ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。


テーマ:

綾瀬はるかさん主演『きょうは会社休みます。』

もう皆さん見てくれているだっぷよね~はてなマーク

僕マモル役のジェントルがかなりはまり役だと評判なんだっぷよ~(///∇//)

嬉しいだっぷね~ラブラブ

今晩も放送楽しみにしてだっぷぅ~ラブラブ


そして、今日からスピンオフドラマ「父とマモルのお留守番」がHuluにて公開されるんだっぷ音譜

こちらは僕とお父さんの特別版となっているから、また本編とは違った楽しみがあるんだっぷよキスマーク

こちらもお楽しみに~ドキドキ

いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)