今日は天気良くなりましたね~音譜

ランチに、2日前にOPENしたばかりの「SOBA DINING 空楽(そら)」ナイフ&フォーク


ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪ 右矢印ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪

蓮田駅西口駅前の武蔵野銀行の左手にある階段を上って2階へ・・・

ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪ ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪

階段を上がった所にあるテラス席         テーブル席

ランチメニュー

 ・せいろそば御膳  850円(せいろそば、濃厚そば湯、小鉢、揚玉、サラダ付)

 ・日替わり御膳    850円(日替わりのおかず、かやく御飯、一口かけそば、小鉢、サラダ付)

 ・空楽弁当     1500円(4種類の変わりそば、かやく御飯、濃厚そば湯、小鉢付)

[上記は4月中で、5月からはさらに、天茶御膳・空楽膳・天ざるせいろが加わります!]


ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪ ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪

から、私はせいろそば御膳を・・          彼は空楽弁当を注文~☆
ぞぉ~のゆるゆるマクロ&veggie life~♪
お蕎麦は石臼挽きのそば粉を毎日朝晩二回に分けて打つということで

「打ち立て」が食べれます~音譜

つゆのだしは、京都清水寺から取り寄せた本枯の節を使っていて、

香り高く、ちょっと辛口めに仕上がっています(甘くなくて私好み~ニコニコ


このお店は近くにある和食「彩々楽」 の姉妹店で、

「彩々楽」はとても綺麗で落ち着ける大人な感じのお店で、お料理がまた素晴らしく美味しいですラブラブ

近所に美味しいお店が増えてくれて嬉しい~ラブラブ!

次回は夜に訪問したいですね~お酒


=店情報=

ランチは11:30~14:30で、その後は17:30までCafeになり、17:30~24:00までは

アラカルト中心のDiningに・・・(4月は26日がお休みで、5月からの定休日は木曜日だそうです)



SOBA DINING 空楽 (割烹・小料理 / 蓮田)
★★★☆☆ 3.5