zootie styling lab - Hello, new me!! -

ズーティースタイリングラボは、世の女性達の「ちょっとテンションが上がる瞬間を増やしていきたい。」という目的のもと設立したlabです。


テーマ:
こんにちは。
スタイリングラボの石川です。

東京でも朝ちょこっと雪がふったとかふらなかったとか。
とても寒い一日ですね。
あれよあれよという間に新しい年になって2週間がたとうとしております。

さて、お正月の次のイベントといえば
「バレンタイン」

バレンタインなんていうとひねくれた私は「お菓子業界の考えたイベント」なんて思ってしまうのですが、やっぱりなんでしょう甘酸っぱいそんなイメージはあるわけで、いつもよりもちょっとお洒落をしてしまう自分もいたりします。

うんうん
そう思ってくださる方もきっといらっしゃるはず。

そこで、LABスタッフが一肌脱いでしまおうと、そう思ったわけです。

その名も「Valentine's LAB」
意中の殿方がいらっしゃる方も
旦那様に一泡吹かせてやりたいと思っていらっしゃる奥様も(笑)
バレンタイン合コンをお考えの方も(あるのかわかりませんが)

LABスタッフが恋のお悩みもコーディネートも一手に引き受けます。

LABをやらせていただく中でいつも真っ先に考えるのが「日常」のことです。
毎日の日常の生活をお洋服で少しでもテンションが上がるものにしたい。
そう考えています。

なので、今回はLABとしては特別企画。
「いちばんかわいい私に!」をテーマに「日常でも使えるけれども、特別なコーディネート」を恋愛相談と一緒に承ります。

本当は恋愛相談をメインにしたかったのですが、なにせ恋愛マスターではない私たち(笑)
アドバイスしたところで、失敗しちゃったらどうしようか・・・
そんなことも一時考えました。
でもとにかく「本気の想い」を「本気でお手伝いしたい」という意気込みでいっぱいです。

「シャン」としたいときに「シャン」とした洋服を着ると自然と「シャン」とできる。
振る舞いも姿勢も、気持ちまでも。
洋服には不思議な力があります。

あなたの「いちばんかわいい」を私たちがご提案します。
是非ご興味ある方は下記リンクを。
http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/c/stylinglab/


「Valentine's LAB」のご予約おもうしこみは2月7日まで承っております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。