こんばんは。玉朋ですキラキラ

梅雨に入りましたね~☂️
今日は晴れて暑くなりましたが、しばらくは鬱陶しいお天気が続きますね。
こんな中、紫のお花で気分を変えましょう。
生花は、ソケイ、トルコキキョウ、ブルーファンタジー、ドラセナ。横行態で。
{26118752-DE33-4FE2-9787-952383588B50}

{873E9192-7841-49B9-83E9-50CF6607957E}

レッスンで撮った写メと自宅玄関で撮った写メ。光で色がこんなにも違って映るんですね。

アレンジは白い器に、アジサイ、プレミアムローズ、ラクスパー、トルコキキョウ、ブルーファンタジーなど。
フリーセンデスという生け方ですが、それぞれ、個性が出ていてステキです。

アジサイもそうですが、6月は紫の花が似合いますね。鬱陶しいお天気を吹っ飛ばしましょう
{573E92BE-D63E-4940-95E7-FF7A3570BCDD}

{05074446-2165-4B47-83DE-D3BD2F5C7CC9}

{FBAA3610-74D4-4E0B-9335-86AFD4DBF29F}

お花のレッスンの後は、友人のサロンで玄米酵素など身体に良いランチをいただきました。
内から外から癒された1日でした

穂積玉朋