ぞうぞうの釣り釣りブログ

魚と海が大好きなぞうぞうの釣りライフを書いてます。釣りネタがない時は釣り以外のことも書いてま~す♪みなさん、気軽に絡んで下さいね!


テーマ:
みなさん、超お久しぶりです猫





ぞうぞう、気がつけば、師走になってました~クリスマスツリー






この前、超久しぶりに、釣りに行けました~爆笑






メバリングに行ってきましたラブラブ







サイズは、でなかったけど、数釣りは、出来たので、満足して、凍えながら、喜んでました~キラキラ





久しぶりに、どりゃ~‼️


{00177B94-B93B-4402-9EAA-CBD24A990C31:01}


小さっ‼️




それでも、楽しく、どりゃ~‼️

{2717A6FE-94C4-4745-82BA-4C3CC7D98E64:01}


ちょっと、サイズアップ!?





こんな子達と、遊んで、〆は、お決まりの、ちょいデカな子アセアセ



{497A1FC9-9819-4AC2-8AF9-D503E23627C3:01}

カサゴちゃ~ん(笑)‼️




多分、これが、ぞうぞうの釣り納めになるかもしれないわガーン








みなさん、寒くなってきたし、体調に気をつけて、よい師走をお過ごしくださいませラブラブ








それでは、みなさん、また会う日まで、お元気でね~ラブラブ




1346070457115.jpg


ぞうぞうよりドキドキ















AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、もう時の人になっしまい、すっかり、忘れさられたはずのぞうぞうです~わんわん


ブロクの書き方も、すっかり忘れました~音譜




この前、一年間ぶりくらいに、今年初釣りに行ってきました~音譜


どりゃ~ビックリマーク


って、やってきましたよ~音譜


ぞうぞう、なんだか、ラインがもう見えなくて、ガイドに通すのに、一苦労しました~あせる


あっビックリマーク


ライトつけるの、忘れてましたのでした~音譜




アタリは、すぐあったけど、バラしたので、ちょっと重さ変えてみて、スピード落として、ワームもちょっと、小細工して、レンジ変えたりして~音譜




多分、レンジは変わったはず…考えて釣れるはず…まだ、釣りは覚えてるはず…




みたいな、感じで~音譜



とりあえず、初釣りの最初の子は、クビフリフリのハタ~音譜

{0AB65EFA-1542-47E2-B999-923AFDC55C91:01}



小さいけど、久しぶりのお魚さ~んラブラブ



こんなん、数匹釣って、楽しんでましたよ~音譜


船も一回釣れたし~(笑)音譜



ほんで、なんやらガッってしたし、フロロの2ポンドだったので、切られないよーに、やりとりやりとり~DASH!



ネットなかったので、引き抜けないし、ちょうど干潮からの上げで、低い所に降りれたので~音譜


素手で、キャッチじゃーーーーーー!!




大成功( ´艸`)

{60C1A1E5-3CA0-4B03-A2B8-2B1561087563:01}



カサゴちゃ~んラブラブ


モザイクソフト入れてないから、顔隠してみました~音譜


{2815967E-1122-4A20-ABEA-096406140FAD:01}


そんなわけで、初釣りは、お魚さんに遊んでもらって、楽しめました~ラブラブ






なんも、オチもありませんが、少し涼しくなってきたし、これから釣りもんも多くなってくるし、みなさん、体調に気をつけて、じゃんじゃん釣りまくって下さいねニコニコ



そんなわけで~音譜



ぞうぞう、ちとバタバタしておりまして、なかなかみなさんのブログを読んだり、自分のブログも書く時間がありませんが、すみませんですあせる


facebookでお世話になっている方も、ぞうぞうあっちもたまにしかUPできませんが、引き続き宜しくお願いしますねニコニコ




みなさん、また来年くらいかしらはてなマーク




また、会う日までお元気でね~ラブラブ



1346070457115.jpg

ぞうぞうよりドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、超お久しぶりですしっぽフリフリ




遅れましたが、新年のご挨拶もまだでして、寒中お見舞い申し上げますです鏡餅




相変わらず、ばたばたしておりまして、なかなかブログの更新をしたり、みなさんのブログを読んだり、コメントしたり出来なくって、ごめんなさいですあせる



ぞうぞう、やっととこ、初釣りに行けました~ラブラブ釣りは、昨年の秋以来まったく釣りに行けてなかったので、嬉しかったです~ニコニコ




ほんでもって、メバリングに行ってきました~音譜




まず、1投目~音譜




久々のどりゃーーーーー!!





