北前船船主の屋敷と日本庭園を一般公開しています 

音譜山野草の庭をながめながらTeaTimeクローバーしてます音譜

http://zorokuen.com

NEW !
テーマ:

 

もっと 黄色に 敷き詰めるほど 落ちれば良いのに

と いつもこの時期には思います

落葉松の所で育ったからかな !?

 

 

 

栂ぼっくりニヤ?? が パラパラと落ちています

蔦の葉っぱも 落ちてなお美しい

楽しませて くれます

 

 

 

 

 

 

 

守り神 ハシブトガラス

なかなかな 風格

ハンサムです そして 賢い

先日 二羽でタックを組んで 鳶と空中戦をしていましたね

鳶に空の上で 二羽が乗っかって 落そうとしていました

落されなくて良かった~ (´▽`) ホッ

 

飛ぶ姿は 鳶のほうが 素敵だと思いますね ウインク

 

 

 

 

お玄関に 捩木を生けました

綺麗な 紅葉です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

ひとしきり 美しい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつもの 紅葉

 

 

やっぱり 台風で落ちました 葉っぱイチョウ

 

 

葉団扇楓(はうちわかえで)

黄葉

春の芽出しも美しいですね

 

 

 

檀紅梅(だんこうばい)

これも黄葉

 

小さな秋

櫨(はぜ)と唐橘(百両)

50センチもないですが 

この一角だけで 秋満載です

 

ここの 姿も いいな~

 

真っ赤と 緑と 黄色と

これぞ 紅葉

 

冬の花蕨(はなわらび)

 

桔梗の 黄葉

 

 

食べれそうな??

美味しそうなんだけど滝汗

 

こんなところにも

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。