くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@死にそう
です。。。






マジ、死にそうなんです!!!





相変わらず続く引っ越し作業
ゴミ出しをほぼ終えて、今現在何してるかというと。。。
マンガの整理中なんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
我がくまくま邸、6年ほど住みました
若い頃、バイクもって無くて、しかも社会人になったばかり
学生時代の貧乏生活から抜け出せないせいか
使い道はもっぱらマンガ。。。
さらに、乗り物手に入れてから、大きな古本屋見つけちゃって
んで、現在すべての本を箱詰めしてるんですが





全部で千冊。段ボール何個居るねん!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



考えてみたら、6年間で千冊。3日に1冊のペースで買ってた計算になりましすね(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@引っ越し魔です
お疲れモードです(^^;

さてさて、久しぶりにランキングのチェックしてみました
まぁ、日記のつもりで書いてるんで、基本的にどーでも良いんですが。。。








金曜日、67人!!!!
も来てるじゃないですか!!!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!


でも、なんかですね。。。メインのHPも持ってるんですが
こやつは6年も前からやってるページ。。。。で。。。。

















このままだと、あっという間に抜かれるんじゃ(;゚Д゚)
悲しい限りです(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンションの契約行ってきま(^^

これで、晴れて、家持ちになれるわけで。。。

でも、今更思ってることがあります

別に今のままでも(゚∀゚)イイ!!かな?(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。