【モンスト】無課金日記 ランク107 目指せ!運極候補たち | やっぱゲ@げぇむ暦30年越のおっさんブログ

やっぱゲ@げぇむ暦30年越のおっさんブログ

やっぱゲ=やっぱりゲーム好き
2児のパパでも果敢にゲームしてるリーマンであります。

家族から、ゲームしてないと死んじゃうと思われてます(笑

夏休みもついにあと1日を残すのみ。
リーマンの夏休みは儚いね。

なんて嘆いておらず、はりきってゲームやっていきますぜ!


今ハマってるのはダークソウル2。
発売日に買ったのにずっと放置してたので8月に入った頃から始めてます。

やべーす。面白い。
やっぱスマホゲーと違って重厚ですな~。でもやり始めるまでに腰がなかなか上がらないんだよね。

て、結局モンストやってるわけですがw



今日フェンリルきてました!
アグナムートが神化可能になってその素材てこともある恩恵かな。前回のフェンリルはヴェルダンディを神化させるための素材集めるだけで終わってしまって、運はあげれなかったんだよね~


だから今日は石を3個ほど投入しガッツリ(というほどでもないか)やってました。


その結果…

photo:01


フェンリルが運15→27に。
12体も捕まえたぞ!よしよし。
1/4終わった!
ここまで来ると箱もたまにもらえるしね。悪くないね~

フェンリル好きなんですよね。
それも進化のヤツが。
アンチワープにゲージでADWて悪くないですよ。個人的には神化より断然こっちです。ステータスもタス振ればかなり強い!SSが弱めなのは降臨勢のお約束ですがね。


そんなわけで運極目指してる並べた写真が上のやつです。

エールソレイユはなかなか来ないから諦めムードですがね。
フェンリルとデスアークにがんばってもらおう!





今なら夏のキャンペーン中!
始めるなら今!
↓↓↓

-----------------------------------------------
モンスト ダウンロードで特典ゲット!
-----------------------------------------------

本ブログみて始めてみたくなったら、以下のURLからダウンロードしてみてください!

お互い石5個もらえます!ガチャ一回分!


[モンスト]
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=884763980&p=2&__from=email



★リセマラオススメキャラランキング
http://appmedia.jp/monst/7973











iPhoneからの投稿