くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@これからもうすぐ夕ご飯でしゅ(゚∀゚)アヒャ

いやー、実家は良い物食えてイイですわ(゚∀゚)アヒャ

でも、正直、檻に入れられたクマ状態ですが(A´∀`)アセアセ


さてさて、今日は中学時代の友人と

お食事してきました(゚∀゚)アヒャ

中学時代の連れなんだけど

ここ数年間、会う機会がなくて

話できてなかったのだが

今年はなんとか時間を作って会うことができました(゚∀゚)アヒャ

で、昼飯でも。。。という話になったのですが

そやつ。。。酒を飲みたいとのこと

でも、車で来るとのこと。。。

飲酒になるやん(゚Д゚)クワッ!!

って言ったら、奥さんつれてくる。。。

って話になってたみたいで

んじゃ、それで。。。

って流れだったのですわ(゚∀゚)アヒャ

で、待ち合わせ場所に行ってみると。。。

そこには。。。
















なんか、ちっこいのが
うろちょろしてるんですが?
(゚Д゚)ハニャーン



聞くと、奥さんつれてくるって聞いていたが

まぁ、そうか。。。

子供をそのまんま投げておくわけにも行かず

つれてきた訳ですか

確かに、子供も小さい。。。ってか、3人もいるし

すげぇな~って思ってたんですわ

そしたらな。。。その子供達。。。


















めちゃくちゃ
かわいいってゆーねん
(;゚∀゚)=3ハァハァ



なんか、こっち見てずっと手を振ってるし

人なつっこいし

もう、くまくま、終始(;゚∀゚)=3ハァハァしっぱなしでしたわ(*´д`*)ムッハー


そんな感じだったので、話の中心も、くまの結婚話とか

そういうのが中心でした(A´∀`)アセアセ

でも、クマ自身もまんざらじゃなくて

思いましたもん



















子供ほしいぜ
こんちくしょー
(;゚∀゚)=3ハァハァ




なんか、自分の子供に

「おとーちゃーん(゚∀゚)アヒャ」

とか言われてみたい。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな風に思った今日この頃でした(゚∀゚)アヒャ

でも、その前に嫁さん。。。相手をさがさな。。。il||li _| ̄|○ il||li





P.S.
本年度もあと数時間とあいなりましたが

「くまくまのあなぐら」をご愛顧頂き

誠にありがとうございました(゚∀゚)アヒャ

来年もどうぞ、よろしくお願いします(゚∀゚)アヒャ

来年もなんかある、くまくまです(゚∀゚)アヒャ
<新シリーズを画策中ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

です。。。マジでふんぬぅ~(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!! です(´・ω・`)ショボーン


ただいま、くまくま寄生虫です

実家に帰っておりますが。。。

帰宅が3男坊にて帰宅なので。。。

どこに行くのも、三男坊にてお出かけ。。。と

あいなります

しかし、くまくま扶養家族の中で

最も大食らいな三男坊。。。

こやつにエサを与えなければなりません(゚Д゚)クワッ!!

まぁ、仕方有りません。。。

くまくま乗っけて、広島からすでに500km近く

走ってるわけです

おなかがすくのは仕方ないでしょう

でもね。。。

でもね。。。

田舎価格なのか?
















ガソリン価格
めっさ高いんですけど
((((( ;゚Д゚))))ガクガク



ちなみに、くまくま3男坊

なんと贅沢な。。。ハイオク仕様でございます((((( ;゚Д゚))))ガクガク

最近の原油高騰で、ガソリン代もしゃれになってない状況ですが

広島価格だと、ハイオクでもだいたい。。。130円以下

くま入れてるところは、126円とかで入ります(゚∀゚)アヒャ

しかし、今回はぱぱ~んにガソリン満タンおごってもらうねらいで

ぎりぎりで帰ってきたのですが

今日、墓参りとかで三男坊出動とあいなりましたので

ガソリンを実家で入れなきゃ行けなくなりますた(´・ω・`)ショボーン

んで、安そうなスタンドを探して。。。お、130円で入るところがあった(゚Д゚)クワッ!!

