あちゃ~…

テーマ:

昨日は筑紫野カウンターの新たなメンバーとなった

よしむーの歓迎会でした。

新たなとは言いますが、正直私、ゆきちゃん、よしむーの博多時代のメンバーなので、

あまり新たな!!という感じではないのですが(笑)


場所は大名のメキシコ料理「エルボラーチョ」!!

もう大好きです。このお店。

マリネーラ、チョリソー最高!!

予定よりも人数が集まり、隣のイタリア人のおじ様も巻き込む、

ハイテンションな飲み会になりました。

他のお客様すみません…。


タイトルどおり、あちゃ~だったのは

久々に飲みすぎました…。

テキーラスプモーニ×1、ワイン×2、テキーラショット×2

THEちゃんぽん。

お会計の時にはみんなわけが分からなくなっていました(笑)


流石にリ○ースなんかしなかったけど、

まっすぐ歩けない私と一緒に駅まで歩いてくれたゆきちゃん、

わけのわからないメールを送ってしまった相方さん、

(「調子にのったゃった ぶじきたくしました」って、無事じゃないってことやん!)

帰宅してお騒がせしたパパ、ママ。

皆様大変申し訳ございません…。

お風呂にも入ることができずそのままバタン。


しかし、二日酔いはなかったですよ★

今日は私とゆきちゃんと二人とも睡魔と戦いながら仕事しましたが。

(目を覚ましておくために、意地で色々仕事していました。不純な動機ですみません…)


やっと明日はお休みです!

しっかり休んで充電します。


いや~みんなと飲むとやっぱり最高です。

ほんとに楽しかったです。

次からはちゃんぽんになり過ぎないように飲みます(笑)

飲みます。

よしむーいらっしゃい(笑)


チョキこれからもがんばろー!!!チョキ



ぞにぃのブログ







AD

お正月~

テーマ:
元日でございます。

正月休みをいいことに
飲んで飲んでおります(笑)

ぞにぃのブログ-120101_1900~01.jpg

大晦日から3本☆
いっちにち1本☆
…余った(笑)

お正月の我が家には三岳に赤霧、黒宝霧島(キノコ酒)などなど
取り揃えられております(笑)

もっと美味しい焼酎や、ワインはないかな★

明日は初売りへ繰り出します!
お正月を満喫中。
AD

2011→2012

テーマ:

お久しぶりです!

(この始まり方をするのも何度目かしら。)


紅白ではスマップがオリスマを歌いだし、

除夜の鐘まであともう少し。


泣いて、笑って、張り切って、凹んで、あこがれて、気合入れて、笑って。

大忙しの1年でした(笑)

きっと来年もその繰り返し。

でも、その来年の終わりも笑って迎えたいです。


それは関わってくださる周りの皆様のおかげ。

そしてちょっとだけ、ちょ~っとだけ頑張った自分のおかげ(?笑)


一年間ありがとうございました!


2012年も皆様にとって素敵な一年となりますようにドキドキ


わあ!紅組7年ぶりの優勝おめでとう!!

マルモリ効果?!



ぞにぃのブログ-111229_2105~01.jpg


AD