2012年08月01日 13時09分02秒

今回☆

テーマ:ブログ


人形を作って下さったのは

北海道の富良野市にある

富良野プリンスホテル内

ニングルテラスの


『らぶ子の独り言。』


『森の楽団』の


『らぶ子の独り言。』


『らぶ子の独り言。』


高木 誠さんです!!




昨年、北海道で

らぶママとお店に行ったときに

切り株四重奏を作ってるのを見かけて目




その場で購入したかったのですが

店頭以外のモノは全てお客様から

オーダーを受けてから作るそうで

その時は断念したんです・・・




らぶママ、がっかりしてマスタ『らぶ子の独り言。』-DIMG0002.gif




でも、今回はらぶママの

特別なBirthday とゆーコトで『らぶ子の独り言。』-DIMG0002.gif




鹿児島に帰って

らぶ子。さん

即、電話『らぶ子の独り言。』-DIMG0180.gif




しかもなんと、電話に直接出てくださったのは

制作者の高木さん『らぶ子の独り言。』-DIMG0091.gif
とても、優しくて気さくな方でした『らぶ子の独り言。』-M_01_30_10_17000122.gif




『年内は無理ですが、来年ならなんとか『らぶ子の独り言。』-DIMG0396.gif




と、言う返事を頂き

後からfamily楽団も追加してもらい

作って頂きました『らぶ子の独り言。』-DIMG0450.gif




北海道富良野市中御料 新プリンスホテル
℡ 0167-22-1111(内線2543) 

富良野塾の店・「森の楽団」



ちなみに・・・




只今の予約は

3年待ちだそうですガーン


同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード