くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@明日は地球が裂ける?

3連続記事です(ノ´∀`;)アヘアヘ

もう、疲れてきてます(゚Д゚)・;'.・グハー


さてさて、バトン関係なんですが

・波響すけ

・雅ぷー

の所で、「強制バトン」

なるものを見てしまったので

やってみよかな~と(A´∀`)アセアセ

なんか、やらんと呪われそうで(A´∀`)アセアセ


好きなタイプを外見で答えよう

だから、いってるじゃん。天然チビ(カプリコ除く)だって(A´∀`)アセアセ


年上が好き?年下が好き?

欲を言えば年下かな?でも、最近年上もいいかな。。。思い始めました(゚∀゚)アヒャ♪


恋人になったら、これだけはしてほしい。これだけはしてほしくないコトは?

してほしいのは、仕事だねぇ~輝いていてほしいし(゚∀゚)アヒャ♪

してほしくないのは。。。放置プレイ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<寂しがりやなんで(A´∀`)アセアセ


今までの恋愛でこの人はタイプだったなって人

全員でっしゃろ(゚∀゚)アヒャ♪


よくはまってしまうタイプを挙げてください

価値観が近い人。。。って、これが貴重なんだわ(A´∀`)アセアセ


あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

一言。。。物好きか、デブ専?(´・ω・`)ショボーン


どっちかのタイプで答えてください

①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

個人的には、甘えてほしいってのがあるが。。。キャラクター的には弄られるタイプ_| ̄|○、;'.・ゲフォ


②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

求められるなら、尽くすかな?


③嫉妬するタイプ?しないタイプ?

するだろうなぁ~・・・でも、一人凹んで終わるタイプだ(A´∀`)アセアセ



名前は?

くまくま


年齢は?

32歳


どこに住んでる?

人里離れた、広島の山の奥(でも市内)


あだなは?

くまくま、エログマ、デブ。。。いろいろ(A´∀`)アセアセ


仕事は?

しがないSE


趣味は?

やっぱ、ツーリングかな?


特技は?

早食い?(゚∀゚)ゲラゲラ


座右の銘は?

これだけは、真面目に。。。
・「戦場から逃げた先、そこも戦場だ」
・「人を止めるのは、絶望ではなく、諦め。人を進めるのは、希望ではなく、意志」
・「求められるから、与えられるし、与えられるから、頑張れる」
・「我が闘争は狂気なり」
いろいろあるけど、いつも思ってるのはこんな所


性格は?

適当いい加減で逝きたいのだが。。。

嘘がつけない体質が幸いして、いい加減をさせてもらえない(゚Д゚)・;'.・グハー


今一番ほしいモノは?

嫁さん(爆笑

もしくは、長男坊のエンジンかな?


宝物は?

長男坊


マイブームは?

職場の近くのコンビニにある、ガチャポン(笑
<車のガチャポンがある


魚と肉、どちらが好き?

基本はおにきゅだが。。。鮭が混じると話が変わる(笑


犬派?猫派?

いーろえろあって、動物はあんま飼いたくないのよね~

でも、どっちかと言えば、犬かな?


昼型?夜型?

オールマイティ(A´∀`)アセアセ


えろい?えろくない?

聞かずとも、わかるでしょ?(゚∀゚)ゲラゲラ


自分を動物に例えると?

くま、いのしし


友達は多い方?

多いだろうなぁ。。。たぶん


屋内派?屋外派?

あなぐらで1日過ごすと、気が狂います(゚Д゚)クワッ!!

晴れたら屋外、雨降れば。。。たまに屋外(゚∀゚)アヒャ♪


好きな芸能人は?

映画俳優だけど、ブルースウィリス


行ってみたい国は?

故郷・北海道。。。って、違うか(A´∀`)アセアセ

やっぱ、アメリカだろうねぇ

あそこは、空気が一番しっくり来る


明日、地球が滅亡するとしたら?

とりあえず徹底的に走りまくる


好きな色は?

ブルー系の色が好き


ちなみに、今は何してる?

