くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@お昼休み堪能中です

えっとね、最近ね





に激はまりかましてるんですよ

そりゃね、一番好きな食べ物は、女の子。。。ちゃうちゃう




<酒じゃないぞ(^^;

なんですが、今は時期じゃないですよね
<冬場の鮭が一番美味しいよね


で、その次に来た「鯖」が今一番のエサでございます(;゚∀゚)=3ハァハァ


で、月曜日の塩鯖に始まり

火曜日:鯖のみそ煮

本日:鯖寿司

もー、鯖だらけでございます


しかし思うんだわ


俺って。。。安上がりな人!?


だいたいね、好物すべてがやすいものばっかの気がするんですよ

昨日焼き肉久しぶりに食べたけど


胸焼けする。。。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



で、肉関係、不得意確定しました(^^;
<まぁ、食べ放題に行けば、話は別だけど(笑

次に、魚系の高級食材。。。

思います


ご飯が大量に
食べられ無いじゃ
ないですか
(゚Д゚)ガルルルルルルル



で、行き着く先は鯖の塩焼きや新巻鮭。。。





やすい食い物ばっかばっか
il||li _| ̄|○ il||li


ほんと俺って、大量生産大量消費の人やね。。。

基本的に、安くて量が多いを求めるし(゚Д゚)グハー
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(゚∀゚)アヒャ♪(゚∀゚)アヒャ♪

です。酔っぱらいです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


さて、今日もいってみましょう

メールマガジン【まぐまぐ】

にて

【動物占い(R)】っ!!!



■全体   :5段階評価 @@@@@
 何事も受け入れる余裕ができるので、物事に動じることはなさそう。

 問題が起きても、大きく構えて一つ一つを解決に導けるでしょう。年下の人と
 の会話から、人生での学びを得ることができそうです。前向きに進んで行く勇
 気を、与えてもらうことができるでしょう。何気ない振る舞いが、周囲の役に
 立っていることが多くなりそう。人望が集まり、周囲からは熱い視線を注がれ
 ることになるでしょう。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
       温かい空気に包まれて、自分の気持ちにゆとりを持っていられそう。

■金銭   :5段階評価 @@@@
       気持ちにゆとりを持っていられると無駄にお金を使う事はなさそう。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@
       心のスタンスを広くとって、大らかに構えていられる日になりそう。




。。。







。。。







。。。







。。。( ゚Д゚)y─┛~~







。。。







。。。







。。。(つд⊂)ゴシゴシ







。。。






。。。(´゜ω゜):;*.':;ブッ





なんか、すごく、占いで
良い結果が出てるンですけど
(*´д`*)ヒャッホウ-



マジッスか?くまくま。。。


明日は、イケイケで
いっとくぅ~
(*´д`*)ムッハー






こういうとき、皆さんはどの項目に目が行きます?

くまくまは当然「恋愛」

目が逝ってます(゚∀゚)アヒャ♪


これって。。。もしかして、明日は良い出会いでもあるのか!?


アルコールも手伝って、いつにもまして、妄想癖爆走中のくまくまでした
(;゚∀゚)=3ハァハァ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに来ました


読者キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!


屈折3ヶ月、この日をどれほど

待ちのぞんだことやら。。。(っ´∀`)っワッチョイ


ということで、「あなぐら読者0推進委員会」

は、撃沈、粉砕。魔女某ママは焼かれて灰になりました(っ´∀`)っワッチョイ

でも、悪はいずれはびこる。。。ということで




【あなくら読者増加阻止特別委員会】



が発足されるみたいです(゚Д゚)グハー

しかも、管理人相変わらず丁稚。。。いいのさ、俺はそういう運命だから。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、アンダーグラウンドで読者募集するけど(爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。