【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おつかれさまです!パドゥーことNo.7さとしです!


3連休は東京ドーム杯の運営からのJUVENILとの練習試合でした!


毎回この大会運営に携わることで、子供達が最後まで諦めないでボールを追ってる姿、楽しんでいる姿を見ると、自分自身が初心に立ち帰れるので、すごい良い機会を頂けてるなと感じています。


運営の後は、恒例になっているJUVENILとの練習試合。


気持ちのスタンダードと何度も言ってきている中、自分たちで気持ち上げて、相手に対して積極的にプレッシャーをかけることができたと思います。


プレスは自分たちの武器なので、もっと磨きをかけて、相手の脅威を与えられようにしたいです。


キックイン、コーナーもまだ時間があるので、細かい点にこだわってやります。


次の美少年倶楽部さんは、フィジカルが強いイメージなので、練習後のタバタもみんなで盛り上げてやっていきましょう!


さて、練習以外の土曜日の浦和vsドルトムント、月曜日の鈴木啓太の引退試合と埼スタに行ってきました!


短期間に2回もサッカーを観に行くことはないけど、特に今日の試合は往年の名選手を観れたのでよかったです。


個人的には、岡野がゴールを決めた時に、フランスW杯出場を決定付けたゴールパフォーマンスの再現をしてたのがツボでした!





はい、これです。
分かる人には分かると思います。笑


話にまとまりがありませんが、今日はここまで。


それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。