【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちわ。

前髪切りすぎて失敗しました…No.2のシゲです。

(^-^≡^-^)

この前の日曜日はTOPチームと練習試合でした!
自分は前回のTMに参加出来なかったので、今期TOPと初対戦でした。ファイヤーしたかったとこですが、簡単に行くわけもなく…大差で負けてしまいました。簡単に口にして良いものかとは思いますが、やっぱり勝ちたかったです。

個人的には普段タクさんがポイントとして挙げている部分を押さえきれなかったりと情けない部分が多かったなと思います…
が、悪い部分だけでなく良い部分にもしっかり目を向けて、次に繋げたいと思います。

TM後は今期の移動着を頂きました。
潤さん、丸さんを始め株式会社ZOTTの皆様、いつもありがとうございます。

言葉じゃなくプレーで返せるよう精進します。
今週末のトレーニングも気合い入れていきます!

からのHK(話変わりまして)

昨日は免許更新に行って来ました。
前回更新時は、講師に自分の伯父さんが登場するというミラクルが起きましたが…
今回はウィスパーボイスで滑舌が怪しい講師の方が現れました。
何言ってるのか7割はわからなかった(本当に)ですが、運転と滑舌には気をつけようという決意を胸に帰りました。

帰ってからこれまでの免許証を並べてみました。


左から永沢君、カズレーザー、バンドマン、美容師、ベーシストです。

最近料理のバリエーションが増えて来た2017!!

(・し・)(・げ・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。