日吉本町日記…vol3 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

やすです。

先週の活動もお疲れ様でした!

三津間さんフィジカル、個人的に初参加でした!
すごいいいですね!
木曜のRAIZ練と、土曜の練習試合、めっちゃ動けました(^^)

個人的には平日練習は基本的には2回の内どちらかになってくると思うので
どうフィジカルを上げていくかはとても悩みポイントだったのですが
開幕前にすごくいいものを得られた気がします!
三津間さん、ありがとうございます!!
勝手に自分のためにやって貰ったくらいの感じでいますw

さっそく昨日、簡易版を自分でやりました!
(テニスボールリフティングは自分にとっては何より辛く、省いてますw)

もちろん、フィジカル面だけじゃなくてフットサルのトレーニングについても同じなので
参加できるところで最大限やるのは当然だけど
タクとかとも頻繁に連絡をとりあってやっていきたいと思います。


土曜日は何と7:00−9:00という早朝枠で、ハウンドツゥースさんと練習試合しました!
ゴレイロの ゆーま は僕の高校サッカー部の同級生で、元ZOTTです!

タクが試合前に言った『プレスは相手のメンタルに掛ける』を、とても意識してやったつもりです!
三津間さんトレーニングのお蔭でぐいぐいいけました!
新メンバーに特にそれが伝わってればいいなと思います。
伝わってなかったらもっともっと意識を高めないとだね。
今シーズンは、プレーと姿勢で伝えることを
やっていきたいと思ってます。


で、終了後9:30‼︎‼︎から
RAIZランチ(でもまだないけど)決起会しました!

自分が話す時間が長かったんだけど
事前にいろいろ準備がんばりました!

ただもっと短い時間で、もっと簡潔に
もっと熱く伝えたかったなと思います。
でも、ホントいい機会だったよね!

こういうコミュニケ―ションも
ホントに大事にしていきましょう!!


新メンバーもっちゃんが
どうやら阿部ちゃん→シュンセイの
【リズム感皆無】の系譜を引き継ぐ者な予感2017!