ぞうぞうの釣り釣りブログ




小さいけど、メバルちゃ~ん音譜




あ~楽しいわぁ~音譜




下顎フッキング~音譜




投げたら、なんだか釣れたみたいな感じでしたよ~(笑)





ほれ見てみビックリマーク




ぞうぞうの釣り釣りブログ



ほんでもって~音譜




ポイントをうろうろしながら、船の周りなんかを狙ってみたり~音譜





なんだか、よく船の上にキャストしてしまう気がするけど~音譜





多分ビックリマーク




へたくそになってるのは、気のせいです!!






ちょっと、レンジを代えて~音譜





巻き巻き巻き~音譜





時々、動きを付けたりして~音譜





巻き巻き巻き~音譜







おっビックリマーク







ぞうぞうの釣り釣りブログ



カサゴちゃん~音譜





サイズもアップ~ラブラブ





はてなマーク





画像ブレてるってはてなマーク





久々なんで、気のせいです!!





ほれ、見てくだされ!!








ぞうぞうの釣り釣りブログ




ちゃんと、撮れたわぁ~音譜





そんなわけで~音譜




初釣りは、寒かったけど、お魚さんに遊んでもらって、楽しかったです~ラブラブ





釣果は、たぶんカサゴちゃんとムラソイはてなマークのみ、お持ち帰りしました~うお座






ぞうぞうの釣り釣りブログ






以上です!!





楽しかったし、満足だったけど、次はメバルちゃん釣れるように頑張りますね~音譜





寒い日が続きますので、みなさん体調には気を付けて下さいねニコニコ




本年もどーぞ宜しくお願い致しますね音譜




みなさんにとって、幸多き年になる事を、願っておりますです~ラブラブ




ちょっと、アメブロは、放置気味にはなりますが、また、時間のある時は、みなさんのブログを読ませて頂いたり、ブログの更新もさせていただきますね音譜


facebookでお世話になっている方、あちらの方でも宜しくです~音譜




それでは、みなさんまた会う日までお元気でね~ラブラブ




ぞうぞうの釣り釣りブログ


ぞうぞうよりドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お元気ですか~クマ





ぞうぞうで~す音譜




一応生きてますよ~音譜あいあかわらず、忙しいやら、体調悪いやらありますですが、時間のある時は今だに河口に行ってシーバス狙ってますよ~音譜最近は、ちょっとわけありで釣りには行けてませんが…。




もうそろそろ、イカにもイカんとイカんなぁとか思いつつ~音譜シーバスも釣れてないし、それどこではないって感じです~音譜




ちょいと前に…だいぶ前やったかしら…はてなマーク忘れたくらい前です~音譜最初にゆーときますが、コレ書いたの忘れたくらい前なので、季節感まったくありませんよ~音譜




お買い物ついでに、ロッド振ってきました~音譜









どりゃーーーーーーーーービックリマーク









巻き巻き~音譜



あ~音譜



楽しいわ~音譜



水辺は、癒されるわ~音譜




あ~音譜


今回こそ釣りたいわ~音譜





もう30回以上ボーズくらうと、何回目なんやらよくわからないくらいになってきましたよ~音譜ちなみに現在は50回目は超えてますよ~(笑)






はてなマーク


お友達、釣りしないから~音譜



お買い物ついでに、ぞうぞうのカメラマンしてもらいました~音譜



ちょっとビックリマーク





もうちょっと、右足に重心置いて~ビックリマーク




竿振って~ビックリマーク



ええ感じやで~音譜



って、後ろでなんだか、ごちゃごちゃ言ってるけど~音譜





ぞうぞうは、とりあえず連写しといて~ビックリマーク




後で、使えるやつだけ使うし~音譜




って、感じでルアーブチ投げてました~音譜








おっビックリマーク



なんか、アタッたような~音譜



お友達の存在も忘れながら~音譜




ぞうぞうもうちょっと、ロッド振ってました~音譜




あっビックリマーク





さぶっビックリマーク




ぞうぞう、なんだか寒くなってきました~あせる



お友達が、帰ろって言ってるし~音譜



ぞうぞうも、寒いので帰ろ~音譜




あ~音譜




今日も、ボーズくらったわ~音譜



シーバス難しいわ~音譜



また、そのうち釣れるとええなぁ~音譜



そんなわけで~音譜



日暮れに帰る事になりました~音譜






しかし、さぶっあせる



ぞうぞう、もうこんな格好で釣りしてたから、本当にシーバスに嫌われるので、もうやめですよ~音譜実際は、ちゃんとした格好でやってますよ~音譜





しっかし、この夏頑張ったけど、シーバス釣れへんだわ~音譜





なんでやろ…タックル代えてみよかいな…






ん?( ´艸`)



