くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
とりあえず、撃沈してみて

親御さんに謝りの電話いれつつ

暴飲暴食(つーか、それ以外やる気が出ない)してて

思ったこと有ります

見合いって、次々とできるものなの?

親御さんの言うには「今の人はドライだから」とか

言ってるんですが。。。(まぁ、これも慰めかたかも知れませんね)

仮にも、自分の伴侶となるような人に対して

気持ち入れていかないと、だめでしょ?

ダメだったから、次に行こう

とは、どうしても思えないんですよね

次が有るらしいのですが、とりあえずお断りを入れました

俺は性格上、そんな風には割り切れない性格らしいから


確かに、断られた落ち度は、俺にあります

寒がってたのに、遊園地の簡単な食事で済ませてしまい、

ちゃんとした食事に連れて行ってあげられなかった

帰宅するまで、食事をまともにとれてなかったらしい。。。

でも、冷静に考えてみると、どうも腑に落ちないことがあります

「おなかがすいた」的な話は全然出なかったし

それを匂わす感じは全然無かった。。。

それまでも、ダイエットの話が結構出てたし。。。

って、言い訳くさいですね

確かに、喫茶店とか、昼ご飯にレストランってのも

考えました。。。が

遊園地。しかも来たこと無い人にとって

その選択を選ぶ余地が無かったのも事実です

せめて、「おなかすいた」の一言があれば、行動も全然違ってきたのに。。。


正直、女性と付き合った経験が少ない人間にとって

言ってくれなきゃ(せめて、匂いだけでも出して)解らないことが多すぎます

そういうことを考えている自分が間違っているのも解る気がします

たぶん、もっと根本的なミスを犯してる気もするんですよね



「しょうがない」で片づけられる気持ちには全くなりません

正直、かなりつらいのも事実です

「一生守っていこう」と、心に誓ったその日に断りですから

残酷のなにものでもないのが現状です。。。



現在、いろんな言葉や気持ちが出ては消える繰り返し状態です

「結婚しなくて良かったよ。長続きしないって」って思う自分も居れば

「人を好きになる定義が解らなくなってきた」って、思う自分も居ます



とりあえず、今回はほぼ泣き言でした

しばらく、頭の整理が必要かと思います

とりあえず、今の答えは「前に進もう。だめはダメ。考えすぎても、つぶされるだけ」ですね





最後になりますが、もしよろしければ、どなたかコメント頂けないでしょうか?何でも良いんで。。。お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@撃沈です

もー、わかりますよね





断られました( iдi ) ハウー




いろいろ、ボケ考えてましたが

それなりに真剣に考えてたことでもあり

さすがのくまくま、へこんでおります(;;)

とりあえず、今日1日暴飲暴食やって

明日から新しいのにむけてがむばります(;;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2時頃、ちょっと遅い(襲ってないぞ)
食事をとりつつ。。。

いろいろ話を進めていたんですが

彼女、どうも冷え性らしく、結構寒い寒い言ってたんですよね

最後の乗り物乗ったときは、もー、あからさまに雪が舞ってたり

この時期の遊園地は、結構しんどいものですな(^^;

まぁ、クマクマ的には、結構歩き回ってるのもあるし

天然着ぐるみだし

でも、bowさんに言われたとおり

思いやりは大切なので

結構乗ってない乗り物結構あったし、時間的にも余裕が有ったんですが

違うところに行くことにしました

なんか、無理して付き合わせるのも悪いしね

で、まぁ、カラオケとか、ボーリングとか

室内で楽しめる所行こうと思って。。。








今考えると、とんでもない勘違いをされるような提案発言

出したな。。。。















寒いし、雪も降ってきたから
暖かい所行こう♪(゚∀゚)アヒャ














いや、確かにお見送りのバスまで3時間以上ありましたよ

でもね、でもね。。。。

ホテルでご休憩
じゃないからね。。。


そりゃ、行きたくないって言えば、嘘になりますけど。。。

言葉って難しいですわ(^^;

そういう風に取られていないことを祈るのみッス(^^;








で、カラオケでも。。。と思って、車を市内に向けて走らせて。。。

で、いろいろ話しながら。。。

いつの間にか、デパートでウィンドショッピングをすることに

なりました(^^;

昨今思うことが有るんですが

デパートって、女性のために有るような所ですよね

基本的に婦人服とか、ブランド物とかの

くまくまに縁が無い物ばっかりなんですもん

でもですね、遊園地では楽しませて(怖がらせて?)もらったわけだし

彼女とは、同郷の人で、実家にはおっきなデパートが1つしか無い

田舎なんで、それと比べりゃ、岡山は結構いろいろありますわ

彼女。。。おめめ輝かせてました(^^)

これはこれで正解だったな♪

でもですね、不謹慎ながら、くまくま思ったわけですよ

最初に入ったのは、ヴィトンのお店だったかな?

