テーマ:
ブログのタイトル通り、今日から新しい生活の始まりです!

と言っても、激変する訳でも無くこれからは自分の時間や余裕が増えるので、その部分で 色々と考えながら、挑戦、勉強しながら人になるべく迷惑をかけずに生きていきたいかな。やっぱり。

音楽、バンドをやる、やらない、ドラムレッスンも通う、通わない!関係無くね!

Twitterは、ちょくちょく呟くかもだし!

それとぞんびのメンバーは、みんな根が優しいメンバーだからこれからもどんどんバンド内で良い意味で本音で語って上手くぶつかり合いながら音楽的な部分は勿論、人としても内面的な部分も含め更なる成長をしていってステージの上で表現していって欲しいな。

ボーカル:atom...今は無きペヤングが大好きだった記憶がある
ギター:翔...女子力高いが寿司、特に生魚は苦手だった記憶がある
ベース:青井ミドリ:野球とhideさんとライスが大好きだった記憶がある

青井ミドリの作る曲、世界観は、誰にも真似出来ないと思わせてくれたベーシスト、音楽奇人的な
表現者だと思う。

最初にみんなでバンド名を考えてみんなで出し合った時に、「あ、やばい!彼のこのセンス」と電撃が走ったからね!

この先のぞんびの未来も、いつも応援してくれているみんなの未来も俺自身応援しているからね!

メンバーがいて、音楽出来る環境をバンド内で構築していって、そして、その上でみんなが沢山応援してくれたからこそ、ここまで音楽、バンド長く出来たしね。

バンドやり始めた年齢も多分てかみんなより遅かったけど、それでも沢山の笑顔やいろんな景色をみさせてくれたヴィジュアル系のこのシーンにも感謝しているな。

またいつか、もっともっと成長していつかこの世界で何かしら還元していけたら良いな!

リトルハーツさんやライカエジソンさん等でCD買うとかも還元になるしね。

もし、またバンドをどんな形になるか分からないけどやる機会があれば、その時はRetweet、少しでも気にかけてくれたら嬉しいな!

そんな感じで、とりあえずこのブログも今日で最終回!

今日からぞんびはサポート体制でライヴだけど、第二期ぞんびも応援していってくれたら嬉しいぞ。

今迄、ありがとうございました!

みんなが大好きだ!

-完-
AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。