ありがとうございました。

テーマ:


今日でgoldyの営業を終了しました。
本当にありがとうございました。

今、ファイナルパーティを終えて、自宅に帰り、夜中の2時を回ったところです。


興奮して寝れそうにないので、
ブログ書いてます。




goldyは2012年の3月4日にオープンをして4年3ヶ月。




本当にこの4年間、思いかえすとたくさんの思い出が蘇ります。



オープンの時にはたくさんの方にお手伝いしてもらったなぁ~とか。


ビラ配りもやったなぁ~とか。


フリマに参加したり、ファッションショーさせてもらったり、
占いとかイベントやフェアもたくさん企画したり。



時には夜中にgoldyを開けて夜な夜なおしゃべりしたこともあったなぁ~


展示会もたくさんいって、たくさんの服を仕入れて、ブログでもたくさん熱く語ったなぁ~


そして、失敗もたくさんしたなぁ~


悔しい想いや、暇な日、ゼロの日もあったなぁ~



お客さんと泣きあった時もあったなぁ~





思い出すと次から次へといろんなことが、、、



そして、思うことは、私は1人でgoldyをやっていたけど、私の思い出にはいつもいつも誰かがいて、たくさんの方に出会い、応援や助けをもらってたってこと。


goldyはほんとに色んな方に支えられて、
今日までやってくることができました。
みんなあってのgoldy。
自分で言っちゃうけど、本当にステキなお店でした。





そして、そんな大切なgoldyを閉めるという決断を残念に思ってくださり、そしてご理解、応援、暖かい言葉をたくさんいただきました。
最後までステキなお客様がたくさんでした。






goldyは私の好きなgoldからとった店名で、
女性にゴールドのように輝いてもらいたい!って想いでつけましたが、
この4年間で誰よりも私が1番輝いていたんじゃないかと思うほど、充実した日々でした。



このお店を始める時に1番悩んだのは、1番の願いだった自分の子供を産むこと。goldyをしたら、もしかしたら、子供は無理かもしれない。でも、子供が授からなかった時に、後悔する人生は嫌だったから、お店をすることも子供を産むこともどっちも諦めないという選択肢でgoldyをすることを決断しました。



結果、私のもとに、大切な息子がきてくれて、そして、みんなに見守ってもらって、今日まで最高の環境で子育ても仕事もできました。これは、世の中でもなかなかみんなが体験できることではないから、とても恵まれた環境だったと思います。

今までのどんなつらいことも苦しいこともみーんなこのためだったんだーって思えるくらいすごく幸せな日々でした。




本音はこのままずっとgoldyを続けたかったけど、ちょっとがんばりすぎちゃってた自分に、もう少しゆっくりゆったりした人生もありなんじゃないかと息子が教えに来てくれた気がしたので、意地や無駄なプライドは捨てて、新しい一歩を踏み出してみようと。。。


でも、終わらせることは始めることよりも勇気がいるものですね。


正直、気持ちの整理をつけるのはすごく難しかったです。

ただ、私はこの4年間、すごくがんばった!
でも、自分のしたいように続けていくのは無理だなぁって思った!!
だから、力及ばずで悔しいけど、後悔はない。
そのくらい、やりきった!
今は清々しい気持ちです。





次の人生はもう一回出直す気持ちで、もっとパワーアップを目指して、さらに楽しくしていこうと思います。





このgoldyで皆様に出会い、ファッションを通じて、皆様の人生に少しでも関わりあえたこと、私の人生の大切な宝物です。
きっと、この4年3ヶ月は今後の私の人生に大事な意味をもっていくことと思います。






最後に、このブログは私の大切な思い出でもあるので、残しておきます。
そして、いつになるかわかりませんが、また何か始める時は、ここで報告したいと思います。ふとgoldyを思い出してもらった時に、覗いてやってください。
せっかく出会えた皆様とまた違ったカタチでもご縁が続くといいなと思います。







今まで本当にありがとうございました。
そして、最後まで長いブログにお付き合いくださりありがとうございました。



また、会う日まで。





goldy
加藤 美咲



{AE17186C-412F-4845-B8DF-B81B2DEBAFFA}























AD

ラストデイ♪♪

テーマ:



{A23C146D-BC73-4933-8108-05897D2AC2EB}




おはようございます。





今日はとうとうラストデイになりましたー!





ラストデイのコーデは私らしいコーデにしてみました。


親子でチェックコーデしてみました。





ほんとにあっという間のラストデイ。







最終日の今日もまだ実感ないままですが、
当たり前の毎日のように終われること。




それがとても恵まれてるということ。




それに感謝して、最終日もがんばりたいと思います。




今日も皆様のご来店をお待ちしてます。


{ADDCDF84-003B-4BCC-A74B-53610DCE4A03}












AD

閉店まであと2日。

テーマ:



{F1570118-6EE9-4A4C-A0A9-429FC84B8D6B}





おはようございます。





今日も開店からお客様。ありがとうございます。






ここ最近、開店から閉店までお客様にお越しいただき、本当に嬉しい毎日です。




中には、仕事の休憩中など、忙しい中足を運んでいただいたり、ご来店が定休日に重なってしまったのにまた来ていただいたりとほんとにありがたいづくしです!笑い泣き








今日と明日、お客様のご来店こころよりお待ちしてます。







AD