「ひるキュン!」生放送でスタイリング♪ | 表参道/現役バイヤーがあなたのお洒落をワンストップでサポート!神崎裕介のファッション時々PARIS。

表参道/現役バイヤーがあなたのお洒落をワンストップでサポート!神崎裕介のファッション時々PARIS。

最新のファッション情報からリアルな着こなしまで、バイヤーとしてパリまで買い付けに赴き、ファッションの現場で働く経験と強みを生かして、ワンストップであなたのお洒落をブラッシュアップします!

ファッションの楽しさを伝え、あなたのファッションをブラッシュアップ!
オーダーメイドスタイリスト・バイヤー・神崎裕介のブログへお越し頂き、ありがとうございます。

 

 

毎週金曜日は、東京MXテレビで

お昼の帯番組「ひるキュン!」

ご出演の映画コメンテーター有村昆くん

のスタイリングを担当しております(^-^)/

 

 

image

ちなみに彼とは学生時代からの友人です(^ ^)

 

 

先週は翌日のイベント準備のため

立ち会えなかったので、今週は

局入りさせて頂きました♪

 

 

image

 

 

なにやら今日は出演者が多い様子。

声優3名??

 

 

image

 

 

まずはアイロン掛けからスタート。

もはや自分の物より彼の物を掛ける回数が

多くなってしまいました。お母さんか。

 

 

image

 

 

一応僕の今日はこんな感じで。

デニムにきっちりめのジャケット、

結構好きです。

ちなみにこの日はACNE。

 

 

衣装は今週からより春っぽくしよう

思っていて。メディア関係はやはり

ちょっと先取りくらいでベスト

なんじゃないかなと(^ ^)

 

 

 

で、着てみると予想以上にいい感じ!

 

 

 

これアレンジしたらsafariとか

載ってる感じじゃない?

 

 

と盛り上がりストスナ遊び(笑)

 

 

image

image

 

 

案外悪くない感じしませんか?

個人的にも中々満足(^ ^)

 

洋服ってやっぱり大事ですよね♪

 

もちろん哀川翔スタイルでは

出演できないので(笑)

本番はこうなりました。

 

 

image

 

 

洋服は着方で全然変わるという

いい見本になって頂きましたキラキラ♪

ありがとうございます!

 

 

image

 

 

この日も和気あいあいと番組がスタートし、、

 

 

image

 

 

映画紹介コーナーも終了。

今週は神木隆之介くん主演の

「3月のライオン」でした。

 

 

image

 

 

そしてついに声優さんの謎が!

 

 

image

 

 

今週のゲストは、

人気イラストレーターの岸田メルさん。

名前からてっきり女性かと(^_^;)

 

 

萌えイラスト講座ということで、

まずはMC陣により似顔絵を公開♪

 

 

image

 

 

意外と高評価だった昆くん(笑)

楽屋で頑張って書いてました。

 

 

そして岸田さんがみな実さんの

似顔絵を描いている間に、岸田さん

がキャラデザを手掛けたゲーム発売の

告知タイムに!

 

 

image

 

 

それぞれ担当キャラのフリップを

掲げて声優さん登場!

 

もちろん顔出しもします電球

一番右の秦佐和子さんは元SKE48で、

声優になるために卒業したんですよ〜

 

 

image

 

 

え?なんで詳しいかって?

 

実はドルヲタ…ではなく、

昔役者をやってた時に声の仕事も

していた時期があったんです♪

サブカルも好きでしたし(^ ^)

 

あと一歩で声優アイドルグループとして

デビュー!まで行ったことも(笑)

オーディションで踊らされたな(^_^;)

 

その名残で、時々チェックしたりしてる

という訳なんです。

 

最近の声優さんは歌って踊ってが

当たり前なので、ビジュアルも大事。

大変そうです(^_^;)

 

 

そして岸田さん作による

MC陣の似顔絵が完成!

