発育発達専門スタジオ Zone Kids (ゾーンキッズ) のブログ

「お子様の天才スイッチをON!」にし、将来様々な分野で、
能力を最大限に発揮できるスーパーキッズ育成スタジオです。

マタニティから産後、ベビーからキッズのレッスンが一貫して出来、
特に対象年齢3歳~9歳の「キッズコース」に力を入れています。


テーマ:

みなさんこんにちは
朝日です

みなさんは自分へのご褒美って何かしてますか

私は月の終わりに友達のお家にフェイシャルエステをしてもらいに行ってます


小学生の頃からの仲なので話もすごく盛り上がります

エステだけでなく、沢山のタメになるお話もしてくれるのです

今回は、意識と無意識について

この方はどんな話でもプラスに変えちゃうのです

エステもすーごく気持ちよくて途中、気付いたら寝ちゃってました

終わって肌を触ってみると


ツルツル&モチモチ

化粧ノリも最高です

そしてそのままランチへ

{D0D7BFBA-7596-4A79-B170-53179B27C2F1}

久しぶりにパスタを

エステもtalkもランチも最高でした

来月のご褒美に向かってまた頑張っていきます


では
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは
朝日です


先日友人と岩盤浴に行ってきました


今の季節には絶対かけないだろうな、
というくらいの量の汗をかきました


友人と話しているはずが途中から爆睡


岩盤浴って本当にリラックスできますよね

全てをリセットした気分になりました


ぜひこれからも習慣付けていきたいです


いろんな場所の岩盤浴に行ってみたいなぁと思いました


また変わった岩盤浴があればぜひ教えてください


{9FBA2DBB-D410-45C4-9055-CE2491BA97CA}


では
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは
トレーナーの朝日です


今年もHalloweenがやってきましたね


みなさんはなにか仮装やパーティーなどされますか


私は去年、学校の友達とマリオとルイージの仮装をしました

{68E0B1EC-D190-4A15-97DB-513308754802}

懐かしいです


こんな格好できるのも年に1度だけですもんね


今年はなにもしないですが


みなさん、ぜひ楽しいHalloweenにしてください


では


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。