【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ヤスです。

先週の練習もお疲れ様でした。

今週末、早くも第2節です。
まずは個人の中で、開幕より自信をもって臨める要素はあるかな?

もしパッとでてこないようだったら、開幕敗けてからの活動に対して
どういう思いで、何を意識してやってきたんだろうって話になっちゃうよね。
タクが重点的にやってくれたことに対しても。
まだ今日含めて2回あります。全然変われると思います。

個人的に今週末、会社の行事があり、行くことができません。
ZOTTに入ってから、幸い仕事で試合にいけないということは、今までなかったので
非常に悔しい思いです。

まあこういうときの方が、きっとみんなはいいプレーや雰囲気でやってくれるんじゃないかなとか
こういう時こそ、RAIZが一歩成長できるチャンスだとか
楽観的なところも含めて、期待している面もあります!
(自分がめちゃくちゃ主力なわけじゃないけど、少なくともファーストセットででているわけだし)

一方で今のままのみんなんだったら
自分がなんとしてでも試合に行きたいという気持ちもあります。
俺に色々言われたことで、多少ムッとした気持ち?から、プレーの強度や意識があがるんだったら
最低限そこまで自分自身でそこまでもってってほしいかな。

今のままだったら、来年のことでもなくても鬼に笑われちゃうかなと。
ほんとに頼みます!



海外サイトで買ったシューズ、、、

サイト管理者と全く連絡がとれず
詐欺サイトだった、やられたーと思ったら
…とどきました笑

何か得した気分笑!

ではまた後ほど!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。