当然。。。季節によって大変なことが多いです(A´∀`)アセアセ

春、秋、冬は特に問題なく走れるのですが

特に問題なのが。。。そう、今の季節、夏なのです(A´∀`)アセアセ

何が問題かというと、熱対策が大変だ~(A´∀`)アセアセ

まだ250ccくらいのエンジンなら

発熱量もたいしたこと無いので問題視されないですが
<めちゃくちゃすれば、そらヤバイが(A´∀`)アセアセ

くまくま長男坊は。。。空冷にもかかわらず1100ccもある

すげぇバイクで。。。

そんな排気量あるのに、冷やすものといえば

風とオイルクーラーしかないときたもんだ(A´∀`)アセアセ

だから、もう。。。夏場は大変なのです(A´∀`)アセアセ

それこそ、渋滞なんぞに引っかかったら

あっという間に油温が120度近くまで上がり
<オイルは125度で撃沈します(A´∀`)アセアセ

休憩タイムに突入してしまいます(A´∀`)アセアセ
<大型のオイルクーラーにしてるのに。。。なんで?(A´∀`)アセアセ

ほんと、夏場は大変ですね(A´∀`)アセアセ


ちなみに、空冷な乗り物乗られてる方

渋滞対策とか、どんなふーにしてるか

良かったら教えてもらえませんか~(゚∀゚)アヒャ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(*´Д`*)=3アフー(*´Д`*)=3アフです

やっぱ、体は正直?

またもや、10時間も爆睡してもーた(A´∀`)アセアセ



さてさて、昨日は部品もそろーたんだけど

ハンドル周りの部品を変更したので

乗り心地と、東京遠征のテストも兼ねて

広島から、津和野までの走行テストを

行いました(ノ´∀`;)アヘアヘ

って、行う前から。。。








早速、やってもたー
_| ̄|○、;'.・ゲフォ



津和野までは、片道150kmほどあります

しかも、部品を付けてからの出発となるため

朝から起きて、お店開店と同時に逝って。。。

んで、出発。。。

思ってたのですが

思いっきり、爆睡かまして

目が覚めたら、10時でした(ノ´∀`;)アヘアヘ

だから、当然お店に行くのも遅くなり

お店スタート、1時とかになりました(A´∀`)アセアセ

しかも、急いで着けてもらった代償に。。。

津和野名物、「源氏巻き」を買ってくる約束まで_| ̄|○、;'.・ゲフォ

1時スタートのお店が7時閉まりなので

片道3時間で往復必須となってしまいました(ノ´∀`;)アヘアヘ


でもまぁ、そんな問題ナッシング?

ってことで、特に波乱は無かったんだが

津和野に向けてゴーしたくまくまでした(ノ´∀`;)アヘアヘ

しかしなぁ。。。

やっぱ

あぢぃ
(゚Д゚)クワッ!!


いー温度ですよ(A´∀`)アセアセ

気温は30度を超え

アスファルトの照り返しがひどくて

実質35度くらいはあったんでは無かろうか?(A´∀`)アセアセ

でも、さすがはボンレスハム状態のくま

風がものすげー抜けるから

涼しい涼しい(゚∀゚)アヒャ♪

山の、木陰になってるような道走ると

寒いと感じるくらいでした(ノ´∀`;)アヘアヘ
<その後のコトも考えずに。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

ってことで、広島スタートの

深谷渓谷を第一休憩ポイント

そして、さくっと津和野入りしたくまでありました(ノ´∀`;)アヘアヘ


そして、津和野入りしたとき

不思議なモノがくまの目に入ってきました

何度目か忘れたくらい行ってる津和野

その津和野の街並みから、黒い煙が出てるではありませんか(゚Д゚)クワッ!!

なんだろう。。。温泉街としては、有名じゃなかったはず。。。

ってことは、事故!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おそるおそる近づいて。。。

そして、その黒煙の原因を突き止めました(゚∀゚)アヒャ♪











ピーーーーー
ぷしゅーーーー
ボッシュ
ボッシュ
SL
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!


伊勢エビではありません(゚∀゚)アヒャ♪

何ともぐっとタイミング

ちょうど到着と同時に

SL発進の時刻となったようです(*´Д`)'`ァ'`ァ

急遽長男坊を止めて

汽笛を聞き、そして、SLが走り出す姿に

見入っていました

やっぱ、すげぇね(゚∀゚)アヒャ♪

でもな。。。

テストできてるから、カメラ持ってない。。。

その上。。。携帯まで忘れて。。。

















俺ってなんて
阿呆なんだ。。。
il||li_| ̄|○ il||li



写真載っけたかったじょ_| ̄|○、;'.・ゲフォ


ってことで、さくさくっと水分補給の後

源氏巻きをゲッチュ

そそくさと津和野をあとにしました(ノ´∀`;)アヘアヘ


今度は、津和野→羅漢を第一休憩→広島の某バイク屋で

さくさくと帰ってきました(゚∀゚)アヒャ♪

そこで、二つほど。。。

キッツいことが。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ


まず一つめ。。。

帰りに気がついてたんですが

なーんか、メーターのバックライトがついてない(゚Д゚)クワッ!!

トンネルはいると、暗いなぁ~って思ってたんですわ(A´∀`)アセアセ

んで、チェックチェック。。。

なんと、ヒューズが飛んでることが判明して

変えて試してみると。。。またヒューズが飛ぶ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、原因不明の
現象が出たよ
_| ̄|○、;'.・ゲフォ



これは、来週治してもらう

約束をしました。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
<どっちにしろ、オイル交換とかするしね(A´∀`)アセアセ
<また、お金が飛びます。。。シンヤさんスマソ(´・ω・`)ショボーン


で、もう一つ。。。

くまくま
ボンレスハム ボンレスハム状態で

今日の炎天下の下、走り続けました。。。

その結果。。。




腕が阿修羅マン
状態に
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一応、下にTシャツ着込んでたのが

幸いして、からあの方は結構無事だったんですが

むき出しのお手々。。。

プロテクター以外の所が、真っ赤っか(A´∀`)アセアセ

皮がでろでろに向けるの確定状態になってます(A´∀`)アセアセ

あー、また今年も阿修羅マンなのかよ。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。