くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
ついに入りました


黄金週間(゚∀゚)アヒャ♪




肩を壊し、安静を医者だけではなく

友人周りにも仰せつかっているくまくまですが


俺がそんなこと
聞くと思う?
(ノ´∀`;)アヘアヘ



ってことで、くまくま


よばれて飛び出て
じゃじゃじゃ~ん
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



やっちゃいます(゚∀゚)アヒャ♪

気が向けば、おみやげ付きになるかもしれないので

暇な方は、くまくま呼び出してみませんか(゚∀゚)アヒャ♪



ただ~し

5男坊ならしも兼ねてるため

いける範囲は、広島中心部から半径100km以内とします(゚∀゚)アヒャ♪

肩の調子が良ければ、長男坊もありかもしれません

その場合は、片道200kmとします

くまくまを見てみたい人、メールをカモーン(゚∀゚)アヒャ♪

。。。いるのか?(^^;

とりあえず、長男坊か、5男坊で考えてますので

要望有れば、とりあえずメールに希望も書いて下さい

冷やかし、その他は無視しますから(゚∀゚)アヒャ♪


最後になりましたが

この記事、トラックバックかけさせて頂いてます

【愚者は楽園の夢を見る。】

作者こと、半分妖怪のような、或いはドラゴンのような、奇妙な生き物のbowママさん

土産話くらい、作ってきてあげるからね~ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~

気が向いたら、土産もまた送りますわ~(゚∀゚)アヒャ♪


くしゃみが
出そうになった方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:














ただ今調査中
報告を待て!!!
(゚Д゚)クワッ!!











。。。y=-( ゚д゚)・∵パーン
<すまん、友人のパソ、治しに行かなきゃならなくなったil||li_| ̄|○ il||li


とどめを刺したい
発狂モードになった方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえずですね。。。









骨くっついて
ました
(゚∀゚)アヒャ♪



で、外は上天気

骨も問題ないと言うことで。。。


早速、放浪の旅
に出てきます
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



俺の走りを遮るものは、もう何もない。。。(゚Д゚)クワッ!!

つーことで、いってきま~ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~

また、帰ってきたら、レポ書きます~(*´д`*)ムッハー
<いつ帰ってくるかは未定だけど(゚∀゚)アヒャ♪


土産ほしい人は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。