たまたまたまにね

シングル。絶対に負けない。


テーマ:
キャバレーに行ってきました。
久々のミュージカル。
漠然と行きたいなーと思っていたけど、何しろお高くて。
でも、先日ミュージックフェアで石丸幹二さんが歌っていて落ちました(笑)
地元で石丸幹二を見られるなら安いもんじゃないか。
東京へ行ったらその3倍はかかるもんねー。
慌ててチケット取ったら3階席でした・・・。
まぁ、良く見えたって言っちゃ良く見えたけどね。

いやー。石丸幹二はやっぱり上手いねぇ。聞きほれるねぇ。
そして、お下品な役をやってもやっぱり上品さは隠せない(笑)
声が甘くて良いし、たたずまいがもうノーブルなのね。
だからってミスキャストってわけではなく、魅力的なMCでした。

まさみちゃんは意外と上手かったー。
とにかく可愛かったな。うん。
後ろの男性二人組みが終演後、まさみちゃんかわいかったー。やっぱりかわいいねぇ。
とはしゃいでいて、なんだか微笑ましかった。

行かないで後悔するよりは行って後悔すべし。
後悔はしなかったけどねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買っちゃいました
森山直太朗の大傑作撰。

大傑作撰(初回限定盤)(2CD+DVD)/Universal Music =music=
¥4,536
Amazon.co.jp

もともと好きな歌手で数少ないライブに行ったアーティストなんだけどね。
春と秋にブームが来て動画見て「すごいなー歌うまいなー」と唸ってました。
だけどCDは買うほどではなかったんだなぁ。
今回なぜかドはまりして、今までにないキュンキュン感が出てしまったー。
いやぁ・・・本当、歌うますぎる。
デビューの時よりも歌がレベルアップしてますよねぇ。
若い頃の硬い感じも良いけど、今は柔らかくなってますねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
脱毛始めました。
終わるまで10回以上かかるらしい・・・。
子持ちで研修で早帰り~とかそういうときにしかいけないけど。
2ヶ月に1回くらいはなんとかして通おう。
事故処理がめんどくさくてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。