くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@本日お休みです(゚∀゚)アヒャ♪

先週のごたごたのため、今日は休み取ってました(゚∀゚)アヒャ♪

でもまぁ、今夜はゆっくり風呂入って寝ますかね(゚∀゚)アヒャ♪


さて、くまくま邸、マンションでございます

しかし、なんか妙な構造してて。。。

普通なんかな?換気扇の出口が、玄関の方に向いてるんですよね

んでもって、くまくま、換気のため換気扇を回しつつ

玄関近くの部屋の窓を開け

常に換気を良くしております

そうしないと、タバコの臭いとかがこもるからね

しかーし、これが時には辛いこともあるんですわ(゚Д゚)・;'.・グハー


現在、くまくま、昼ご飯食べすぎて、胸焼けレッツゴーでございます

食欲なんぞ、あったもんじゃありません(゚Д゚)・;'.・グハー

はっきり言って、気持ち悪いの一言で片づけられます(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、そんなくまくまを攻撃するものがあります。。。

そう。。。換気の風にながれてくるそれなのです(゚Д゚)・;'.・グハー

先ほども言ったように、換気は玄関の方に流れ、くまくま玄関近くの窓を開いております

当然マンション、隣には住人が存在し、そこでご飯を作ってるようなのですが。。。




































気持ち悪いにもかかわらず
なんか食べたい思う
のーみそ君がいます
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




ほんと、脳みそと胃袋は独立した

権限発動を行って。。。くまくま困らせます(゚Д゚)・;'.・グハー



だいじょーぶ?気をつけないと~。。。しかし、食い過ぎって。。。
牛一頭くらいくったんか?(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


つくづく思うが、俺はなにもんやねん。。。il||li_| ̄|○ il||li

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

くまくま@29時間連続稼働中です

もう、おめめ。。。はにゃはにゃのしょぼしょぼです(゚Д゚)・;'.・グハー


眠っちゃいけない。。。

寝ちゃダメだ。。。

そう思ったくまくま

とりあえず、しばらく行けてない散髪に行き

その後、コーヒーでも飲んで帰るか。。。

とも思ったのですが

前回、ひょろっと走りに言った際。。。

なーんも考えずに走ってたので

某K氏が勤務する某バイク屋の前をそのままスルー

それを見てたK氏が。。。プレゼントをくれるとのこと

もう、行くしかないっしょ(;´д`)ハァハァ

ってことで、昼ご飯を食した後

大急ぎで行きましたよ(*´Д`)アハーン

しかし、そこは。。。

くまくまにとって。。。


くまくまを悪の道に誘う
甘い汁がしたたり落ちる
誘惑の園・某バイク屋
(K氏勤務地)
であったのだ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









