こんばんわ(●‘∀‘●)ノ"

 

今日は海賊団のエソラが発見したひみつのゲームをご紹介です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ただ、まだ謎が多いのでまた情報あれば追記します!

 

皆さんもこの記事以外の情報あればコメントお願いします(・ω・)b

 

では

 

ひみつのゲーム

の出現方法をお教えいたしますo(〃^▽^〃)o

 

まず

よろず屋で売却画面を開きます。

そしてHRを3・4個選んで下さい

※RやSRで出現するかはいまのとこ不明です。

 

そして売却するを押します

 

次にとじるボタン押すのですがここからは素早くして下さい

 

とじるボタン押したらすぐにマリムリを連打して下さい

 

 

すると・・・

ひみつのゲームその1が出現します!

 

 

 

カードが並べられます。

神経衰弱ですね!!

 

 

失敗しても成功しても終了は同じで何ももらえませんw

 

 

ただの暇潰しなのかな??

 

これはその1なので他にも隠れゲームが存在してるかもしれません。

 

 

また情報入り次第お知らせしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD

リブログ(4)

  • 【ピグブレイブ】ひみつのゲーム解明!

    こんばんわ(●‘∀‘●)ノ"先日記事にしたひみつのゲームUDY氏が解明してくれました!!なので詳細記事にしますね(*^▽^*) 前回までわかっていたのは↓ ゲーム発動条件は意外に単純でした!!よろず屋で売却してマリムリをクリックと思っていたのですが違いましたwすいません(^▽^;) ゲーム発動条件…

    ミホーク

    2017-05-19 20:19:04

リブログ一覧を見る

コメント(23)