【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ。

今年はキッチンへのビルトイン食洗機の導入を目指します、No.23のシゲです。

(^-^≡^-^)

インフルエンザから完全復活しました!!

「遂に時代(インフルエンザ)に追い付かれてしまったか…」とか考えながらベッドの上で数日過ごし、地味にオフ期間で達していた生涯最高体重(70kgオーバー)を67kgまで落としました。

安心してください。吐いてませんよ。

\フルイ/

オフ明け、身体が果てしなく重い…!!と思ったら、単純に想像以上にデブってたのが大きな原因だったようです。。。

図らずも3kg勝手に落ちたので、ここからは健康的にあと4kgほど落とします。

お馴染みのHK(話変わりまして)

開幕戦の日が決まりました。2017/4/8です。

いつになく早い開幕…No.6タクさんが、残りの練習時間を一覧化してみんなに共有してくれました。

残された時間は限りなく短いことを知り、少しだけ焦りつつ…チームのみんなとの時間、個人の時間の過ごし方をもっと考えなければならないなと改めて思いました。

2016シーズンは自分にとって満足行く結果だったシーズンとは決して言えませんでした。だからこそ今シーズンは違うところを見せなきゃいけないし、そうでないと新メンバーにも示しがつかないと思ってます。

思ったり文章にするのはあまりにも簡単なので、体現を目指して精進します!!

スタッドレスタイヤに履き替えたのに出番がない2017!!

(・し・)(・げ・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。