まぁ、ちょっと割高かな。。。とか思いつつも、もうガソリン無くなってきてたので

しょうがなく入れることに

くま:「ハイオク満タン、カードで(゚∀゚)アヒャ」

くまくま3男坊。。。さすがにおなかすいていたみたいで

入るわ入るわ。。。

気が付けば、50Lも入ってるではありませんか(゚Д゚)グハー

あちゃ。。。こりゃ、6000円コースだよ。。。

そう思ってましたが、それを凌駕しておりました。。。

カードを返してもらう前に、サインをすることに

そして、レシートをもらったとき。。。

くまくま。。。びっくらこきました。。。











































なんかさ。。。
レシートに
7000円オーバーの
金額が記載
されて居るんですが。。。
((((( ;゚Д゚))))ガクガク((((( ;゚Д゚))))ガクガク



なんで?

何でこんなに高いの!?

見てみると。。。

単価。。。140円・・・

つまり、あの130円は、レギュラー価格でございました。。。

ありえねぇ。。。

広島より、10円以上違いが出るなんて。。。(´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@実家でマタリちゅうです(゚∀゚)アヒャ

しかし、帰っても食事なんぞ存在せず

ぱぱ~んは、インスタント焼きそばでご飯を食べてました。。。

まま~んは、美味しいからと、冷凍うどんを勧めてました。。。

かなスィつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さてさて、皆さん、そこまで期待してるのか。。。

くまくまの「(;゚∀゚)=3ハァハァ」夢を。。。(゚∀゚)アヒャ

そりゃそうだわな(゚∀゚)アヒャ

まぁ、ご想像通りの夢でして。。。


おねぃたん出て。。。
つーか、夢の舞台は
くまくま嫁が居る
設定でした
(;゚∀゚)=3ハァハァ




あぁ、くまはついに

夢にまで、嫁を求めるようになったのか(゚Д゚)クワッ!!

でもまぁ、正夢になると信じてます(゚Д゚)クワッ!!


で、つづきなんですが。。。

嫁が出てくる設定だけでは、あまり(;゚∀゚)=3ハァハァしませんよね(゚∀゚)アヒャ

当然、続きがあります(゚Д゚)クワッ!!

くまくま、お仕事終えて、帰ってきたところから始まりました(゚∀゚)アヒャ

そしたらね。。。嫁さん。。。寝てましたil||li _| ̄|○ il||li

でも、くまくまその時の心境は、起こしたら起きてくれる、優しい奥様(*´д`*)ムッハー

そんな嫁さんをもらってる設定だったみたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、その状況でくまくま。。。

次の行動に移りました(゚Д゚)クワッ!!

その行動とは。。。コンビニに出かけること。。。

弁当買いに行く訳じゃないですよ(゚Д゚)クワッ!!

そう、ある物が品切れだったわけです。。。

その「ある物」とは。。。

そう。。。











































ぎぶみぃ~
近藤さん~
(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!



その時は、食べたいもの、一つだけだったようです(;゚∀゚)=3ハァハァ

くまくま、眠ってる奥様をそっと寝かせておき

うちを出ると同時に、猛ダッシュ(゚Д゚)クワッ!!

目的のブツをゲットし

当然、息を荒げてかえって参りました(゚Д゚)ガルルルルルルル

もしかしたら、目も血走ってたかも知れません(゚Д゚)クワッ!!

でも、これで食事がとれます(゚Д゚)クワッ!!

くまくま、おなかすきすぎです(゚Д゚)クワッ!!

ターゲットは、このふすまの向こう(゚Д゚)クワッ!!

落ち着け、息子よ!!

もうすぐ、食わせてやっから(゚Д゚)クワッ!!

そして、くまくま嫁が眠りにつく部屋へ。。。

ふすまを開けて。。。

さぁ。。。

そう思ったとき。。。








































































目が覚めちゃいました
il||li _| ̄|○ il||li



結局、嫁顔見えずじまい。。。il||li _| ̄|○ il||li

かなりげんなりしたくまくまでした。。。(´・ω・`)ショボーン



残念~、顔は見れなかった訳ね(A´∀`)アセアセ
でも、姿は。。。毛深かった訳だ(゚∀゚)アヒャって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


クマでもパンダでもありません(゚Д゚)クワッ!!
普通に布団で寝てました(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。