え?ブログ書いてますけど?


本派?マンガ派?

マンガでしょ?やっぱ


あなたは何フェチ?

今はオパーイ(゚∀゚)ゲラゲラ

でも、好きになった人によって、変化します(゚∀゚)ゲラゲラ


異性を見るときは、まずどこを見る?

やっぱ、おぱー。。。y=-( ゚д゚)・∵パーン

正直な話だと、肩かな?女性のほっそりした肩幅は(゚∀゚)イイ!!


自慢できる部位は?

自慢できる所なんて、あるのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

強いて挙げるなら。。。常人の太ももほどある、筋肉で構成されたふくらはぎ?
<くまの体重を支えてるからねぇ


持ってる資格は?

車とバイク以外の資格はありゃしねぇ(´・ω・`)ショボーン


恋人に求める条件は?

特に何も求めないが。。。笑顔?


生まれてから今までの将来の夢を

退職して、悠々自適に北海道で過ごせるようになることかなぁ?


mixi歴何年何ヶ月?

見たことはあるが、やったことは無い(゚Д゚)クワッ!!


芸能人、有名人でだれに似てる?

古いが。。。すっぴんのアジャコング?

あとは、リラックマ
<有名人?


でてみたいTV番組は?

テレビ、ほとんど見ないからわかんねぇけど。。。

鉄腕ダッシュとかは(゚∀゚)イイ!!かも


今、どこにいる?

あなぐら


今、一番近くに誰が居る?

だーれもいません。。。(´・ω・`)ショボーン


今、どんな服装?

パンツにTシャツ。くまのお休みルック


今、何が食べたい?

さっき、お好み焼き喰ったばっかだから。。。

おねぃたん?(゚∀゚)ゲラゲラ


今何が飲みたい?

コーヒーで(´・ω・`)y─┛~~やりたいねぇ


今、真後ろには何がある?

酒豪旦那が置いていった、ヘッドライト


今、周りを見渡して目についたモノは?

将軍からの贈り物。「オ○カップ」


今、誰に会いたい?

まだ見ぬ、くま嫁


その人に伝えたいことは?

幸せになりたいねぇ(゚∀゚)アヒャ♪


今の体調は?

くたばりかけッス_| ̄|○、;'.・ゲフォ


今どんな気持ち?

明日は何時から仕事行こうかな~
憂鬱~(´・ω・`)ショボーン





疲れた_| ̄|○、;'.・ゲフォ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@どひーどひーです

やることたまりすぎて、いろんなモノたまりまくってる

今日この頃なので。。。

消化消化ってことで、ぴよすけ からもらった

くまバージョン「(=゚ω゚)ノアイのバトン」をやってみよーと思いやす(゚∀゚)アヒャ♪
<正式には「愛のバトン」でし(゚∀゚)アヒャ♪



01.回す人5人を最初に書いておく

基本的に、くま

バトンは回さない人なので書きません(゚∀゚)アヒャ♪

やってもらいたい人は居るんだけどね~(A´∀`)アセアセ


02.お名前は?

くまくま。。。と呼ばれて、はや5年になるか(A´∀`)アセアセ




03.おいくつですか?

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。
















もうすぐ32だよ
悪かったなこのやろー
_| ̄|∑∵:'、-=≡ಠ益ಠ)



早いことおちつかな

あかへん歳やのに。。。こんなことやってて

ええんだろか?_| ̄|○、;'.・ゲフォ



04.ご職業は?

ひがなひがな

パソコンとにらめっこしてる、しがないSEさんです(A´∀`)アセアセ

ただ今、広島の酒豪に拘束されています_| ̄|○、;'.・ゲフォ


05.ご趣味は?

家族とのたわむれ。。。って、生きた家族ぢゃなくて

鉄馬の方だけど(A´∀`)アセアセ

しかも、最近ぜんぜん跨る暇がナッシング。。。

機嫌損ねてなきゃええけど(A´∀`)アセアセ


06.好きな異性のタイプは?

天然チビ(゚Д゚)クワッ!!

