くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@へろへろでしゅ(´・ω・`)ショボーン

もう、ほんと疲れております。。。il||li_| ̄|○ il||li


えっとですね、マジで仕事がえらいことになってきて

タバコ休憩中も、仕事のことばっか考えてるくまくまが

おったりするのです。。。

もう、こんな状態、1年以上無かったばい(゚Д゚)クワッ!!

昨日も、布団に入って、仕事のこと考えてたし。。。

ってことで。。。

全く持って、記事ネタ考える余裕がありません(A´∀`)アセアセ

こんな状態で、記事書いてもまともなもん書けるはずがないので。。。

しばらく、お休みしようかと思います(A´∀`)アセアセ

えー、期間はだいたい1ヶ月かな?

4月過ぎた当たりから、復活していこうかなと(゚∀゚)アヒョ♪

まぁ、その間に日曜とか、エサが尽きてのそのそ出てくるかもしれないけどさ(゚∀゚)ゲラゲラ

ってことで、毒者の方々、ごめんねぇ(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@病院帰りです

風邪じゃないのに病院で点滴。。。

いやー、しんどいもんですな(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、午前中と比べたら、ずいぶんましに

なってきたかな?

純粋に疲れがたまってただけかもしれへんね(A´∀`)アセアセ

まぁ、富士山上って、気がゆるんだから

一気に疲労が吹き出したんだろうて(A´∀`)アセアセ


さてさて、疲れがたまりやすい三十路くまくま

それでも、やっぱバイクには乗りたいとデス(゚Д゚)・;'.・グハー

しかし、まだまだ寒い日が続いており。。。

なんか、ツーリング逝こうもんなら

間違いなく、また体調不良ぶり返しそうな予感(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはおとなしくしておれ(゚Д゚)クワッ!!

という、お告げなのでしょうか・・・il||li_| ̄|○ il||li

ただ、くまくまにとって、バイクはステータスでございます(*´Д`)アハーン

そりゃもう、下手すりゃ、3度の飯より。。。

イロエロな事柄より、下手すりゃ好きかもしれません(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも、最近ぜんぜん乗れておりません(´・ω・`)ショボーン

そんな矛盾から解放される、くまのために、発売になったような

ゲームを見つけちゃいました(ノ´∀`;)アヘアヘ

それは。。。

ソニー・コンピュータエンタテインメント
ツーリスト・トロフィー

いやーん(*´Д`)アハーン

これ、オープニングから、モエェ(*´Д`*)ェエ工 モエェ(*´Д`*)ェエ工

でんがな(゚∀゚)アヒャ♪

くまくま、アンチホンダな人なので

初っぱなから、ホンダ車スタートなのは

納得できませんでしたが。。。

やってみて、感動しちゃいました(*´Д`)'`ァ'`ァ

なんてったってねぇ。。。






































ノーマル長男坊
次男坊が
登場してるよ~
モエェ(*´Д`*)ェエ工



次男坊も、最近話題に上がらなくなり。。。

長男坊に至っては、その影すら無い状態。。。

そんな、うちの兄弟が両方とも出演するとは。。。

くまくま、今まで扶養してきて、こんなうれしいこと

なかったじょ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でもな、このゲーム。。。

どーも、1on1のレースをやって、車両をゲッチュする。。。

そういうシステムで

昔の、レースでお金を稼いで、そのお金で買う。。。

そういう仕組みになってないので

ぶゎいくゲッチュも、非常に大変でございます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長男坊、次男坊ともに、げっちゅ出来ておりません。。。il||li_| ̄|○ il||li


あと、いろいろほしかった機能もありますね~(*´Д`)アハーン

まずは、5男坊出てほしかった(A´∀`)アセアセ

あと、オリジナルペイント機能とか。。。

カスタム機能とか。。。

そういうのほしかったのねん。。。

でないと。。。

次男坊は、ほぼノーマルだから、まんま(買った当時)の姿で出てるよ?

でもね。。。

























ゲーム上でも
うちの長男坊。。。
走らせてやりたかった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ノーマルゼファーよりは

間違いなく速くなってると

思うんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン



そういやさ、乗る人全員ツナギ着用なんだよな?
くまは、着られないじゃん(゚∀゚)ゲラゲラって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


いずれは。。。着れるように。。。なって。。。や。。。る。。。il||li_| ̄|○ il||li


ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(゚Д゚)・;'.・グハーです

さて・・・

なんで、こんな時間に更新かけてるんでしょうか。。。

そりゃ。。。

もうね。。。

大変なことになってるんですわ。。。

ってのが。。。
























完全に体
ぶっ壊して
もーた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やっぱ、昨日は素直に帰るべきだったじょ(´・ω・`)ショボーン

今日、朝起きたのだが、体は全く動かず。。。

とりあえず、始業時刻くらいには、なんとか携帯

持って。。。電話したのは良いんだが

完全にろれつすら回ってない状況でございました(ノ´∀`;)アヘアヘ

でもまぁ、今日休めば、明日から週末

お休みでございます(ノ´∀`;)アヘアヘ
<ホントは、休んでる状況じゃないんだけど(A´∀`)アセアセ

ここはゆっくり休んで、英気養わないとね(*´Д`)アハーン



でもまぁ。。。まだ、持病が出ないだけましかぁ~

あれが出ると。。。マジ、大変なことになるからなぁ(A´∀`)アセアセ
<救急車が出てくる始末です。。。下手したら、数日病院に缶詰にされます(゚Д゚)・;'.・グハー


ってことで、早速お好み焼き注文して
<トッピングしまくり(*´Д`)'`ァ'`ァ

しかーりご飯食べることにします(*´Д`)'`ァ'`ァ

んで、たまりにたまったビデオ見たり、本でも読もうかね(ノ´∀`;)アヘアヘ



まぁ、今日は体調悪そうだし、優しく接してあげるかね(゚∀゚)アヒョ♪
とりあえず、お好みトーテムポール作っておけよて(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


俺が体調悪くても、問答無用かよ。。。il||li_| ̄|○ il||li


ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。