誘惑その1・エロリンDVD(;´д`)ハァハァ

くまくまが行ったところ

そこに待ち受けていたのは。。。


10枚を超える
エロDVDの群れで
ございました
(*´Д`)アハーン



まぁ、30超えたオサーンだから、恥ずかしい事なんてありゃしません(゚∀゚)アヒャ♪

はっきり言って、エロ関係は必須の品々となってます(*´Д`)アハーン

そんなくまくまにとって、えろDVD。。。なんて誘惑的なものなんだ(;´д`)ハァハァ

しかも、そのタイトルなるは。。。



1.K氏スペシャル
2.K氏コレクション
3.K氏ベスト
(*´Д`)アハーン


もう、早く見たくてしょうがありません(;´д`)ハァハァ







誘惑その2・バイクがイパーイ(*´Д`)アハーン

くまくま、知っての通り、今年の初めに5男坊を出産(;´д`)ハァハァ

その5男坊なんですが

「モタード」という部類のバイクに入ります(*´Д`)アハーン

オフロードバイクに通常の道路用タイヤをはかせたような

バイクなんですが

ぢつはくまくま、5男坊の影響で、この「モタードバイク」って種別に

異常に興味がわいてきたのね(゚∀゚)アヒャ♪

なんていうかさ、5男坊はパワー無いんだけど

純粋なモタードだと、5男坊の約3倍ほどのパワーがあって

100km位は、軽く出ます(゚∀゚)アヒャ♪

しかも、軽いから、峠とか行っても振り回せそうで

ものすごく楽しそうなのね(゚∀゚)アヒャ♪

でも。。。さすがにくまくまも。。。6男坊を出産してしまうと

乗る人間自体が、ひからびてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで、とんでもない計画が。。。


次男坊、♪ドナドナド~ナ
♪イノシシの~せ~て~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さすがに、次男坊はまだお婿にあげるの早すぎるので

諦めたんですが。。。

でも、すでにカスタムパーツ見てるくまくまがいたという、話が。。。(A´∀`)アセアセ



でも、くまくま、よくよく考えなくても、徹夜継続中です

もう、からだへろへろなのに、6時頃まで。。。6時間も遊んでました(゚∀゚)アヒャ♪

なんも金使わないのにね(笑

しかし、冬が近くなってきてる

周りはもう結構まっ暗でございます

その上寒い。。。

おまけに眠い。。。

くまくま、天然にくじゅばんを着込んでいるとはいえ

疲労と重なれば。。。まぁ、ぶっちゃけ早く帰って寝たかったのね(A´∀`)アセアセ

んで、帰ってたんですが。。。

くまくま、本日最大の失敗を帰ってる途中に

気付いてしまったんですわ。。。
























































































K氏コレクション
忘れて来ちゃった。。。
il||li_| ̄|○ il||li




あぁ。。。明日も誘惑の園に出向かねば。。。il||li_| ̄|○ il||li



明日は忘れ物しないようにね~
印鑑。。。銀行印ね(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


だから。。。お婿にはだしませんて。。。(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@修理屋です

これから、ちょっちビデオみて

朝駆けしてこようと画策中です(*´Д`)アハーン


昨日夜の9時に帰宅した後

晩ご飯食って、早々に寝ようと考えてたくまくま

ぢつは、こんな時間までおっきしてます(ノ´∀`;)アヘアヘ

ってーのが、こんな時間までパソコン修理やっちゃってました(*´Д`)アハーン

それは晩ご飯買って10時頃。。。

さぁ、ご飯食べよう。。。思ってたら、一通の電話

なんじゃろ?

そう思って出てみると、友人でございました

過去に、くまくまが依頼されて作ったパソコン

聞いた話だと、今まで結構安定して動いていたんですが

昨日、急に起動しなくなったとのこと。。。

電話で聞く限りでは、フロッピードライブ交換した契機で

どうもブートドライブがおかしくなったとのこと

そうそう簡単にハードディスクが故障すること無いはずなんだが。。。

と思いつつ、結局治すことに(*´Д`)アハーン

まぁ、寝るのもええが、べつにえっかー位で

くま邸にて修理することになりました(*´д`*)ムッハー

で、修理はさくさく終了したのですが

そっから、友人どおしなので

熱く語りあいになってしまい。。。

結局、こんな時間にあいなりました(;´д`)ハァハァ

まぁ、もうすぐ夜明けだし

早朝に走るってのもええかな~(*´д`*)ムッハー

とか思ってます(゚∀゚)アヒャ♪

でも、一つだけ後悔することがあります

それは。。。

それは。。。






















飯食った後に
エロビデオで
(;´д`)ハァハァ
する予定だったのに~





。。。




。。。




。。。(゚Д゚)ハニャーン




。。。(゚Д゚)ハニャーン




。。。(゚Д゚)ハッ!!











y=-( ゚д゚)・∵パーン




あ~あ、やっちゃったよ。。。
これで、女性毒者、また減るよな~(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


すんません、ものすごく眠いとデス。。。il||li_| ̄|○ il||li

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。