VOICEたくさん入荷しましたー!




少しだけ写メのみですが、

こんな感じ~~


{1453FBAB-AA63-46CD-9DFE-3FC1859EB36C}

{3B68453F-8680-4298-B1B7-0B1F7750D7B9}




{F553D194-288C-41EC-A35F-746C07CADE92}



オススメは薄いデニムのガウチョ。
真夏に楽チンそうです♡

{01A2C4A0-E99A-46D8-9516-2B8019B2E9C6}



10%OFF~30%OFFです。






売り切りSALEの方もだいぶ少なくなってきました~



いよいよ、ワンコーナーになりました!!


{EC5DCAA5-A778-4845-918B-A218AE7264EA}

¥1000+tax~¥5000+taxの均一SALEになってます!!
今日、またまた再値下げしましたーーー!



小物もありまーす!

{F74C6B87-CA6B-450B-844D-B4432F1F86DD}

ニット帽は¥500+taxになりまーす!





ぜひ、ご来店くださいませ~♪♪




近々、goaも再納してもらえることになりましたーーー(^O^)/
こちらもお楽しみにしててください★





最後まで、充実した品揃えで終われそうですウインク
感謝感謝です。








AD

Today's coordinate★

テーマ:


おはようございます★




今日は開店からお客さんだったので、更新遅くなりましたー!




今日は自前のカジュアルコーデ。



{7569831B-3DE1-4331-B264-06C5A97CCED3}






最近、似たようなコーデが多くなってしまって反省です。。。






昨日のお休みははじめてゆめくじら公園へ行ってきました~



{E3D626C3-E7C5-47E3-A625-A9776794BC5C}





すごいと聞いていたけど、ほんとにすごい豪華な公園でした~







もう少し大きくなったらいっぱい遊べるんだろうな~~。








goldyが閉店したら、たくさん公園めぐりしたいなぁ~。

皆様、いい公園あったら教えてくださーい!




と、服屋のブログ???って内容ですいません。




では~~




今日はVOICEがたくさん入ってくる予定なので、
楽しみです。



また、明日から今日のコーデでご紹介していきたいと思います。


AD



おはようございます。




最近は暑い日が続き、いよいよ夏本番も近づいてきましたねーーー爆笑





今日は夏のイベントに多い野外フェス向けなコーデしてみました~



{5081AA2E-3139-466A-8BD9-004FDCD12066}





{9CEA188A-AA14-452C-9075-BB1C8ECC37E8}

{55509126-5251-4A8A-95D8-432C3F8AEEA0}

one-piece・・・¥7000+tax
poncho・・・¥8820+tax
hat・・・¥4410+tax
sandal・・・¥12000+tax

エスニックワンピの上にニットポンチョを重ねてみました~




ちなみに妊婦さんにもオススメなコーデです爆笑






やっぱり野外フェスはエスニックコーデがカワイイ気がしますラブ








夏のイベントにどうでしょうか~?






さてさて、昨日、お店の窓に閉店SALEのポップを貼りましたーーー照れ



{D790ED24-7B1C-4432-884F-DAA996F16227}




あっ、写真撮ってる私も写ってるチュー




やっぱり切なさ増しますね~~ショボーン


でも、これで道行く方にもアピールして、たくさん売れますように爆笑






そうそう!お店の商品ですが、ありがたいことに順調に売れて、想像以上に商品が減りましたので、急遽、またメーカーさんにご協力してもらえることになりました~♪♪






goldyのお客さんにも好きな方が多いVOICEが入荷しまーす!



休みあけに入りますので、閉店SALEに一度お越しいただいた方にも、また楽しんでもらえると思いますので、ぜひまた来てくださいね~~!
















AD