 

 

image

image

image

いやもう昆くん別人やん(笑)

 

 

最後は秋田のイベント宣伝で

なまはげまで乱入し、賑やかな

現場となりました♪

 

 

image

 

 

メディアの現場でスタイリングを

させて頂くようになってから、

ちょっと裏側が分かってきて、

テレビを見ていてもこれまでとは

違った角度から見るようになりました。

 

 

マスコミでスタイリング!というと

いかにも予算が潤沢にあるような

イメージだと思いますが、そうでない

現場もたくさんあります。

むしろ個人より厳しい場合も。

 

 

その中で、多くの人に見てもらうに

相応しいコーディネートや

本人の魅力が出るスタイリングを

計算して、条件内に収めねばならない。

相当の目利きが必要です。

 

 

ただ、

野球で毎回巨人が優勝しないように、

やり繰りや目利きで勝つことは

決して不可能じゃない。

 

 

与えられた環境の中でベストを作る。

 

 

新たな挑戦としてスキルを上げて、

関わる方に還元したいと思っています(^-^)/

 

 

サゲサゲ↓臨機応変なスタイリングをご提案サゲサゲ↓

神崎裕介、現在ご提供中のサービス

一緒に街やお店を回ってファッションを知りたい方は

 

image

 

ぴかっ!オーダーメイドアテンドはこちらぴかっ!

 

 

ご自宅の近くや好きな所でアテンドを受けたい方は

 

 


ぴかっ!リモートアテンドはこちらぴかっ!

 

 

 

会員制年間サービス
”プルミエール ヴィジョン”

image

 


日々のコーディネートのお悩み。
ショッピングの時の迷い。
すぐにファッション迷子になってしまうあなたを

ファッションコンシェルジュとして
継続サポートします!



ぴかっ!詳しくはこちらぴかっ!



ゆっくり試着してアイテムを決めたい方は

 

ぴかっ!SELECT+(ご自宅試着サービス)はこちらぴかっ!


自分だけのコーディネートの参考書が欲しい、
プロの目でスタイリングをして欲しい方へ

 

ぴかっ!カスタムコーディネートブックはこちらぴかっ!


どんな些細な事でもどうぞ


ぴかっ!お問い合わせ、その他お仕事依頼はこちらぴかっ!

 

 

 

➖神崎裕介 プロフィール➖

 

image

 

セレクトショップ「下北沢ゾゾ」バイヤー
オーダーメイドスタイリスト(商標登録出願中)

ファッションライター

 

 

ー略歴ー

 

1976年9月生

 

2007年 8月 (有)下北沢ゾゾ 入社

バイイングから販売まで担当し、インポート主体の品揃えに転換。
WEBショップの立ち上げ、SNSを使った集客等、

ソーシャルメディアを積極的に使った営業を導入し

顧客層の若返り、新たな顧客の開拓に成功する。

 

2015年 4月 オーダーメイドスタイリストとしての活動を開始。
        個人の顧客向けスタイリストサービスを行う。

 

2015年  8月 大阪にてアテンド、ファッションセミナー等開催

2015年10月 大阪にてイベント開催

2016年  3月 大阪にてイベント開催(通算3度目)

2016年  5月 都内にて50名規模のファッションセミナー開催

2016年  6月 茨城にてファッションイベント開催

2016年11月 栃木にてアウトレットツアー開催

2016年12月 ベイクルーズマガジンにてライター活動開始

 

 

活動のコンセプト

 

 

「ファッションのチカラをもっと身近に」

「ファッションのチカラで世の中の問題を解決」

「ファッションのチカラで体温を上げる」

 

 

”衣食住”という言葉があります。

 

言葉の上では並列ですが、食・住に比べて

その重要性がまだ一般に認識されていないと

私はファッションの現場で痛感しています。

 

良いファッションを纏うことで

人生は変わります。

 

自分の魅力を引き出すスタイリングで

周りの反応が、対応が変わります。

 

プライベートでもビジネスでも、

ファッションのチカラで問題を解決できる。

 

自分で体験したからこそのパワーを、

多くの人に伝えたい。

毎日着るものだからこそ、こだわって欲しい。

 

そんな想いを口頭だけでなく、

実践的なスタイリング体験、講座を通じて

ファッションのチカラを感じて、信じて欲しい。

 

その方本来の魅力にフォーカスして、

その方の為だけのスタイリングを提供したい

との想いから法人、個人様個々にに合わせた

オーダーメイドなサービスをご提供しています。

 

 

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は

こちらからご連絡ください。

 

zozohiro914@gmail.com