バレエシューズ | 会津の雑貨屋スタッフブログ zakka zoo

会津の雑貨屋スタッフブログ zakka zoo

ナチュラルでかわいい雑貨SHOPです。

入荷情報やお得情報などをたくさんお知らせできたらいいなと思っています!!

・スマホでご覧の方
駐車場のご案内は記事一覧の左隣マークをクリック!

昨日に引き続き今日もポカポカですね~ラブラブ!晴れ

と思いきや曇ってきましたねくもり


ウエアーコーナーに麻素材のバレエシューズ入荷してますエナメルキラキラ

あぁ…カワイイ…恋の矢

軽いしナチュラルな雰囲気満載ですよビックリマーク



こちらはシュシュシュシュ

シンプルな無地のものや春らしい小花柄が並んでます音譜

新しいのが出るたびついつい買ってしまう叫び罪なヤツドキドキ





ヘアピンもありますよニコニコ



そして1つは持っていたいコームくし

持ち歩けるようにコンパクトな手のひらサイズ目

木の温か味を感じられるコームです木。




今日は幼稚園の入園式ですかねはてなマーク

お父さんとお母さんに手を引かれて歩く女の子を見て、朝からほっこりの星でした黄色い花