【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いい天気だな、、、NO.32伊藤です。


天気ネタの入りが多くなって気がする。。

日曜日のドーム杯をもって2016年度のRAIZの活動が終了しました。

遅くなってしまいましたが、
潤さんをはじめとした株式会社ZOTTの皆様、三津間さんをはじめとした東京ドームグループの皆様、RAIZの活動を応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

色々な方の支えがあったからこそ、RAIZがZOTTの一員として活動することができたと実感しています。

2017年度も少しでも貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。


そしてこちらも遅くなってしまいましたが、、、
はたさん!しんのさん!お疲れ様でした!

正直もうみんな書いてるんであんまり書くことないんですが、、、笑

引退試合では2人とも圧巻でしたね。
はたさんもケガさえしなければ3,4点取ってたんだろうなぁ。。。(心眼使って)

しんのさんは僕がRAIZに入団(その頃はまだジュベ)した時にコーチとしていてくれました。
俺の方がスピードあるのにかわすことも止めることもできなくてなんだこの人はって思った覚えがあります。笑
しんのさんに教えてもらうことはいつでも自分にとって新鮮なものでした。
違った視点というか自分では気づけないことをたくさん教えてもらいました。
そういうのを教えてもらえたから今これだけフットサルにのめり込めていると思います。
僕も自分より下の世代にそういったものを伝えていける選手になれるよう頑張ります。
今度家遊びに行きますね!

そしてはたさん!
いやー、たくさんいじらせていただいてありがとうございました!笑
はたさんはトップの選手で初めてライズに来た選手でした。
でも後ろで喰われるしボールロスト多いし体力あんまないしたまによくわかんない動きするしで最初はすごく不安でした。笑
それでも4年間一緒にやってみて、はたさん以上にチームの為に戦える選手は他にはいないと感じてます。
プレーでも態度でも味方を鼓舞できるひと。
こういう選手って1番大事なんですよね。
そしてゴール前での圧巻のプレーね。
これに関してはもうプロレベルなんじゃないかと本気で思ってます。
もう点の取り方が意味わかんないもんね。笑
冗談抜きで本当に尊敬してる選手です。
だからこそまだまだ一緒にやりたかったな、、、
でも本人がやりきったというならしょうがない!
今までありがとうございました!


という感じで長くなってしまったのでそろそろ終わります。笑

それではまた。


最後に2部時代の1stセットでやれて嬉しかった。からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。