くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@お食事準備中でしゅ

こんな時間に、本来は食いたくないのだが。。。


日曜日くらいかな?

無性にカレーが食いたくなって

でも、作る時間がもったいなかったので

圧力鍋買ってまで、カレーを作成したくまくま

でも、買った圧力鍋がまずかったか。。。

ルーが6Lもある

カレー地獄にさいなまれています(゚Д゚)・;'.・グハー

だって、作成からはや二日

しかし、お仕事逝っていると、お昼ご飯は外で食べないと

ダメダメでしょ?(^^;
<カレー弁当作れとまでは言わないよね(^^;

そんな状況なので、朝飯カレー

夕飯カレー。。。

もうすぐ、体が黄色くなるのでは?

と心配し始めた今日この頃です(゚Д゚)クワッ!!


しかし、今回のカレーは本当にできが良かった(^^

失敗作は多々ありましたが

そういう類のモノは、ご飯とルーだけで食べられなくて

必ず、カツとかソーセージとか

追加が必要だったんですよね

でも、今回のはそういうのが全く必要ないヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~

さらに、安い!!!!

材料費が、1000円くらいしかかかってない(*´Д`)アハーン

それでもって、10杯以上食えそうな雰囲気なので

1杯あたり100円?

カップラーメン食うより安く上がってますわ(*´Д`)アハーン

そんな状態で、お金も使いたくないくまくま

飽き飽きしてるカレーを、また作ろうかと

画策中だったりもします(*´Д`)アハーン


。。。そういや、芋もくわんといけんのに。。。il||li_| ̄|○ il||li




あ、ご飯炊けたみたいだよ(^^
くまくまは。。。だいたい、1升くらいかな?一度が(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


1升分のご飯、もるカレー皿なんて存在するのか?(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@逝きそうです(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、ご飯食べないとお薬(獣人グリスリー抑制剤)飲めないのだが

ご飯が炊けてないので、それ待ち状態です つД`)アウ

眠たいよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ってことで、短めだがさらに追加記事を。。。

書かざるを得なくなったくまくまでし(゚Д゚)・;'.・グハー

って言うのがデスね。。。

前からアクセスカウンタは付けてたんですが

欲張って、アクセス解析ツールも導入してみたんですわ(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、ぶっちゃけ、どんな人が。。。っていっても

どんなプロバイダとか使ってる人が多いのかな~

位で入れてみたんですが

。。。あ、酒豪が来てる~(*´Д`)アハーン

とか、結構解るモンなんですよね(^^
<まぁ、別の可能性も多々ある訳ですが(^^;

まぁ、そんな感じで楽しんでおったのですが。。。

そこに。。。くまくま。。。

とんでもないものを見つけてしまったのです(゚Д゚)クワッ!!

くまくまの会社は広島に事務所を構える「支社」であって

「本社」は別の所にあり。。。

さらに、その本社自体が子会社で

大元の親会社がでーんと居ます(ノ´∀`;)アヘアヘ

んでね、うちの会社(子会社)と親会社のアドレスは。。。

まぁ、当然違ってるんですが。。。

なぜか。。。

アクセス解析のアドレス一覧に。。。




親会社のアドレスが
しっかりと残って
おりました!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



な。。。なんてことだ。。。

まぁ、アクセスは一度っきりだから

たまたまなのかもしれないが。。。

それにしても、見つけたときは、冷や汗もの

寝ぼけた頭に活が入ってしまいました(ノ´∀`;)アヘアヘ

まぁ、向こうからは俺自身を特定できんだろうけどね~(゚∀゚)アヒャ♪

しかし、特定されたら。。。俺のクビはつながったままで

居られるのだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとも。。。

他にも。。。

恐ろしき隠れた事実。。。

うちの毒者の知り合いに、親会社関連の人が居るのか!?

どっちにしても、リアルでばれたら大事だ(゚Д゚)・;'.・グハー(笑
※毒者つながりの場合は、茶菓子持参します~(A´∀`)アセアセ




つながってるとか、そういうのは心配ないよ~
だって、元々首、短すぎて無いじゃん(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


あの。。。それ、用法ちがう。。。(゚Д゚)ポカーン

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@おめめしょぼしょぼです

もう、眠たくてしょうがありません(゚Д゚)グハー


くまくま、ぢつは持病持ちで

梅毒とか。。。って、そういうのじゃなくて

それ以上にあやすぃ持病餅でございます(ノ´∀`;)アヘアヘ

症状としては

1.たまーに、奇声を発しながら暴れ始める
  (真性グリスリー化?しかも、記憶無し(^^;))

2.右耳から入った言葉が、直管のごとく左耳に抜けていく
  (抜け抜け。。。(*´д`*)ムッハー)

3.興奮状態に陥り、夜におめめギンギン(゚Д゚)クワッ!!
  (ただ単に眠れないだけだが(^^;)

ってのがでるんですが。。。はっきり言って、1と2はしゃれにならないでございます(゚Д゚)グハー

しかし、症状も軽くなってきているので、間隔も開き気味、今回も2ヶ月ぶりに

3の症状が出ております

よって、徹夜となったわけですが。。。ほんとね、寝てないから、頭回らないんだけど

やらなきゃいけないこと、たくさん有りすぎて、帰れないのねil||li _| ̄|○ il||li

もっと言えば、今帰って寝ちゃうと、また夜に目が覚めて

同じ事の繰り返しでございます(゚Д゚)グハー

だから、今日は残業はできないんだけど

定時まではがんばって、帰ってくたばろうと思ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、なんか空耳が聞こえてくる気がしますね。。。

毒者のみなさま、優しい方々なので

ブログなんて書かずに、昼休みくらい寝ておけよ。。。って

そう思った方、ありがたいのですが、あなたは何か忘れていませんか?

会社で寝る。。。当然ベットなんぞ有るわけはない

自分のデスクで前のめりになって寝るしかないのですが。。。

机にむかって前のめり。。。

前のめり。。。

前。。。


















(゚Д゚)クワッ!!



腹がつっかえて
苦しくて
寝れないんじゃい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



くまくま、お昼休みはブログ書くかゲームするのを

運命づけられた、おでぶみたいです。。。


そうそう、今日、広島のローカルお昼のニュースを見たんだが。。。

来月あたりから、熊捜索で猟師とかボランティアを募集してるらしい。。。
(゚Д゚;≡゚Д゚;)



いっそのことさ、捕まえてもらえよ
好きなだけ眠らせてくれるよ(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


それって、永遠の眠り。。。ってやつでは!?((((( ;゚Д゚))))ガクガク

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。