くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
本日の進捗状況

体重:
96.6kg→104.0kg

走行距離:
7.00km/17分

消費カロリー:
265kca

最高速度・最高回転数:
32km/h ・ 101RPM


最高心拍数:
132


いや~

たった4ヶ月程度で。。。


見事に9kgも
リバウンドしてた事実に
打ち負かされております
il||li_| ̄|○ il||li



まぁ、エアロバイク買ったことだし

また、懲りずにやり続けよう

思って。。。書いてみたが

これはこれで。。。きびすぃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、前回も1ヶ月で10kg位落ちたんだし

前向き前向き(*´Д`)アハーン

ってことで、またやり始めよう思います(゚∀゚)アヒャ♪

しかし、エアロバイク効果。。。すさまじいですわ(A´∀`)アセアセ

歩いてるときは、前回の記録なんだけど

130分歩いて563kcal。。。

それに対し、たった17分で250kcalも消費したエアロバイク

さすがは、高価な機械だけあります(゚∀゚)アヒャ♪

だいたい、上半身重すぎで、ケツが痛くなって

17分しか持たなかったんだけど

ちゃんとやってりゃ、30分は余裕な感じ
<膝とかに負担が来ないからね

でも、終わってみたら、膝が笑ってました(A´∀`)アセアセ

ほんと、運動不足。。。全開です(゚Д゚)・;'.・グハー

んでもまぁ、また懲りずに始めたと言うことで。。。




































えふぃーねぇさん!!
95kgの写真公開
覚悟して待ってろよ~
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




。。。



。。。



。。。



。。。



。。。(゚Д゚)ハッ!!





背景になる部屋。。。掃除しないと。。。il||li_| ̄|○ il||li



おお、その意気込みだガンバレ~
ただ、例のCM逆バージョンになるなよ(゚∀゚)アヒャ♪?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


すでに、その傾向。。。見えてきてるんだが(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(゚Д゚)クワッ!!です

きーぬいたら、すぐに体重元通り~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってことで、またしばらくダイエットネタ続きます(*´Д`)アハーン


くまくまダイエット法

基本的に


歩く
(゚Д゚)クワッ!!



歩く
(゚Д゚)クワッ!!



歩く
(゚Д゚)クワッ!!



歩くのだ~
(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!



の繰り返しなのですが

これには、結構致命的な欠陥があります(A´∀`)アセアセ

意志が続けば最高のダイエット法
(お金かからないしね)

なんですが、いかんせん。。。

もって3ヶ月。。。

15kgの壁が破れないのは

これが由縁です(A´∀`)アセアセ
<今まで15kg痩せて、10kgリバウンドの繰り返し(A´∀`)アセアセ

しかーし、昨今のダイエットブーム

いろんな器具がてんこ盛りです(*´Д`)アハーン

くまくまも、ちょっとはそういう器具を取り入れようと

スポーツショップに行きました(*´Д`)アハーン

そうすると、あるわあるわ。。。

ほしいもの、目白押しですわ(*´Д`)アハーン

その中で特に注目をしたもの

それは。。。














ステッパー
なのだぁ~
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



これがあれば、雨の日もだいえったー出来るし

。。。室温上げてトライしたら、もっと効果的かも(゚∀゚)アヒャ♪

ものすげー、ええ感じじゃないですか(*´Д`)アハーン

しかし、神はくまくまを見放したのだろうか。。。

注意書きがあり。。。

諦めざる得ない状況なのです。。。

それは。。。

























なんですと!?
体重制限80kgとわ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はい、この器具使うのに

20kg以上だいえっとしないとダメみたいですil||li_| ̄|○ il||li

しょうがない。。。エアロバイク買ってくるかな。。。。il||li_| ̄|○ il||li



だったらさ、一緒にぶら下がり健康器も
買ったら、ぜんぜん問題ないじゃん(゚∀゚)アヒャって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


ぶら下がり健康器には、体重制限無いのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@揺れ動く心です

もー、いやーん(*´д`*)ムッハー
<イミフメイ(笑


単刀直入に言うと

またもや、3男坊。。。買い換え計画が出始めました(゚∀゚)アヒャ

対象となるのは。。。さすがに、年齢も年齢だし

予算的にも厳しいものが。。。っていうか、また借金増やすのは

勘弁してもらいたいのですが

いいなーって思うくらい良いでしょ?(゚∀゚)アヒャ
<え?ダメッスか。。。。y=-( ゚д゚)・∵パーン

なんで、こんな風に思うようになったかと言いますと

何度も言うように、くまくま3男坊、あまりに荷物詰めませんil||li _| ̄|○ il||li

今後、嫁さんをもらったり、家族が増える事を考えると

このままではまずいです。。。。il||li _| ̄|○ il||li

で、エントリーに上がったのが

マツダ・アテンザワゴン

だったりします(*´д`*)ムッハー

でも、なんでまた。。。

と思われるでしょう

ってのがね、今のお仕事に絡むわけですわ(ノ´∀`;)アヘアヘ

現在、くまくま、その系統のお仕事やっております
<つーか、その系統のプログラム作ってるのね(A´∀`)アセアセ

だから、中古車関連の情報も入ってくるし

当然、マツダ関連の会社にも出向きます

そこでなんですが。。。

現在、くまくま3男坊。。。180SXなので、日産車です

そんなくまくまがマツダ関連会社行くわけです

どこをどう見ても、マツダ車ばっかりでございます。。。

まぁ、車で行くことはあり得ないので、問題なかとですが。。。

どーもね~(A´∀`)アセアセ

しかも、あそこ。。。

自社ビルなので、当然いろんな絵が飾ってあります

996Bだったかな。。。日本車初のルマン24時間耐久優勝車の絵画が飾ってたり

今売り出し中の。。。ロードスター、RX-8、アテンザ、アクセラ。。。

町中で見ると、ふーん。。。位にしか見えないのですが

当然それは、売るために撮られた写真等々。。。

ものすごく目に栄えるっていうか、なんというか。。。

かっちょええ。。。って見えてくるのです(*´д`*)ムッハー

言ってしまえば。。。






























マツダ車買え買え
洗脳のまっただ中
だったりするのです
((((( ;゚Д゚))))ガクガク




体面的にも、体裁悪いしねぇ。。。(A´∀`)アセアセ

やっぱ、今度乗り換えの時は、マツダ車なんかなぁ。。。

そんな風に、洗脳されつつあるくまくまだったりします(゚∀゚)アヒャ



なーんも考えなくてええよ(゚∀゚)アヒャ
同じように、6男坊にしちゃえばいいし(゚∀゚)アヒャって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


これ以上、家族が増えたら、養えないのですが。。。(゚Д゚)グハー

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。