ZOZOTOWNで買取してもらった♪体験談

古着・服の買取専門店、ZOZOUSED(ゾゾユーズド)の査定結果は?口コミで金額が高いと評判なのは本当なのか!?


テーマ:

ミスティーウーマン(mysty woman)のモッズコート、

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)のニット、

ミコアメリ(MICOAMERI)のスカートをZOZOで買取してもらいました。


査定に出すのは今回が2回目。

初めての買い取り結果も高額でなかなかよかったのでリピしました。


ゾゾタウンで服・古着を売る


私は普段からゾゾタウンで買い物していて会員なので

申し込みもかなりスムーズでした。


もちろん会員じゃなくても申し込みできますが

会員なら個人情報をわざわざ入力する手間が省けます。


それと、現金振込以外にもゾゾのポイントとして受け取ることもできるんです。

ポイントに換える場合は、普通の金額の10パーセントUPの値段で

買取してもらえます♪

これはかなり嬉しいですよね。


ZOZOで買い物したことがない方も、この機会に会員になってみてもいいかも!?



買い取りキットの申し込み


公式サイトから宅配キットを依頼します。

ダンボール箱の大中小、リユースバッグから適したサイズのものを選びます。

今回3点で、モッズコートもあったので、かさばるかな?と思って

念のため中サイズを選びました。


キットを頼んで、2日後には自宅に到着していました。

なかなか対応が早いです!


すぐに梱包して、集荷依頼をかけます。

配送料はゾゾ側が負担してくれるので、着払いでOK!

(キットの中に着払い伝票が同梱されていました。)


登録したメールアドレスに集荷用のURLが記載されていたので

そこからお願いしました。

希望日時を聞いてもらえるので、昼間家に居ない方でも安心です。


発送が完了!

翌々日には、ZOZOUSEDから商品が届いたというメール連絡がありました。

最初からずっと小まめに連絡をもらえるので安心できます。

自分の服がどうなったかな!?と心配しなくて済みます。


ただ、ちょっと査定結果が出るまでには日数がかかるとのこと。


安い?高い?査定結果


だいたい一週間くらい経った頃に、結果連絡のメールが届きました。

記載されているURLにアクセスすると、金額が分かるようになっています。


ミスティーウーマン(mysty woman)のモッズコート、

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)のニット、

ミコアメリ(MICOAMERI)のスカート


モッズコートはほとんど着ていなかったので、

期待通り、かなり満足のいく価格を提示してもらえたと思います。


逆にニットは、ちょっと安いかな!?と思いました。

ただ、こちらはヘビロテしていて状態が良いとは言えなかったので

仕方ないのかもしれません。


古着買取の今だけキャンペーンはこちら

洋服を高く売るならZOZOユーズド


ニットだけ返却を希望して、残りは買取をお願いしました。

返却した場合でもキャンセル料はかかりませんし、

返送の際にかかる送料もゾゾユーズドが負担してくれます。

かなり助かります~。


ポイント買い取りと迷ったのですが、とりあえず現金の方が助かる感じだったので

私は銀行口座への振り込みをお願いしました。


ちなみに振込みの際の手数料も一切かかりません。

今回2回目の利用ですが、かなり手軽に利用できるし

金額もまぁまぁ満足いく感じなので、今後も不要な古着が出てきたら

ZOZOへ査定に出したいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。