そりゃ、バックやら靴やら、いろいろと置いてあるんですよ

なんか、全部桁が多いんですが。。。

バックとか、そういうのが10万超えるのは、なんとなく想像できました

でも、キーホルダー1万5千円!?

腕時計。。。100万!?(ダイヤがちりばめられてるかららしい)

ありえねぇ。。。

さらに、デート用に購入した、結構よさげな男物のブーツが2万5千円でした

これを購入するのにも結構勇気いりましたし、高い買い物したと思ってたんですよ。。。

思ってたんですよ。。。

靴関係で一番安いのがサンダルだったんですが

サンダル6万5千円?

ありえねぇ。。。

そして、かなすぃ(;;)

まぁ、サンダル本体が5000円くらいで、「LOUIS VUITTON」のロゴが6万くらいなんだよね~とか、ネタに使わせてもらいました♪

極めつけが、最後に見たバックだったかな?

たしかに、普通の女性が持ってるような一般のヴィトンバッグじゃなくて

彼女曰く、デザイン物の限定物だそうで。。。

値段が全然違うんですよね

で、値段が。。。61万と書いておりました



















あの~、長男坊買ってもおつりが来る値段なんですけど
( ;゚Д゚)ポカーン


三男坊の車も買えちゃうんですけど
( ;゚Д゚)ポカーン


対抗できるの、次男坊だけなんですけど
( ;゚Д゚)ポカーン


恐ろしや。。。ブランド物(゚Д゚;≡゚Д゚;)



で、まだ時間が余りました

で、服関係も見ていこうや~

って、僕の薦めで見に行ったんですが。。。

だいたい、デパートの婦人服売り場って、フロア全てが女性物で占拠されて

いまず

当然、彼女いない、くまくまには、全く縁が無い所です
(縁があったら、怖いよな(笑))

なんかですね。。。

店には、独特なオーラ
みたいなのが有るんですよ(^^;


俺は勇気を振り絞ってついて行きました

普通の服(スカートとか、ジャケット(?)とか)とかだったら、まだなんとか耐えられるんですが。。。

店の中、女性客だらけとかだったら、確かに彼女が居るんですが

すっげー、入りづらい(^^;

しかも、俺は知らなかったんですが、なんかふつーの店に下着らしきものを
おいてたりしたんですよ。。。

。。。くまくま、貌が真っ赤になっちゃって、後ずさりしてました(^^;

さらにトドメがあったんですが

入りきれなくて、店の外側(エスカレータの近く?)で待ってたんですよ

でもですね。。。上がってきたり降りてきたり、近くを歩く人は

ことごとく女性ばかり。。。

で、なんかいやぁ~な目線に気が付きました

周りの女性、目線が気になるんですけど。。。。

そして、ふと振り向いたところには。。。

下着専門店が。。。

















違うんだ~
俺はつきあいで来てるだけなんだ~
(゚Д゚;≡゚Д゚;)







はい、そっちの方がつらくなって、店の中に入り、彼女の近くをちょろちょろしておりました(^^;

これから、続きが有れば、間違いなくこういう機会が増えてくるんで

不自然さを無くしていく努力も必要だなと感じた今日この頃でした(^^;



で、最後にバスの時間も迫り、おみやげを買うことにしたんですよ

ここで最後の「やっても~た」をやっちゃいました(^^;

もろ、天然爆裂だったんですが。。。(^^;

岡山のおみやげで有名なのが「吉備団子」なんですが

ちゃんとしたおみやげ屋には、いろいろバージョンが有るみたいで

中には、「生チョコ吉備団子」なんてのも有りました

バレンタインデー(過ぎましたが)やホワイトデーが近い時期

だったのもあって、そういうネタも出たんですよ

で、彼女がふと「ホワイトチョコ吉備団子」なんてのを見つけました

そこで、天然くまくま爆裂

「え!?ホワイトチョコくれるの!?(゚∀゚)アヒャ」
( ;゚Д゚)ポカーン

違いますね、ホワイトデーでチョコあげるのは男性です(^^;

すんません、たまーに(?)ボケかますくまくまなんで(^^;



そんな感じで、バスに乗って帰る彼女を見送り

またもや、永遠160kmの帰路を帰って

2回目のお見合いデートを終えたくまくまでした


しかし、やらかしちゃったな。。。
次は有るのかな。。。((((( ;゚Д゚))))ガクガク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。