Anniversary 30th since1977

2010-12-02 08:26:54

リラックマの性別は?.?

テーマ:ブログ
ぞぬばあのブログ-NEC_0226.jpg
ぞぬばあのブログ-NEC_0227.jpg
くまさん、やっと完成しましたぞぬばあのブログ-emoji_060.gif
リラックまさんでしたニコニコ
目が少しずれて、何を見てるのか分からないトコが怖いですぞぬばあのブログ-kao_20.gif
 
まだ娘が就園前カタコトの頃、
どうしても「リラックマ」と言えず
「らりっくま」と…ぞぬばあのブログ-kao_20.gif
 
OLカオルさんの家にいきなり住み着いたきぐるみのくま。
だらだらリラックスだけでなく、らりっていたとは…ぞぬばあのブログ-kao_8.gif
なーんて、笑いましたぞぬばあのブログ-kao_4.gif
 
 
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■おはよ~~^0^

((((((ノ゚⊿゚)ノ手作りですか・・・凄い!

器用ですね!!

かわいいのでは・・・ね

またね~

2 ■らりっくま

おお~!それで目が~~

なんてねうそうそ!かわいい
この目がなんともいいね(^v^)

これピグのプレゼントに取り入れて
ほしいな!そしたら一番に買っちゃうのに
その前にあたしに送ってお願い

3 ■ラリって。。。てっ

;`;:゙;ゞ(≧ε≦o))ブッ
かわいいよ~^^
サンタさんの帽子をかぶせたいわ(*^▽^*)

4 ■ラリって。。。てっ

;`;:゙;ゞ(≧ε≦o))ブッ
かわいいよ~^^
サンタさんの帽子をかぶせたいわ(*^▽^*)

5 ■↑

;`;:゙;ゞ(≧ε≦o))ブッ
ごめ~ん2回もいっちゃったよ~
うちのPCが調子悪いみたいで
もう少しで3回もいくとこだったわ( ´艸`)

6 ■ぶ~~っ

らりっくま。。。
目が・・・アレだからなのか?( ̄m ̄〃)
あーちゃん、可愛すぎる~~♡
もちろん、らりっくまも可愛くできてる~~♪
さすがだわ(*^o^*)

らりっくまは、タブン男の子!!
どうかな??

7 ■可愛い

おはようございます
可愛いリラックマですね(^^)/
先日のストールといい…
手先が器用なんですね。羨ましいです。

8 ■こんにちは!

後ろのファスナーまで再現されてる!Σ( ̄□ ̄;
すごいです(o≧▽≦)o

リラックマは……おっさん?(・・;)
じゃ、ありませんでしたっけ…

9 ■ラリ・・・

うんうん。
私はラリックマの方がいい(笑)

相変わらずステキやぁ~о(ж>▽<)y ☆
なんで編めるん??って感じぃ。
おっぱいつけたら女の子で
ち○○つけたら男の子になるかもぉ~( ´艸`)キャー
あ・・・久しぶりに、引いてくれた??テヘ♡
ぞぬちが引くのを見るのが私の た・の・し・み♡

10 ■無題

かわいいね~^^
なんとなく流し目に見えるのはわたしだけ?w
ピグのアクションで言うと「さあ、お前の罪を教えろ」の最後のくるっと首まわした直後みたいな?w

11 ■かわいい~~~(*^_^*)

リラックマも娘さんも可愛いですね~(^O^)/

性別・・・考えたことなかった~(^▽^;)

12 ■無題

りらっくまって、そんなストーリーがあったのかぁ。
んで、何??
ふぁすなー?!
中にだれかいるの?!
中が暑すぎてらりっちゃったのかな(*´Д`)
あーちゃん、なかなか核心を突いた発言をしますな。やはり、親子だw
OLのおねえさんと暮らしているんだから、男の子のほうがロマンチックじゃない?
ロマンチック・・・ちゃうか。

13 ■わ~い♡

私だ、わたしだ~☆
って、ちがうだろうにっΣ\( ̄ー ̄;)

後ろのファスナーまで、ばっちりついていて、さすがだなぁって思いました☆

ちいさな子の言い間違いってほんとにかわいいですよね☆らりっくま、かわいいっ♪
トトロのメイちゃんの「とうもころしっ!!!」も好きです~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

14 ■コメ有難う^0^ね

おみくじ吉おめでとう!o(〃^▽^〃)o

今年は良いことがあるね~

よろしくね・・・ww

15 ■無題

すげ~~~かわいい~~~~~

(●´ω`●)ゞ上手

コメント投稿

[PR]気になるキーワード