俺自身がでかいから、ちっちゃい子がすきなの~(*´Д`)アハーン

ただ、某ブログに登場する、「カプリコ」なる人物は。。。

確かに天然チビではあるが、遠慮します_| ̄|○、;'.・ゲフォ


07.特技は?

・何をしても、目立ちたくないのに目立ってしまう
・ネタ製造器(アルコールタービンで、ブーストアップ)
・耳が動かせる(動物のなせる技?)

・・・自分にとって、(゚∀゚)イイ!!特技ってねぇな、、、おれ_| ̄|○、;'.・ゲフォ


08.資格、何か持ってますか?

・普通自動車
・自動二輪
・大型自動二輪

・・・仕事関係の資格ナッシング(A´∀`)アセアセ
<今年こそはなんか取っておこう(A´∀`)アセアセ


09.悩みか何かありますか?

くまの悩み事?

そら、あれしかないじゃろ。。。


嫁がほしいであります
(>_<)>゛ラジャ


友達からでもええんで。。。どーにか。。。(´・ω・`)ショボーン


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は。。。聞くだけ無駄ってもんでしょ(゚∀゚)アヒャ♪
人間の食べ物=すべて好物でんがな(゚∀゚)アヒャ♪

嫌いな食べ物。。。あ、一応あるかな?
ブロッコリー。。。ゆでただけのブロッコリーはだめだね(A´∀`)アセアセ
<グラタンとかに入ってたら大丈夫なんだけどな~

一応言っておく(゚Д゚)クワッ!!

好物に「おねぃたん」が入ってないぞ(゚Д゚)クワッ!!

っていうつっこみはなしな



11.貴方が愛する人達へひとこと

いぢるのは、ほどほどに。。。(A´∀`)アセアセ

でも、いぢられちゃうんだよな。。。なんでだろ_| ̄|○、;'.・ゲフォ
<本人、真性Mという噂まで出てるし(゚Д゚)・;'.・グハー


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

回さないので、紹介もあーりません(゚∀゚)アヒャ♪

でも、やってほしいなぁ~って思う人は上げておくか(゚∀゚)アヒャ♪

1.和尚→絶対おもろい答え書いてくれそう(゚∀゚)アヒャ♪

2.酒豪→俺の家はいいから、早いこと片づけろ(゚Д゚)クワッ!!でないと、ぱーちーできんではないか

3.丼ちゃん→あまあまな生活を送っている。。。たのしみやね(゚∀゚)ゲラゲラ

4.雅紀→絶対、なんかやってくれる(゚Д゚)クワッ!!俺的な壺だし(゚∀゚)アヒャ♪

5.波響→どーも最近やる気が無いらしいので、ここらへんで、いっとく?(゚∀゚)アヒャ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@拘束の身です(゚Д゚)・;'.・グハー
<某主婦の所に拘束されてます_| ̄|○、;'.・ゲフォ

もう、いつもにも増して

壊れまくってます(゚∀゚)アヒャ♪


いやですね~

なんかですね~

ほんと、この記事、くまの生存報告みたいなもんだけどさー









毎日12時まで仕事
してるのって
どーなのよ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



肉体的にも。。。

なにより、精神的にかなーりトリップ状態でございます(A´∀`)アセアセ

そんな精神状況のため

某チャットでは、下ネタ炸裂しまくってるし

いつもにも増して、へんちくりんな行動が

あるらしいのですが。。。

ネタにするにも、いかんせん、ぱっぱらぱー状態なので

なーんも思い浮かびません(A´∀`)アセアセ

困ったもんです(A´∀`)アセアセ

あ、でも、今心に浮かんだ言葉が

一つだけあった。。。

多分、この言葉でくまの今の心境

語れる。。。そんな気がします(゚∀゚)アヒャ♪

その言葉とは。。。。











































































































































誰か
たぁすけてぇ~~~
_| ̄|○、;'.・ゲフォ




はぁ。。。昼から、あと12時間かぁ_| ̄|○、;'.・ゲフォ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。