くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@おてて真っ黒です

全体的に油臭い。。。

脂臭い訳ではない(゚Д゚)クワッ!!


ほんぢつ、お休みということもあり

昼近くまでぐーすか寝てたくまくま

お昼ご飯を食べに行き、スタバでコーヒーを飲みながら。。。

ふと思ったことが有るんですわ

それは


考えてみたら
再来週には
愛知行かねば
ならぬではないか
(゚Д゚)クワッ!!


ホント、時間がたつのって

はやいもので

再来週には、愛知行き

その足で、えふぃーねぇさんに

しばかれに行かねばなりません(゚Д゚)・;'.・グハー

でもまぁ、くまくま、これでも一応

ちょっとは、かっこよくしていこうと考えてる人です

ダイエット計画は、いろいろとあったせいで

計画通りには進みませんでしたが

せめて、バイクくらいは

綺麗にしていこう。。。

そんな風にたくらんでおりました(゚∀゚)アヒャ♪


あとね、ついこの前、大がかりな修理を

したわけですが、ほんと、目立つ部品を交換

したわけですよ

それが何を意味するか。。。

基本的に、今のマンションに引っ越してくるまで

雨ざらし状態の長男坊(カバーは掛けてあったが)

しかも、車みたいに、ガソリンスタンド行けば

洗ってくれる訳でもなく

汚れる一方でございます

つまり。。。

交換部品は、そりゃ新品なわけですから、綺麗ですよ

でも、その周り。。。オイルでマリモ状態なうえに

その上に泥が付いて、さらにオイルがついて。。。

げどろげどろもええところ

すさまじい状態でございました

ZEPHYR1100改

写真で。。。見えるかな?

ホイールも黄色基調の色をしていますが

なぜか、黒いんですよね(^^;

そんくらい汚い状態

これで、愛知には行けません

福井に行けば、原子炉に落とされかねませんil||li_| ̄|○ il||li

よって、洗車をしに行ったわけですが。。。

いやね。。。

たしか、12時過ぎには始めたはず。。。

そして、3時過ぎまでやってたはずなのに。。。

3時間もやってたはず

それなのに。。。

それなのに。。。



リアホイール位しか
綺麗にならなかった
のよね~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



っていうか、綺麗になったかどうかも

疑わしい状態。。。

ほんと、全部部品をばらして

分解掃除しないと

だめなのかと

落胆するくまくまでした。。。



くまくま、良い方法、教えてあげるよ
解体に捨てて、新しいの買ったらええじゃん(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


全く持って、今までの苦労が水の泡じゃん。。。それじゃ(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@汗まみれです

この時期はホントに暑い!!

エアコンかけてないと

部屋の中の気温、湿度の表示が

29℃、62%という

とんでもない表示になり

ただでさえ暑苦しい状態なのに

それを見ると、さらに溶けそうになります。。。。il||li_| ̄|○ il||li





それはさておき

先日金曜日は、上司とどーしても

飲みに行きたかったので

更新できませんでした
(直属の上司が広島に帰ってきてるのと、リアル支社長が居る可能性があったため)

が、本当は、ど~しても書きたいことがあったのね

くまくま、過去3年間、とある会社に出向で

お仕事に行ってましたが、その契約が昨日で終了

その話をちょろっとしたら、たーまたま

近くのM社にて暴れている酒豪にその話が行き

「するか?

さよなら パーティー IN ランチ (笑)」


とのご連絡を頂きました。。。

別に、俺は首になるわけでも、広島から居なくなるわけでも

ないんだがな。。。il||li_| ̄|○ il||li

ってことで、急遽決まったランチを

一緒に取ることにしました

そこでの。。。出来事です


「M&C」


にも、詳しく書きましたが

この酒豪、「SL」を「伊勢エビ」と聞き違える

かなりの強者でございます

人間、結婚しても、そうそう変われるモノでもありません

飯を食いながら、その強者ぶりは、遺憾なく発揮されるのでありました

わっしぃとの、峠バトルの話題が出たときのこと

くまくまは、大型を2台持っていますが

ZEPHYR1100改(長男坊)と

ZX-12R(次男坊)

どっちが速いかと言われたら、間違いなく次男坊と答えるでしょう

そりゃいじりたおしているとはいえ、長男坊と、フルノーマルの次男坊

車で例えるならば、排気量は大きいが、そんな速くないファミリーカーと

GT-RとかRX-7みたいな、走るのを目的に作られた車を比べるようなもんです

ちなみに

長男坊:ファミリーカー
次男坊:GT-RとかRX-7

って関係が成り立ちます

当然、酒豪もそれは知っています

んで、俺は会話の中で俺は

「どう転んでも、12Rの方が速いしな~」って言ったんですよ

そしたら、頭の上に?マークが浮きまくる酒豪

俺は、なにか、変なことを言ったかと思い、聞いてみると

「ZEPHYR1100改の方が、速いって聞こえた。。。」

ありえんでしょう。ちょっとは、会話の内容、特に前後関係を

考えて下さい(゚Д゚)クワッ!!



