象印社 +ぞうじるししゃ+

ぞうじるしくんの絵と文字と写真。


テーマ:
象印社のリンクのページに、ステキサイトさまを追加したよ!!


●おえかきちゃん●

Atelier Berry Melon
Atelier Berry Melon 藤馬奈緒さん

オリジナルの漫画やイラストでご活躍されてる藤馬奈緒さんのサイト☆
雑誌や同人誌など、いろんな企画に参加されていてすごいです。
綺麗なおねえさんが目印だよ!
「いろみほん5」にも参加予定です。


猫目電球
猫目電球・宇宙式 如月令也さん

可愛いイラストを描かれている如月令也さんのサイト☆
キュートさの中に独特のセンスと、たまーにほんの少しの毒が含まれていてすっごく好みなのです。
豆本も作られていて、それがまた良かったのだよー。
「いろみほん3、4」で、cat-o'-nine-tailsさんのアートワークを手がけてますvv


HINAIRO~雛色
HINAIRO~雛色 麻雛さん

「いろみほん4」に参加して頂いた麻雛さんと、旦那さまNAOさんのオリジナルイラストサイト☆
麻雛さんの可愛いけど芯の強いストーリー性のあるイラストと、確固たる世界観で引き込まれそうなNAOさんのイラスト。
どちらも素敵なのですvv


PINK PANG

ロックでキュートなイラストを描かれるKURARANさんのブログ☆
「いろみほん4」では、くまっこちゃんのお話に挿絵をつけてくれたよ。
オリジナルイラストのTシャツとかも売っているみたい。
ポップで可愛いのだvv


蓬演武
蓬演武 五蓬龍矢さん

ゲーム会社などでそのご活躍されている五蓬龍矢さんのオリジナルイラストサイト☆
美麗でファンタスティックな背景画にはいつも心が奪われますvv


●音楽ちゃん●

main gauche音日記

ハードロックなボーカロイド曲を作っているカシュウさんの音楽ブログ☆
初音ミクと巡音ルカのツインボーカルに、ツインベースが重なって、独自の世界観を確立させてます。
「いろみほん4」では、くまっこちゃんの朗読用BGMを作ってくれたよ。


●粘土さん●

果実屋

美少女系(?)フィギュアを作ってる果実さんの粘土制作ブログ☆
作り途中の写真が満載だから、3次元よく分かんないヒトにもなんか参考になるかも?



***
※このカテゴリは、ぞうじるしくんのwebサイト「象印社」の更新情報を載せてるよ!
みんな遊びにきてみてね!!

象印社 +ぞうじるししゃ+-象鼻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新情報が遅くなってしまったけど、象印社が久々の更新をしましたぞう!!

5月に発売した「いろみほん3」と、8月に発売した「いろみほん4」のサンプルページを更新しました☆

どっちの本にもCDが付いてるから、音楽のサンプルも聴けるようになってます。

ぜひぜひ見に行ってね!!


***
サンプルページちらりとご紹介☆

『いろみほん3』

$象印社 +ぞうじるししゃ+-ほねこさんの絵

いぬのほねこさん
が書いてくれた絵本の1ページだよ。


『いろみほん4』

$象印社 +ぞうじるししゃ+-麻雛さんの絵

麻雛さんが描いてくれたイラストだよ。


***
いろみほん3の音楽サンプルページには、ぞうさんチャンネルも作ったよ!

象印社 +ぞうじるししゃ+-ぞうさんチャンネル


cat-o'-nine-tailsさんのPVを流したりしてるよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
象印社に、新しいページが登場したよ!!

Book」のページだ。

ここでは、ぞうじるしくんやくまっこが作った本を紹介してゆく!!

Book Store」ではお買い物もできる予定だ。

一応枠組みとサムネイルだけ作ったんだけど、立ち読みページとお買い物ページはまたあとで!!

どうしてもはやく読んでみたい~!!ってヒトは、こっそりメールくださいな♪


***
象印社のトップページはこっちだよ!
象印社 +ぞうじるししゃ+-ぞうばなー

よろしくね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンクのページに好き好きサイトさまを追加したよ!!

ピックアップだ。
どこもステキクスなサイトだから、行ってみてね!!!


●お絵描きちゃん●


PennyLane 川泉ポメちゃん

アイドルマスターとかの本を作っているポメちゃんのサイト☆
ポメちゃんの描くキュートなイラストと、ほんわかするマンガがすき。



まんが 松田松緒さま

オリジナルのマンガを連載されている松田松緒さんのサイト☆
心の奥のほうを気付かないように触られてる感じ。
読んだ後の複雑な余韻を静かに楽しんでいたい。



medicine chest 青桐静さん

イラストやマンガで様々な方面にご活躍されている青桐静さんのサイト☆
ほわほわでラブリーな女の子がたくさん!!
目の保養にどうぞー。



Lie-Down Heart 樹みつるちゃん

アイドルマスターやマジックアカデミーとかの本を作っているみつるちゃんのサイト☆
みつるちゃんの描く、キラキラした女の子のイラストが大好きvv
サークル名は「Hug*Hug」だそうです!


●物書きさん●

綴詩 ~テイシ~

占いやライター業でご活躍しているひこさんのサイト☆
さみしさとやさしさを纏う詩は、何度も読み返しては綴られた言葉を心に刻んでしまう。


●音楽ちゃん●

milkaholic records

cat-o'-nine-tailsのメンバーが中心となって活動しているプライベートレーベルのサイト☆
ネコさんたちとは、象印社もコラボ作品を発動予定なのです!


●ブログちゃん●

Tins*Relic

東方やkey作品とかの本を作ってる深谷りんちゃんのブログ☆
ほっぺたぷに☆な、かわええイラストとほのぼのマンガが良いのだ!


●委託ショップ●

Taco che ータコシェー

くまっこが作っている季刊誌「いろみほん」を置いて頂いているお店です☆
中野のブロードウェイの3階にある、アングラでサブカルな本屋さん。
ココ、好きなヒトは大好きだと思う!!


***
※このカテゴリは、ぞうじるしくんのwebサイト「象印社」の更新情報を載せてるよ!
みんな遊びにきてみてね!!

象印社 +ぞうじるししゃ+-象鼻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。