!NEW!リネンウォーター

テーマ:

こんにちは薄です(‐^▽^‐)


寿命を迎えたセミが道路にポトポト落ちてますねアブラゼミ

いきなり飛ぶんじゃないかと近くを通るのがドキドキです。。怖いです。。





さて、新商品のご紹介です!!

新シリーズのリネンウォーターが3種類入荷しました(*^ー^)ノ



まずはこちら、

❁アロマティックデューシリーズ❁





清潔感ある白いパッケージが爽やかですね!

植物生まれの消臭成分配合で、除菌効果もございます。

アイロンがけにも使えますよセーター


ポメグラネート・サボンフラワー・シトラスミックスの3つの香り。




続いて、、

❁ディアロームシリーズ❁





落ち着いたカラーのパッゲージが素敵です!

こちらは生活臭やアンモニア臭にも効果があるので

キッチン、トイレ、ペットの消臭にもおすすめですtoilet


グレープフルーツ・ローズ・ティーツリーの3つの香り。





そして、、

❁ジョンズ ブレンド シリーズ❁





「おうちカフェ」がテーマのパッケージが、とにかく可愛いです♪

男性のお部屋にも馴染みそうですね! オススメです(^^)

ボトルの右下にいるおじいさんが``ベテラン鼻利きパヒューマー``のジョンさんです。

67歳、この道47年、、ベテランですねめがね


ラベンダー・ホワイトムスクの2つの香り。





どれも優しいいい香りです!!

テスターがございますので香りをお試しください(*^ー^*)

オシャレなパッケージといい香りに包まれた生活を…シャボン玉




薄でしたひまコ

AD

アウトドアグッズ

テーマ:

つづいてはこれからの季節真っ盛り!

BBQ、海、キャンプなどで使えるオシャレな小物をご紹介します。





海や川辺、キャンプでもちょこっと焼ける

ピンクのブタBBQ&スモークコンロピンクのブタ





小さめなので持ち運びも楽でちょっとした感じで楽しめます(^-^)

本格的なコンロの横でパンなどをおしゃれに焼いてもフランスパン


また小さめですがその名の通りスモークも作れるので機能性は抜群‼

燻製チップを入れて蓋をして通気口を調節すれば簡単に作ることができますよ!

こちらは展示品ラスト1点です!!






こちらはステンレス製のクッカーセットとカップセット。





マトリョーシカ方式でコンパクトに持ち運べ、サイドを開くと持ち手になるので

アウトドアで重宝しそう。





こちらも欠かせない!アウトドアナイフフォーク



缶切り、栓抜き、コルク抜き、フォーク、スプーン、穴あけ、ナイフと

使い道はなんと7通り!!とても優れ者ですね(*'0'*)





雑誌でもよく見かける木のカップ。


白樺をくり抜いて作られた暖かみのあるカップは

スープやコーヒー、お酒など何にでも使いやすいので人気です!

北欧ではプレゼントすると相手に幸せが訪れる、、と贈り物にされるようですよ(^-^)





まるでオイルランタン!雰囲気のあるLEDランタンです。



火を使わないのでテント内やお子様がいても安心。

単三電池4本で広範囲に光を拡散しますshoko




青空の下が似合うバッグ、レジャーシート!



海でも山でも、ピクニックにも!お出掛け時に役に立ちますね♪






ブレス虫よけアロマブレスレットブレス



アウトドアは好きだけど、蚊に刺されやすい方!

私もそうです。すぐに刺されます。そしてすごく腫れます(ノ_-。)

こちらは虫が好まないレモングラス、レモンユーカリ、シトロネラなどの

精油を染み込ませているブレスです。

香が薄くなったらお好みの精油を垂らしてお使い頂けます。

とても刺されやすい方は虫よけスプレーと併用して下さいね♪




テントなど本格的なアウトドア用品はありませんが、

あると便利!や オシャレに楽しめそう(^^♪なグッズをアウトドアコーナーに展開しております!

是非是非ご覧下さいませヾ(@°▽°@)ノ



以上薄でしたひまコ

AD

newポーチ‼

テーマ:

続いて、新しく入荷したポーチのご紹介です!


今回ご紹介するのはSWITCH STANCEさんのポーチです。


毎回素敵な柄がたくさん出るので発注も迷ってしまいます(*^^*)

贈り物に人気なんですよ!!




そして新商品がこちら!


表ラミネート加工が施されているので汚れにくいのにも関わらず、

表コーティングとは違い表面がさらりとしているのでビニール同士がくっついて…

というもどかしさがありません!!


爽やかな色合いが綺麗な花柄です(‐^▽^‐)





バッグの中の小物を整理するのに便利なインナーバッグ。



ちょっとしたお出掛けにお財布だけ入れても良さそうですね財布

個人的には高速バスのサービスエリアでの休憩時に貴重品だけ入れて…と

今思いつきました(・∀・)‼

5分10分の休憩で大きめのバッグごと移動するのがもどかしいので(笑)




贈り物に一番人気のポーチ!ハンカチなどと組み合わせるのもオススメですハンカチ






こちらは優しい色合いかつ上品な柄が大人可愛いです。



こちらは表面加工はされていませんが、コットン素材で柔らかい肌触り!




こちらも人気のフリーケース。



手帳、カード、パスポート、通帳、診察券などなど、、、

自分の分かりやすいように収納すればまとめて持ち歩けて、

外出先でもさっと取り出せますね(^-^)






中はこんな感じ。

ペンホルダーもあります!両脇ファスナー(^^♪



予約発注の為、同じ柄の再入荷はしませんのでご了承ください。



AD