さらにこれで終わらないのが、酒豪の酒豪たるゆえん

必ず、なにかやらかしてくれます

仕事終わりに、この土日

のほほんと休日を過ごしたいがため

くまくま、その日中に病院に行きたかったのです

でも、病院は6時まで。。。

仕事は5時20分で終わり。。。

猛ダッシュを宿命づけられたくまくまの元に

1通のメールが飛んできました

酒豪だよ。。。

内容を見ると、渡したいモノが有るとのこと

まぁ、先週まで新婚旅行に行っていた酒豪

まぁ、土産だろうと思い、酒豪会社のすぐ近くまでいったくまくまでした

んで、どういう経路でそういう風になったかは

よく覚えてないのですが

くまくま、病院に行かねばならぬ事を話しし、

それが6時までの話もした

それなのに。。。

それなのに。。。

いつの間にか、酒豪が5男坊に乗って帰るとの

話になったとさ。。。


































(゚Д゚)クワッ!!


酒豪に5男坊渡したら
俺、6時までに病院
行けないンすけど
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以前に、なんで
5男坊あげなきゃ
ならんのだ
(゚Д゚)クワッ!!
たのむから、俺の話
ちょっとは理解してくれ
il||li_| ̄|○ il||li



今日は今日で

たった3ヶ月で90万近くつかった俺に対して

新たにバイクを売りつけようとする

某バイク屋のK氏と呼ばれる店員も居たし(笑

俺の周りには、なんでこんなに楽しい人が

多いんだろうね。。。il||li_| ̄|○ il||li



そういやさ、噂のトナカイ、また登場
する予定が入ったんじゃない?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


ミニスカサンタが誰になるか。。。がポイントなんですが、事実ですil||li_| ̄|○ il||li

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@ついさっき帰宅です

もう、汗まみれはなれてるけど

胃袋シェイクでげろげろでございます_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


本日は、いつも通り5男坊にて通勤

今までの仕事が終わると言うことで

身辺整理をやって、荷物満載で

帰ろうとしたんですが。。。

ちょいほと、上司と飲みに行きたくなって

ちょうど飲みに行くとのこと

これを逃すわけがない

くまくま、病院に行って、薬をゲットの後

飲みに行っておったため

こんな時間に帰宅。。。になったのは

別に理由があるんですわ(ノ´∀`;)アヘアヘ

だいたい、12時ごろかな?

さーて、帰ろうかというときになって

本日5男坊で来ていることに

気付いたわけです

でもね、くまくまお酒を飲んでるわけで

そんな状態で5男坊に乗るわけにはいきません

しかも、タクシー代だといって、上司から1000円もらったし

社長からは、飲酒はだめよって釘を刺されるし


しかし、先日のごたごたで、タクシーに乗る気にならないくまくま

さらに、街のど真ん中に、ハンドルロックのみで、5男坊を放置する

勇気もないくまくま

さて、くまくまの取った行動とは。。。




。。。




。。。




。。。(゚Д゚)ハニャーン




。。。




。。。はぁ~




。。。(゚Д゚)クワッ!!




押せるところまで
押して帰って
安全そうな所に
投げて
明日取りに行こう
(゚∀゚)アヒャ♪



投げた後は、歩いて帰ろうと

思ってました(ノ´∀`;)アヘアヘ

しかし、現実はそう甘くなかったのです。。。

飲んでいたのは、広島駅のすぐ近く

一杯、自転車や原付投げてます

でも、街中だし、一泊させて、盗まれたって

話も聞くので、押すことに

まぁ、広島を通る、一番大きい道路までいけば

それまでに、安全な置き場所有るだろう

考えてたんですが


そんなところ
どこにもありやしねぇ
(゚Д゚)・;'.・グハー



最初は意気揚々と歩いていましたが

いくら小さいとはいえ、エンジン付きの乗り物

装備で90kgほどあり

さらに、身辺整理の影響で

荷物満載のくまくま



500m歩かないうちに
目に汗が入る始末
il||li_| ̄|○ il||li
5kmほど有るのに
後が思いやられる
気分ですわ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




でも、おけそうな所は

行けども行けども

全くありません

こんな所に投げて帰れば

明日には綺麗さっぱり

無くなるのは目に見えている

だからこそ、頑張って押すしかない



結局、飲酒運転をすることなく

自宅までの約5kmを徒歩。。。with 5男坊+満載荷物

で帰ってきたくまくま。。。

お開きになったときは、ものすげー良い気持ち

(*´Д`)アハーン(*´Д`)アハーン(*´Д`)アハーン

状態たっだ、くまくま。。。



アルコールはすっかり抜けて
代わりに、胃袋シェイクの
ほどよい嘔吐感を
満喫中でございます
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



今度から、飲みに行くときは一回家に兄弟起きに帰って

バスで出直すか

前日に行く日を確認してからに

しよう。。。

これは、あまりに気持ち悪すぎる。。。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



でもさ、いい汗かけて、ダイエット
には、良い効果なんじゃない?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


つくづく思うよ。。。これほど苦しいダイエットは無いって(゚Д゚)・;'.・グハー

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。