さらばじゃ~ビックリマーク

ぞうぞうちょっと、なんやらかんやら忙しくて、アメブロは放置状態になりますが、また時間のある時は、ブログの更新をしたり、みなさんのブログを読ませて頂いたりさせて頂きますね。せっかく頂いたブログ記事からのペタが返せないのが、申し訳ないのでペタはもう少し止めさせて頂きます。少しブログの方はもうちょっとお休みになるかと思いますが…。ごめんなさいね。




facebook(メッセージ頂ければありがたいです)やTwitterでは、ちょくちょく現れるので、みなさんお友達になって下さいね音譜



いつも、あちらでお世話になってる方、引き続き宜しくお願いしますね~音譜ぞうぞうと遊びましょうね~音譜最近、facebookも放置状態だけど~あせる




寒くなってきたので、体調管理が難しくなりますが、みなさんも気をつけてね~音譜



秋は釣りも楽しくなってくるし、みなさんもジャンジャン釣りに行って楽しんで下さいね~音譜




それではみなさんまた会う日までお元気でね~ラブラブ



ぞうぞうよりドキドキ





最近調子の悪すぎるポンコツスマホからの投稿










いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お久しぶりです~しっぽフリフリ


もう、忘れ去られたかもですが、60歳くらいの、棺桶に片足突っ込んだぞうぞうです~音譜



ぞうぞう、ここんとこずっと、体調不良やら、なんやらかんやらで多忙ですが、なんとか生きてます~音譜



みなさんのブログも時間のある時は、読ませて頂いてますが、コメントしたりペタしたり出来ないこともあって、ごめんなさいね~あせる



ぞうぞう、あんまり長いことブログ放置していたので、もうブログの書き方も忘れたかもです~音譜



釣りは、師匠と時間があわずに、まったく遠征も行けてなくて、ぞうぞう釣りも忘れかけてたので、最近は時間のある時は、近所の河口に、ちこちこ行ったりしてます~音譜



ぞうぞう、河口でのシーバスが釣りたくて、頑張ってますよ~音譜





だけど~音譜



もう、かれこれ30回くらい連続でボーズくらってます~音譜




はぁ~あせる




釣りたい…




釣りたい…









なんで…釣れへんのやろ…はてなマーク





ぞうぞう、そんなこんなでもロッド振れたら楽しんでますよ~音譜




この前は、忙しかったけど~音譜




買い物帰りに、ちこっとだけロッド振ってきました~音譜




ぞうぞうのどりゃーも健在ですよ~音譜







どりゃーーーーーーーーービックリマーク








あっビックリマーク


25回目くらいにしてガッっときたのに~あせる



目の前でバレた…




もう一回やろ…




どりゃーーーーーーーービックリマーク



おっビックリマーク




なんか、釣れたわ~音譜









うんはてなマーク





ススキさんと違って、スサキさんやわぁ~音譜



リリースしときます~音譜









う~んあせる




最近のシーバスは、藻みたいやわ~音譜



なんだか、とれないわ~むかっ




引きちぎったりました~音譜




そんなわけで~音譜



また、シーバス釣れたら、みなさんに報告しますね~音譜



あっビックリマーク



ぞうぞう、ボーズなのはシーバスだけで、シーバスの合間に、ダミキさんのチヌマウスでズルズル引き引きして、チヌは釣ってますよ~音譜



画像いれてないけど、ミノーでもチヌは釣ってますよ~音譜



ええ引きして遊んでくれましたわ~音譜




ぞうぞうも負けるほどの(笑)キレイな子やた~ラブラブ







そんなわけで~音譜




ぞうぞう、一応生きてま~す音譜

最近は、河口に住みついとるんじゃービックリマーク



ぞうぞうの近況でした~音譜



ぞうぞうちょっと、なんやらかんやら忙しくて、アメブロは放置状態になりますが、また時間のある時は、ブログの更新をしたり、みなさんのブログを読ませて頂いたりさせて頂きますね。せっかく頂いたブログ記事からのペタが返せないのが、申し訳ないのでペタはまだ止めさせて頂きます。少しブログの方はもうちょっとお休みになるかと思いますが…。ごめんなさいね。




facebook(メッセージ頂ければありがたいです)やTwitterでは、ちょくちょく現れるので、みなさんお友達になって下さいね音譜



いつも、あちらでお世話になってる方、引き続き宜しくお願いしますね~音譜ぞうぞうと遊びましょうね~音譜



さらばじゃ~ビックリマーク


1日の温度差があり、まだまだ残暑が、続きますので、みなさんも体調には気をつけてくださいね音譜





それでは、みなさんまた会う日までお元気でね~ラブラブ


ぞうぞうの釣り釣りブログ


ぞうぞうよりドキドキ






























いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。